人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

9月23日TOVプレイ日記3

毎度お決まりパターンですが・・・
寝落ちしてしまったので、ざっくりと

とりあえず、空飛べるようになり、
これからラスダン出現前の一仕事って状態まできました

ほんとはラスダン直前まで仕上げて
今週末をイベント消化にあてようと思ってたんですが~
ちょっと休憩のつもりが、そのまま熟睡・・・
この癖直さないといけないなぁ

そういえば、360時に買った攻略本に
推奨レベルが書いてあったんだが・・・
10以上も開きがある
昔のドラクエの攻略本にもそういうの書いてあったが
何を参考にレベル決めてるのかなぁ
宝箱基本取れるものは全部取ってきてるので
そんなに開きが出ると思ってなかったんだが・・・
推奨レベル50のとこに39で行ったときは
さすがにきつかったですがね
by Y__I | 2009-09-24 07:36 | 日記 | Comments(0)