人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

9月22日TOVプレイ日記2

ようやく次はシュバーン戦まできましたよ

なんかところどころダンジョンやイベント追加もあり
放置してから久々プレイなんで、気分は新鮮ですかねぇ

しっかし、まだ秘奥義1回も使えてないな
どのあたりからスペシャル覚えれるんだっけかな・・・

戦闘は相変わらずゴリ押し戦術でやってますが
TP切れ頻発してますねぇ
エステルがナースばっかり唱えてる・・・
ちょっと気抜くと味方すぐHP半分だしなぁ

そういえば、一応ここまでシークレットミッション全てこなしてます
中々苦戦したり、しなかったりで~
とりあえず、クリアした13個の簡単な感想でも・・・

1:適当に敵倒せば意識せずクリア?
2:後ろに回りこんでチャンスを伺いつつ蒼破刃
3:花の近くで攻撃し、気絶したところをラピード任せ
4:画面端で敵を誘い込み双牙掌で浮き上がったところでOVL
5:懐に入ってひたすら攻撃
6:水溜りにひたすら土竜なり連発
7:装置破壊でこれが一番楽か
8:リボルバー装填動作がよくわからんかったので・・・
  仲間が狙われてる時に敵の背後から蒼破刃を連発
9:リタをPTに入れておけば意識せずとも破壊可能?
10:分裂したらひたすらリーダーを集中攻撃
11:対空技を覚えてなかったので、ジャンプして攻撃の繰り返し
   攻撃を加えると目標の玉の色が変わってく・・・
12:爆砕陣で燭台を攻撃、7と並んでこれも楽か
13:烈震斬と鮫龍刃降臨のスキをつけばいいんだが・・・
   いつまで経っても技を出してもらえずリセット連発~

苦戦したのは4、11、13っすかねぇ
全部こなさないと見れないイベントあった気がしたし
めんどいけど、やらなければ・・・
by Y__I | 2009-09-23 13:22 | 日記 | Comments(0)