人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

9月21日TOVプレイ日記1

とりあえず先日までプレイしていたドラクエは
バトルマスターLV99×2人、僧侶LV99、魔法使いLV99のPTができたので
とりあえず、また放置かな
ほんとは全職スキルポイント割り振ったりしたいんですが・・・
そこまでやると他のゲームに手がまわらん

ということで、先週買ったTOVのプレイを開始
まぁ今ヘリオードってとこまで進みましたよ
箱からの移植ですが~、宝箱の中身が変わってたり
ダンジョンのマップが追加され長くなってたり
イベントが挿入されてたり・・・って感じです

まぁ苦戦したところとしては~
ガットゥーゾ戦っすね・・・
ちょっと気を抜くと味方がバタバタとやられていき・・・

あとはザギの3戦目、これはシークレットミッション達成の内容が
中々うまくできずに、リセットしまくり~
端に追い込んでオーバリミッツすればいいと思ってたんですが~
軽く浮き上がらせなきゃだめだったんですねぇ

とりあえず、この連休中に最後までいければベストなんだがなぁ
by Y__I | 2009-09-22 08:02 | 日記 | Comments(0)