人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月13日しんどかった

今日はしんどかったなぁ
朝4時半おきで出発、帰宅は22時でしたよ・・・
移動時間が遠い場所のため長く、
実際に仕事してた時間以上に疲れましたよ。

今回は移動に新幹線を使いましたが~
初めて2階建て車両に乗りましたよ
今まで何回も乗ってきてはいましたが~
そういった車両には乗る機会がなかったんでねぇ

指定席を取れず、立ったまま行くのか?と思ってましたが
車両数の割りに2階建てがあると席数も多いので
意外と座れるもんなんですねぇ

なんかもう明日仕事なくて休みなんじゃ、と思いたくなってきた
はぁ明日の業務はだるいなぁ~
by Y__I | 2009-08-14 07:25 | 日記 | Comments(0)