人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月23日予想通り・・・

予想通りに帰宅後モデム、ルータの電源落として
再度入れなおしたらネット接続復活・・・
やはり家族の誰かが落としたようですねぇ

基本的に抜かないように何度も言ってるんですけどね
普段使わない人間からすれば・・・・

今更ながらしまったよな~と思うんですよね
モデムとかの位置・・・
かつて客間で人呼んでゲームする習慣が
学生時代にはあったため、
一人でゲームするのもその部屋でやってて・・・
ケーブルTV開通の時も近いからそこでいいやとモデム設置

ですが、いまや壁伝いとはいえ、
15mのLANケーブルを必要とするくらい
離れた部屋に移ってしまったので・・・
電源引っこ抜かれようと、まった気づけない
簡単にモデム位置をずらせないのもネックですねぇ

張り紙でも貼っておこうかと思う今日この頃・・・
by Y__I | 2009-06-24 00:30 | 日記 | Comments(0)