人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月15日今週もやりますよー

さて、毎週恒例となっております
BBギア愛好会の集会ですが、今週も休日出勤がないため
無事開催できそうです。
興味ある方から暇な方まで気軽に参加どうぞ~
「BBギア愛好会」



そろそろ記録も充実してきたため
参加中はHPで既存の記録を見ながら攻めたりすると
案外スコアも安定したり・・・

もう追い風の強風じゃないと抜けないホールも
多々ありますからねぇ~

また、今週の結果時には各コースの実施回数も追記しようかと・・・
まだ1回しかやってないとこから、3回以上やったとこまで・・・
数をこなしていくと、その辺わからなくなりますからねぇ~
by Y__I | 2009-05-16 02:51 | 日記 | Comments(0)