Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

NewみんなのGOLF プレイ日記11

昨日の進捗としては。。。

ワープコインが99枚でカンスト
チャレンジでもらえるパーツがやっと打ち止め
ただオープンコースでもらえるのは別枠の模様
打ち止めのあと拾ったものでnewがついてたので・・・
他にはアルバ5回達成でシークレットのハッサン登場し撃破
くらいですね。

あとはカスタムギア3本目の強化に着手
結果はLv20と1本目と同じ。。。
宝石ではもうこれ以上入手不可なので1本目をリサイクルして
次は頑張ろうかと。また110個集めないとですけど。

最後にデイリー結果。
日付:9/8
レギュレーション:イーグルシティINバック/デカ/晴れ
スコア/ポイント:-16 3483pt
順位/参加人数:28位/23067人中

[PR]
# by Y__I | 2017-09-10 07:14 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記10

今日のアルピナは公式記録残るレギュだったので
コンドルめざして頑張っていたのですが・・・

休憩挟みつつ4hで1回目、その30分後に2回目達成までは良かったんですけど。
ショットのあとのリプレイからの「ラウンド終了」を選択後
フリーズが発生し、仕方なく強制終了→再起動したら未達成状態に逆戻り。。。
1Hプレイだとどうやら、ホールアウトしてもオートセーブされてないんですね。
おかげでまた0回からやりなおしとなりました。
その後リスタートして1.5hやったものの、出る気配がなく
さすがに気力が。。。

最後に日課のデイリー結果です。
日付:9/7
レギュレーション:アルピナフォレストOUTレギュラー/トルネード/晴れ
スコア/ポイント:-17 4213pt
順位/参加人数:67位/20946人中

上位陣のスコアがー20以上とかでトルネードカップとはいえすごすぎですね。。。
[PR]
# by Y__I | 2017-09-09 01:13 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記9

昨日、ようやく宝石が160個たまったので
カスタム2個目を入手し、一気に強化まで実施しました。

その結果、パワーLv22が出来上がりました。
いきなりLv3→Lv2UPときたもののあとは1が多発で・・・
ただ既存のLv20より2つ上となったのでよかったかと、これで368yに。
ランキングみるとLv25の380yまでは少なくともあるようなので
ここを目指したいんですが~また宝石貯めからですね・・・

また、こっからは前作どうよう毎日のデイリー結果載せていこうかと。
とりあえず貯めてた分まとめて。(9/1はなぜか結果がこなくて。。。)
なんとか2桁順位ですが、乱打戦でスコアのレベルが高すぎて・・・

日付:9/2
レギュレーション:イーグルシティOUTバック/ミラー/晴れ
スコア/ポイント:-13/2915pt
順位/参加人数:64位/28765人中

日付:9/3
レギュレーション:イーグルシティOUTバック/トルネード/ミラー/雨・くもり
スコア/ポイント:-16/3914pt
順位/参加人数:21位/30038人中

日付:9/4
レギュレーション:アルピナフォレストOUTレギュラー/晴れ
スコア/ポイント:-14/3148pt
順位/参加人数:20位/19388人中

日付:9/5
レギュレーション:アルピナフォレストINバック/デカ/晴れ
スコア/ポイント:-16 3369pt
順位/参加人数:19位/19663人中

日付:9/6
レギュレーション:カナロアビーチINバック/トルネード/晴れ
スコア/ポイント:-16 3426
順位/参加人数:96位/15654人中

[PR]
# by Y__I | 2017-09-08 08:53 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記8

ようやく?ですが、ホールインワン達成してトロフィーゲット。
デカとかトルネードでは出せてましたが、
通常カップとなると今回が初でした。。。
正直なところ、このままでなければ コンドルと一緒に達成できるか
確認するかーくらいのノリでいましたが、無事出てくれてよかったです。

あとはVSリベンジ、シークレット、コンドルの3つ
シークレットの方は0.1%ってなってるんですよね。
アルバとコンドル達成以外のあと1つは何が条件なんだろうか
よくみるとVSの方が0.0なのでこれは条件に関係ないってことか・・・

昨日から宝石集めのためオープンコースで落ちてるアイテム拾ってますが、
たまにボーナスタイムに出くわしてプレイするものの、
コインとか宝石が多いんですよねぇ。
30分限定なのでもうちょいパーツ出やすくてもいいのではと思ったり・・・
[PR]
# by Y__I | 2017-09-07 02:51 | 日記 | Comments(0)