Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

NewみんなのGOLF プレイ日記15

帰宅したらアルピナがレギュラーのノーマルカップだったので
ひたすらコンドル狙いをやってました。

最初の1発目は1hくらいかかりましたが、
2発目はその30分後、3発目はその6分後に達成~
フリーズして無効になってしまった、先週の経験値が生きてたからこそかと。

そして無事シークレットキャラも全て撃破
イブはカスタムが上から14,7,7,5でオール3レベUP相当?
メリッサは14,10,6,8でトータル38レベあったんだが一体・・・

とりあえずシークレット全撃破のトロフィーもゲットして
あと残すはリベンジVSのみとなりました。@5キャラくらいいますね。

最後にデイリー結果から
正直-12は出せそうでしたが睡魔で撃沈して途中で寝落ち・・・
まぁしょうがないですね。。
日付:9/12
レギュレーション:カナロアビーチOUTレギュラー/デカ/晴れ
スコア/ポイント:-11 2586pt
順位/参加人数:393位/16929人中

[PR]
# by Y__I | 2017-09-14 06:44 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記14

今日は飲み会があり帰宅が0時頃のため
全然デイリーを回す余裕が・・・
ある程度納得するスコアを出してから寝たいものの
ちょっともうギブ。。。ですね。

そういえば、今月のパーツをすべてコンプしました。
ボーナスタイムがくればコインか宝石が確定なのですが~
3分の2くらいはコインな気がしますね。

最後に昨日のデイリー結果から
今日も結果の通知がこなかったです、
先週はほとんどきてたんですけどねぇ

日付:9/11
レギュレーション:アルピナフォレストINレギュラー/デカ/晴れ
スコア/ポイント:-16 3389pt
順位/参加人数:67位/18900人中

[PR]
# by Y__I | 2017-09-13 02:03 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記13

やはり平日のプレイとなるとあまりできないですね。。。
すぐに睡魔が・・・

さて昨日のデイリー結果です。
今回は結果の通知がきてました。
もうハーフでー18だと2桁は無理ですね。。。

日付:9/10
レギュレーション:アルピナフォレストINレギュラー/トルネード/晴れ
スコア/ポイント:-18 4022pt
順位/参加人数:113位/22896人中

そういえば、カスタムギアの調子が悪くなったあとも使い続けてますが、
ゲージの上のフラッグが表示されないくらいなんですかね。。。
目に見えない部分で何か下がってる可能性はあるかもですけど。
早打ちしようとすると、不便を感じますが、
一応なんとかなるレベルの気もします。
[PR]
# by Y__I | 2017-09-12 06:37 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記12

このソフトを購入してから初のスト部屋に入ったんですが、
最終Hでティーショットを打つ際、チャットはできたものの、
構えに入らずそのままタイムアップ。。。
対戦部屋なんてこれまでのシリーズである機能なので、
ここで進行不能になるとは・・・って感じですね。

あとデイリーの結果通知が本日はこなかったため
参加賞も受け取れず。。。あららという感じ
ランキングみると登録は確かにされてるんですけどねぇ

日付:9/9
レギュレーション:カナロアビーチOUTバック/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-11 2895pt
順位/参加人数:38位/18359人中

そういえばVSリベンジがアダムでしたが、
使用しているカスタムギアが上から10,8,8,6でした。
合計32レベル・・・
プレイヤー側がやるとなると、11回中10回でLv3UP、1回Lv2UP
相当の数値ですね。なんて贅沢な装備やら。。。

最後に宝石がまた110個貯まったので4本目(1本目リセット)に
チャレンジしました。なおリセットには宝石消費しないんですね
そしてついにパワーLv25(MAX)のカスタムギアが完成~
これで宝石集めからは開放されそうです。
しっかしすごく引きがよくて強化回数が余れば、
ここから別の能力も上げれるってことですね。
大量に宝石があまれば、そういうのを狙う機会も。。。
[PR]
# by Y__I | 2017-09-11 00:25 | 日記 | Comments(0)