Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1500

取得称号から

不屈の堅人
銀河の篤志家
スーパーヒーロー誕生
天壌の勇者
天壌の烈士
トップヒーロー誕生
カリスマヒーロー誕生
渾天の英雄

Hrのレベル上限およびレベル到達称号の続きです。
これで80まで終了となってます。
そういえば、バスターやってるとメセタの減りが早い気がします。
SWの鑑定額が結構な痛手になってるような。
ブラオの逆でSWを出さない、とかできればいいなぁ・・・

[PR]
# by Y__I | 2017-08-14 06:41 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1499

取得称号から

ヒーローに相応しい者
信念を持ちし義人
みんなのヒーロー誕生
ローカルヒーロー誕生

Hrのレベル到達と上限開放称号ですね。
コフィーのCO関連が全キャラ共通なおかげで
1キャラ頑張れば、サブキャラはだいぶ楽になりますね。
キューブもメインで稼いでしまえばいいですし。。。

[PR]
# by Y__I | 2017-08-13 09:46 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1498

取得称号から

打撃を極めし者
射撃を極めし者
法撃を極めし者
ヒーロー新世強化の開拓者

Hrになるにあって取得する称号3点と武器強化の称号ですね。
上級職と位置付けるだけあって、Hrはほんと強いなぁと
XHのTA関連でもBrやってたときより圧倒的にタイムが早い。。。
緊急いってもみんなHrだししばらくは一強が続くんだろうか。

[PR]
# by Y__I | 2017-08-12 09:19 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1497

強化大和からのドロップだったかな

星13飛翔剣S.CNアーバマンティス

まぁ一瞬期待してもやっぱり13の方か・・・
というパターンですね。

今日は2時から緊急メンテということで先ほどログアウトしましたが、
バスタークエストのポイントが2995という状況で
あと5pt足らず時間切れ。。。3000いけば次から上級受けれたんですけどね。
明日続きやればいいんで、大した話でもないですが、
なんともキリが悪い終わり方だったなぁと。


[PR]
# by Y__I | 2017-08-11 02:22 | 日記 | Comments(0)