Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2017年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

NewみんなのGOLF プレイ日記80

デイリー結果です。

消化しようと思って1日前の結果確認→オープンコース選択。。。
をしようと思ったら、一瞬レギュ同じじゃないかと錯覚してしまいました。
風が弱風だった以外全部同じだったという・・・

日付:11/17
レギュレーション:イーグルシティOUT/レギュラー/チビ/晴れ
スコア/ポイント:-17 3605pt
順位/参加人数:69位/8015人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-19 07:29 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記79

デイリー結果です。

8Hの10yちょっとのチップをミスってのスコアでした。。。
あーいうのを外すのは痛いですねぇ

日付:11/16
レギュレーション:イーグルシティOUT/レギュラー/チビ/晴れ
スコア/ポイント:-16 3700pt
順位/参加人数:74位/8125人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-18 09:00 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記78

昨日はデイリーで初のインペがきましたが、
やはり参加者ががくっと減ってますね。。。

デイリー結果です。
カスクラ使うと3か所イーグル狙えるのでー14目指したかったのですが、
単発では取れても通しで3か所は全然取れなくギブアップ・・・

日付:11/15
レギュレーション:インペリアルガーデンIN/バック/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-12 2997pt
順位/参加人数:182位/6374人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-17 08:07 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記77

ついに今日のデイリーにインペがきてました。
追加コースより先になんとかデイリー対象になりました
これであとはヴォルテックスのみ・・・
1回出たことで立て続けに~という流れになったりするんだろか。

さて、デイリー結果です。

日付:11/14
レギュレーション:イーグルシティIN/レギュラー/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-16 3320pt
順位/参加人数:288位/8497人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-16 01:14 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記76

残業で帰宅が遅かったのでデイリー3回回して寝落ち。。。

そういえば、PS4のメッセージのやりとりのところで、
過去のやりとりが21時台までしか見えず、
自分で何か入力すると最近のコメントが見えて、
またゲーム画面に戻ってからメッセージのところみると、
最近のやりとりが見えなくなるという事象が・・・何か障害だったんだろか。

さて、デイリーの結果です。

日付:11/13
レギュレーション:アルピナフォレストOUT/レギュラー/デカ/晴れ
スコア/ポイント:-14 3331pt
順位/参加人数:363位/7922人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-15 06:41 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記75

今月のアイテムを無事コンプしました。
週末はラッキータイムやっても全部宝石とか普通にあって
収集ペースはそれ程よくなかったものの、
デイリー報酬をほとんどもらえてたのが大きかったかなと。

さて、デイリー結果です。

日付:11/12
レギュレーション:カナロアビーチOUT/レギュラー/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-12 2919pt
順位/参加人数:265位/8324人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-14 00:29 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記74

今日はストローク部屋で1:1勝負を数回やりましたが、
4人で回るよりさくっと終わって、いつもと違った雰囲気になるのでいいですね。
そういえば、次回のアプデではマッチ部屋も実装ですが、
昔あったポイント即決とかあるんだろうか。
短いパットのくるくる狙いを常にやるとなるとしんどいので・・・

さて、デイリー結果です。

日付:11/11
レギュレーション:カナロアビーチIN/レギュラー/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-17 3593pt
順位/参加人数:77位/8770人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-13 00:58 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記73

アプデが発表された後もデイリーの人数は増えないですね。
アルピナのトルネードなら5日前は5桁いってたのに。。。

昨日の結果です。

日付:11/10
レギュレーション:アルピナフォレストIN/バック/トルネード/晴れ
スコア/ポイント:-17 3602pt
順位/参加人数:763位/8219人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-12 00:43 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記72

これといって進展はないですが、
本体付属のマイクを発掘できたので
初VCでプレイをしました。打たなくていいのは便利ですねー

さて、デイリー結果です。

日付:11/09
レギュレーション:アルピナフォレストOUT/チャンピオン/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-13 3065pt
順位/参加人数:293位/8031人中
[PR]
by Y__I | 2017-11-11 00:46 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記71

久々にデイリー報酬がこなかった。。。
このところ調子よく毎日もらえてたんですけどねぇ
とりあえず今月のアイテムはあと8個。
普通にいけば余裕そうです。

さて、デイリー結果です。
結果こなかったのでランキングボードから見ましたが
参加人数は過去最低?のような気がします。

日付:11/08
レギュレーション:アルピナフォレストOUT/レギュラー/チビ/晴れ
スコア/ポイント:-14 3065pt
順位/参加人数:322位/8287人中

[PR]
by Y__I | 2017-11-10 00:40 | 日記 | Comments(0)