Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2017年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

NewみんなのGOLF プレイ日記53

予定通りチャレ700回突破で@300
このまま残業が多いと週末でカバーしても100進めるのがやっとですかね
平日もあと1,2時間早く帰宅できるともっとペース上がりそうですけど。

さてデイリー結果です。
以前と比べ参加者がカナロアでもイーグルでもあまり変わってないような。

日付:10/21
レギュレーション:カナロアビーチIN/バック/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-14 3020pt
順位/参加人数:439位/11181人中
[PR]
by Y__I | 2017-10-23 07:37 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記52

今日の日中はスト部屋中心でしたが、
このペースなら明日にはチャレ700回に到達しそうな感じです。
やっぱ週末は気力・体力に余裕があるから集中してやれますね。
平日はすぐ睡魔が。。。となるので。

さて、デイリー結果です。

日付:10/20
レギュレーション:イーグルシティIN/バック/トルネード/晴れ
スコア/ポイント:-16 3349pt
順位/参加人数:2122位/11417人中
[PR]
by Y__I | 2017-10-22 00:21 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記51

今週は残業漬けで長かった・・・
チャレ600回超えてからほとんど進捗がない状態だったので
週末使ってようやく数稼げそうです。

いつもの通りデイリー結果です。

日付:10/19
レギュレーション:イーグルシティIN/バック/ノーマル/雨・くもり
スコア/ポイント:-15 3369pt
順位/参加人数:153位/11284人中
[PR]
by Y__I | 2017-10-21 00:29 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記50

このところ気温が下がって寒いせいか
インパクトの成功率が徐々に低下。。。
一時期60%オーバーまでいったんですが・・・
直近100ホール平均のため、いい時が続くと上がっていきやすい反面
逆に合わない時が続くとみるみる下がっていく感じがしますね。

さて、デイリー結果です。

日付:10/18
レギュレーション:アルピナフォレストOUT/バック/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-14 3186pt
順位/参加人数:196位/11520人中
[PR]
by Y__I | 2017-10-20 00:30 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記49

特にこれといって進展なし
帰宅後すぐに睡魔がやってきて撃沈でした。
今日はきっちりデイリー報酬ゲット。
毎日もらえて当たり前のはずがきてると安心するなぁ

さてデイリー結果です。

日付:10/17
レギュレーション:アルピナフォレストIN/バック/デカ/雨・くもり
スコア/ポイント:-14 2930pt
順位/参加人数:498位/11234人中
[PR]
by Y__I | 2017-10-19 00:12 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記48

チャレンジの最上位大会が通算600回を超えました。
あと4割。。。
ただ最近は残業が多く帰宅が遅いこともあって
平日は回数積めてなく、次の100回は時間がかかりそうな予感

さて、デイリー結果です。
今回も結果通知のメール案内がなく、なぜかボックスは開封済み
さらにランキング結果とのアンマッチ・・・一体いつ直るのやら。

日付:10/16
レギュレーション:イーグルシティIN/レギュラー/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-12 2891pt
順位/参加人数:3395位/12506人中
[PR]
by Y__I | 2017-10-18 00:45 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記47

昨日、宝石の所持数が1000個到達しました。
左に1つ桁が増えただけでカウントが予想通り続きますね。
しっかし数千個ストック可能にして、何か使い道でも増えるんだろか・・・

さてデイリー結果です。

日付:10/15
レギュレーション:イーグルシティIN/レギュラー/デカ/晴れ
スコア/ポイント:-17 3755pt
順位/参加人数:66位/15114人中
[PR]
by Y__I | 2017-10-17 00:21 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記46

今月のアイテムがデイリーの報酬受け取れないバグ等で
思うように回収が進んでいなかったため、
2時間毎に発生するボーナスタイムを余裕があるときは狙うことにしました。
今朝からタイミング合いそうなときはプレイしていったものの~
コイン→宝石→コイン→宝石→宝石→宝石→宝石→宝石→
→パーツ→コイン→宝石→宝石→コイン→パーツという感じ。

まぁ2時間毎確定なのでコインや宝石といったハズレは
ある程度必要なのかなーとは思ってますが、
ここまでヒット率が悪いと。。。

さて、デイリー結果です。
日付:10/14
レギュレーション:カナロアビーチOUT/バック/トルネード/晴れ
スコア/ポイント:-14 3613pt
順位/参加人数:290位/12913人中

[PR]
by Y__I | 2017-10-16 00:12 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記45

昨晩は急にネットに繋がらなくなりどうにもならず。。。
諦めて先ほど立ち上げたものの状況は変わらずお手上げ状態に。
そのまま放置してたら急に繋がりました、原因はさっぱり・・・

とりあえずデイリー結果です。
今回は報酬もらえなかった。。。

日付:10/13
レギュレーション:アルピナフォレストIN/バック/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-17 3381pt
順位/参加人数:92位/11765人中

[PR]
by Y__I | 2017-10-15 04:07 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記44

デイリーがコンドル狙いできる条件とかぶっていたので、
混雑なところにしかいけなくて。。。
アルバ→エースと続いて出たラウンドをエラーで消されたのが痛かったです。
-17はいけそうだったんですが・・・

デイリー結果です。
日付:10/12
レギュレーション:アルピナフォレストIN/レギュラー/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-15 3258pt
順位/参加人数:569位/12318人中
[PR]
by Y__I | 2017-10-14 03:38 | 日記 | Comments(0)