Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記1300

取得称号から

ネッキーへの挑戦者
e0087546_06471097.jpg

ネッキーの予告緊急のクリア称号ですね
相変わらず平日は予告緊急のプレイがきついので、
クリア回数を積み重ねるのは結構しんどいです。
しっかし今の期間を逃すと、リカバリーきかないですよねぇこれ。。。
[PR]
by Y__I | 2016-11-30 06:47 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1299

取得称号から

極晶龍を狩る者
e0087546_07151756.jpg

やっと100体討伐の称号をゲット
もう1つの???はデッドリの方なんで
まだまだかかりそうな感じ。
コレクトシートの状況をみても、明らかに倒している数に差があるので。。。
やっぱこういうのは現状の値出てほしいよなー
と、ずっと言ってきてるけど変わりそうにないですね。

[PR]
by Y__I | 2016-11-29 07:15 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1298

アムドアルチのドロップから

星13短杖デッドリオクリッダー
e0087546_06392074.jpg

アプデ前のドロップだったので
強化最大値のボーナスは無し。。。
出るなら近接武器のほうがうれしいのですが、
そこんとこうまくいかないのが、いつものパターンですね。


[PR]
by Y__I | 2016-11-28 06:39 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1297

今回もギクスシートから

星13長銃ギクスシャドーク
星13長杖ギクスジェウド
星13導具ギクスエルノ
e0087546_09242430.jpg

昨日はネッキーのトリガーをごちになりまくったんですが
最後のドロップでオービットの直ドロは1回もなし。。。
今回の緊急とは相性よくなさそうな感じでドロップが渋いなぁ

[PR]
by Y__I | 2016-11-27 09:24 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1296

ギクスシートから

星11長銃光歴筒
星11長杖恋鳳凰
星11導具忌藤袴
e0087546_09041790.jpg

称号4桁に向けて武器の+10称号消化に頼るしかなさそうですが、
検索してみると地味に高いものもあるんですよねぇ
先ほど1個強化やったものの+5⇔+9で往復しまくり。。。
弱体期間にやったほうがいいのかもしれませんね。


[PR]
by Y__I | 2016-11-26 09:04 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1295

ギクスシートより

星11大砲碇星砲
星13大砲ギクスヴェラータ
e0087546_01373646.jpg
e0087546_01380109.jpg


本日はアプデでした。
さすがに2GB超だったので時間がかかりましたね。
追加要素は色々ありすぎましたがとりあえず、
ソロEXはクリア、リング作成、ストーリークリアあたりはやりました。
そういえば、称号も増えてましたね。
獲得数4桁目指して頑張らないと。。。


[PR]
by Y__I | 2016-11-25 01:38 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1294

ギクスシートからのゲット

星13強弓ギクスヴィセート
星13短杖ギクスルナン
星13魔装脚ギクスカリナ
e0087546_08372972.jpg

今日はアプデ日ですが、色々追加やら変更があるので
容量もかなりでかいですね。。。
データ配信が早めに始まってくれればいいんですけどねぇ
今回くらいの規模なら分割してくれてもいいのに。。。

[PR]
by Y__I | 2016-11-24 08:37 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1293

ギクスのシートから

星11双機銃不知火星
星11強弓天河一位
星11短杖無月大幣
星11魔装脚夕雁渡
e0087546_07254300.jpg

使わないカテゴリでも1本を。。。と思ってシート進めたため
指定品になってた紅葉武器もそれぞれゲット
まぁこういうことしてるから、すぐに倉庫がパンパンになるんですけどね

[PR]
by Y__I | 2016-11-23 07:26 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1292

アムドアルチのドロップから

星13魔装脚グリュゾショスール
e0087546_06440864.jpg

こっちよりワイヤーやナックルのほうがほしいんですが。。。
ただエネミー系武器は部位破壊が必須らしいので、
おそらく、壊れる前に倒されてしまっていて出にくいのかなと。
[PR]
by Y__I | 2016-11-22 06:44 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1291

取得称号から

極晶龍の討伐者
極騎龍の討伐者
e0087546_06445238.jpg
e0087546_06451703.jpg


週末は久々に休出もなく連休が確保できました。
ただ今週は間に祝日があるので、今週末はどうなるやら・・・
そういえば、今週はアプデの週ですが、
次回のアプデは2GB以上の容量のようです。。。
夜通しでやることになりそうなので、INは無理そうだなぁ

[PR]
by Y__I | 2016-11-21 06:45 | 日記 | Comments(0)