Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記1091

3月にあった浮遊のホワイト緊急だったかな

星10銃剣ノワルリーザー
星11短杖サージュストラ
星10リア/エクシズノワル
e0087546_11261449.jpg

e0087546_11263799.jpg

e0087546_1127283.jpg

今日で4月もラスト、もう1年の3分の1が終わったとは・・・
はやいもんですねぇ

さて先日実装されたコレクトのシートがまぞいので、
ADでタガミカヅチ狙って回しているもののさっぱりですね。
カタナだけでも揃えられるのか心配になってきた・・・
[PR]
by Y__I | 2016-04-30 11:27 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1090

取得称号から

メロンマスター
スターGフィーバー
マロンマスター
e0087546_695763.jpg

e0087546_6101839.jpg

e0087546_6103868.jpg

ペットの方は2つとも星10が拾えたので、
適当に合成だけ続けてレベル80達成
まぁ一度も使ってませんが・・・

先日のアプデでまた1匹追加されたので、
とりあえずまたレベル上げさせないとなー
[PR]
by Y__I | 2016-04-29 06:10 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1089

昨日に続きレボルシオシリーズです

星13強弓アーチレボルシオ
星13長槍スピアレボルシオ
星13飛翔剣ブレードレボルシオ
e0087546_5471223.jpg

e0087546_5475180.jpg

e0087546_5481938.jpg

週末かけてここまでゲット、全部で8種ですかね
残りはLv66~が絡むものばかりなので、
ゲットしようとしたら時間はかかりそうです。

ただ昨日タガミのシートがきてるので、
しばらくはこっちにチェンジかと
こちらのシートは緊急での消化が必須なので
進めたくても進めれないのが難点かと・・・
[PR]
by Y__I | 2016-04-28 05:48 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1088

レボルシオシリーズを一気に・・・

星13鋼拳スパイクレボルシオ
星13奏具タクトレボルシオ
星13銃剣スラッシュレボルシオ
e0087546_621176.jpg

e0087546_624593.jpg

e0087546_631088.jpg

シートの武器を全部拾えばもらえるということで、
愚直にプレイし続けました。
CTがあるので、同じ武器を選び続けれないですしねぇ

しっかし、揃えればいいだけなものの
ガンスラはかなり手間がかかった気がします。
狩りづらいエネミーのラインナップだったので、
100%にするのにとにかく時間がかかりました。
今日からのアプデもこんなのばっかだったら、しんどいな・・・
[PR]
by Y__I | 2016-04-27 06:03 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1087

ジグの交換品より

星13両剣インヴェイドエッジ
星13両剣オフスティアエッジ
e0087546_6455164.jpg

e0087546_6461555.jpg

オフス武器ですが、カタナ、TMG以外にも手を出そうと考えた結果
ダブセを選んだみました。
まぁ使うなら近接系が無難かと思った点と、
ソードはセイガーを拾っていたので、まだ13のなかったダブセがいいかなと

属性強化のための13すらなかったので、
アーレスやチャンドラ交換+属性強化を使ってあげることにはなりましたが・・・
[PR]
by Y__I | 2016-04-26 06:46 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1086

確か防衛の侵入からだったかと

星11自在槍フルキュリオ
e0087546_6391724.jpg

後から実装された黒い方があるので
記憶だけじゃ初ゲットかどうか、もうわからんですね
一応倉庫チェックはしたので、間違いなさそ
[PR]
by Y__I | 2016-04-25 06:39 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1085

ここからはいつも通りストック画像から

星11両剣グリセルク
星1奏具パープルタクト
星1奏具ブルータクト
e0087546_13182252.jpg

e0087546_1318461.jpg

e0087546_1319949.jpg

サモナーは全くと言っていいほどやっていないので。。。
タクトも種類があるんですねぇ
武器として価値がないのが・・・

そういえばACに続きFUNスクラッチも引いたんですが
ルームグッズがさっぱり出ませんね。
せっかく新アイテム仕込むならもうちょい出を良くしてほしいな・・・
[PR]
by Y__I | 2016-04-24 13:19 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1084

昨日に引き続き・・・

星13大剣ソードレボルシオ
e0087546_1492787.jpg

e0087546_1495730.jpg

昨日取得したカタナと同時並行で進めていたため
比較的感覚あけずにゲット
週末なんでペースよく取れてますが、
平日は回すくらいなら睡眠優先しそうですね・・・

そういえば昨日スクラッチ実装でしたが、
コスチュームの愛着はだいたい1日くらいのペースっぽいですね
終わったら違うやつに変えて・・・となるところですが、
今回実装分から対応ということで数も限られているので、
好きじゃない色合いを我慢してまで・・・はやらないだろうなぁ
[PR]
by Y__I | 2016-04-23 14:10 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1083

たまにはタイムリーなネタでも

星13抜剣サイカレボルシオ
e0087546_1637354.jpg

e0087546_1638430.jpg

先日のアプデで追加となった
コレクトファイルでの入手武器です

カタナは比較的楽な気がします。
ソロでやると黒フリーを回すのがだるいくらいですかね
但し入手後強化するのにラムダグラインダーがまとまった数必要になるため
この武器をこのまま鍛えるべきか悩み中・・・
[PR]
by Y__I | 2016-04-22 16:38 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記1082

どこだったか忘れましたが・・・・

星11魔装脚ロゼフロッツ
e0087546_6391598.jpg

昨日はアプデがありました。
さっそく設定6を試したのですが、まぶしいというか・・・
まぁ動作のほうはPC壊れて買い換えたばかりということで
特に違和感なくやれてます。

武器パレットの変更のほうは時間なくてまだ試してないですが
週末には一度やっておきたいところです。
[PR]
by Y__I | 2016-04-21 06:39 | 日記 | Comments(0)