Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記857

入手場所はどこだっけかな・・・

星11大砲アームズレガシー
星11双機銃ローズサーバー
星11強弓ハードリカーブ
e0087546_795945.jpg

e0087546_7102052.jpg

e0087546_7104119.jpg

週末はチャレを消化してきました。
踏破称号の取得と25回クリア時にもらえる迷彩目的です
とりあえず6,7回はクリア。
まぁ一気にやる気力はないので少しずつ・・・ですかね

今回は1回あたり30分程度でクリアでき
募集系に参加せずともやれるところがお手軽でいいですね
あとは平日少しでもやれればいいんですが・・・
[PR]
by Y__I | 2015-08-31 07:10 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記856

確かパネル報酬による配布からですね

星9自在槍エナジーヒューザー
星9飛翔剣カセントリハルカ
e0087546_1454582.jpg

e0087546_146774.jpg

これカテゴリが自在槍だったんですねぇ
どうみてもナックルにしか・・・

どうやらこの2つは迷彩に交換できるらしいですね
交換すると戻せないですが、武器としてはあまり使いそうにないので
迷彩にしてしまうか・・・
[PR]
by Y__I | 2015-08-30 14:06 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記855

取得称号から

星13武器+10強化達成回数15回
星13武器+10強化達成回数20回
e0087546_6164653.jpg

e0087546_617567.jpg

先日アップしたバッチの13と
イデアルのカタナ強化で一気に達成した感じですね
星13を入手すること自体限られてるので・・・
[PR]
by Y__I | 2015-08-29 06:17 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記854

これも初ゲットだったとは・・・

星10鋼拳エクスブロウ
e0087546_7112745.jpg

凶鳥で出てきたエクスから拾ったっけかな
そうでもないと中々エクスを倒す機会ってないですし・・・

そういえば、先日のアプデで
ログインスタンプの仕様が変わってましたね
以前から比べるとかなり豪勢になったような。。。
経験値15000が所々にあったのでレベル上げに使えそうですね
[PR]
by Y__I | 2015-08-28 07:11 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記853

どこで拾ったか忘れましたが・・・・

星9双機銃ディオサークウェイド
e0087546_7144454.jpg

もう星9以下のレアはあまり把握が・・・
一応見慣れないものがあったら倉庫検索して、初だとわかる感じ

さて昨日アプデがあり
さっそく1回だけですがチャレやってきましたよ
他の方の動きに合わせてついてく感じで5のアンガまで到達しました
6以降のステージはないらしいので、
前回ほど苦労せずこのままクリアできるといんですけどねぇ
[PR]
by Y__I | 2015-08-27 07:14 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記852

交換品の星13武器ですね

星13抜剣玄朧夜
星13抜剣イデアルカレン
e0087546_62827.jpg

e0087546_6282592.jpg

1つ目は金バッチの交換から
属性60分貯まってたので、
ドゥドゥ弱体期間中に交換して強化まで行いました
もう1本がチャレンジマイルの交換からですね
イデアルもユニットがくるため、
後々後悔するのも嫌なのでカタナを1本交換して強化。

今日アプデですが、イデアル交換は
やってよかったと出るのか、果たして・・・
[PR]
by Y__I | 2015-08-26 06:28 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記153

先週の結果です。

【カブトムシオープン】 
初日:324位/2602人
2日目:1571位/2671人
3日目:82位/2472人
4日目:137位/2533人
5日目:221位/2489人
6日目:704位/2467人

総合234位/3891人

2日目のアラビアンでボロボロに・・・
15秒以内に打たないと1ペナの条件には
引っかからなかったものの、予想外のキックにより蟻地獄に入れまくり・・・
最終日はまたもレガシーでこけましたねぇ
元々難しいのもありますが、このところ相性良くないなー
[PR]
by Y__I | 2015-08-25 07:11 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記851

取得称号より

フォースレベル70到達
e0087546_793384.jpg

現状他の職業は全てレベル75になっており
フォースが最後に残っている状況です

テク系がうまく操作できないこともあって
完全に放置しちゃってるんですよね・・・
レベル75になってるとステータスボーナス入るってことで
他の職から順次上げていきましたが、
まぁ未完了がこの1つならあまり影響はない・・・ハズ
[PR]
by Y__I | 2015-08-24 07:09 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記152

先日久々?にDLCが追加になりましたね。
キャラの追加はいつ以来だっただろうか・・・

とりあえず期間限定で無料なので
さっそくダウンロードしました。

スタスタの状態で
パワー269y
コントロールC
インパクトD
スピンC
サイドスピンS
球筋はストレート
アプローチ得意、苦手なし

デフォルト状態でサイドスピンSキャラは初ですね
これまでだとAのナルが最大

能力的には球筋は違うものの、
スピンとサイドスピンの能力を入れ替えたアイザックって感じですかね

まぁほとんどマックスしか使ってないので、
使用感まではわかりませんが・・・

とりあえずコラボキャラのため
レアキャラがないので、愛着上げやっとかないと
限定大会とかきたらまずいですね・・・

→書いたあとに訂正
実際にプレイしてみて気が付きましたが
デフォで愛着MAXですね、このキャラ・・・
[PR]
by Y__I | 2015-08-23 15:37 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記850

エルダー&ルーサーの緊急からドロップですね

星11飛翔剣テスフレイ
星11長杖カジューシース
星11鋼拳ジャッジメントハーツ
e0087546_1572059.jpg

e0087546_1574245.jpg

e0087546_158635.jpg

今まで拾ったことなかったこれらのレアも
エルダー&ルーサーのセット緊急では
見飽きるくらいボロボロでますね・・・
ただ星12以上がこの緊急では拾えてないので
そろそろ1つくらい期待したいですね~
[PR]
by Y__I | 2015-08-22 01:58 | 日記 | Comments(0)