Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みんごる6PS3版 プレイ日記144

先週の結果です。

【あじさいビギナーズカップ】 
初日:208位/2512人
2日目:88位/2409人
3日目:782位/2591人
4日目:48位/2596人
5日目:72位/2485人
6日目:346位/2677人

総合79位/3688人

4日目のメープルはハーフでー15でしたが、
ミスでOBパーで上がったホールがあって・・・
あ~もったいなかったなぁ
[PR]
by Y__I | 2015-06-30 06:43 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記808

これも採掘系の気がしますが・・・

星11抜剣ダールゼントウ
e0087546_7134935.jpg

これを落とすボスはあちらこちらに出てくるので
拾った記憶がまったく残ってなく・・・
ただ、カタナは色々と持ってるため倉庫いきですね。。。
[PR]
by Y__I | 2015-06-29 07:13 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記807

入手場所は忘れましたが・・・以下をゲット

星10短杖セイレーングラスハンマー
e0087546_7222166.jpg

おそらく採掘関連の場所だったとは思いますが・・・
この武器実装されてからかなり経ってますねぇ
名前の文字数が多いので、存在は実装時から把握してましたが。。。

さて、期間限定の常設クエですが
金バッチがあと90となったものの
急遽休出になってしまいました・・・
ここ3,4ヶ月は家で仕事はあっても出ることはなかったので、
だいぶしんどく感じそうです・・・
[PR]
by Y__I | 2015-06-28 07:22 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記806

マガツ前哨戦の方からドロップ

星12魔装脚リンドブルム
e0087546_1185273.jpg

この前でた太鼓の弓に続き
前哨戦の12は2種類目のゲット
打撃の12もあるんですが、そっちはでないですねぇ・・・
[PR]
by Y__I | 2015-06-27 11:08 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記805

今回は取得称号から

ゼータ・グランゾ50体討伐
e0087546_6213458.jpg

こいつ出ない時はまったくといっていいほど遭遇しないので
中々討伐数のペースが・・・

昨日アプデがありましたがFUNスクラッチの
クラブ系ルームグッズが高いですね
数揃えて置いてみたいな~と思ったんですが・・・
次回更新時で相場が下がればいいんですけどね~
[PR]
by Y__I | 2015-06-26 06:21 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記804

リリーパアルティメットよりドロップ

星12強弓メタルアーク
e0087546_6401493.jpg

飛んでいく矢が弓の形している特徴のある武器ですね
マガツで拾った太鼓にするか、こっちにするか・・・

先に属性強化したほうと入れ替える形になりそうだな~
売買可能にもなるので相場を見て・・・ですかね
ただ使う頻度は少ないので優先度は低いですが。。。
[PR]
by Y__I | 2015-06-25 06:40 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記803

リリーパアルティメットより以下をゲット

星11自在槍サギタレオーネ
星11鋼拳ルグズグランゾ
e0087546_210224.jpg

e0087546_2104651.jpg

とりあえずどちらも使えるように強化までしましたが、
Fiを使う頻度が・・・なので微妙なところですね

さて平日はほとんど掘れてませんが
常設クエの金バッチが500目前となりました
とりあえず今週末にはゲットとなりそうです
[PR]
by Y__I | 2015-06-24 02:10 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記143

先週の結果です。

【父の日記念カップ】 
初日:492位/2518人
2日目:262位/2141人
3日目:560位/2452人
4日目:102位/2243人
5日目:703位/2558人
6日目:801位/2647人

総合361位/3548人

終始ダメダメで流れ変えれなかった週でした
メープルやハーベストのスコアがー19、-20じゃ
話になってないですね・・・
[PR]
by Y__I | 2015-06-23 07:16 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記802

先月あった雨風でのドロップだったかも

星11抜剣フィルフスイレン
e0087546_2342290.jpg

ガロンゴLv66~らしいのでそこくらいしか記憶ないですね
カタナは普段使っている武器ってこともあり、
星11はあと何が未取得かなと思って見てみると・・・

es品除くと星11は紋章武器2種とクロームからのドロップの3つでした。
防衛緊急でドロップする紋章武器が全然出ないので
コンプには、ここが最後まで壁になりそうです
[PR]
by Y__I | 2015-06-22 02:34 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記801

この前までだったフログラッピからのドロップ

星7双機銃シャボンラッピーガン
e0087546_72967.jpg

使い道は・・・・ないですね

さて、現イベントの金バッチですが、
ようやく400個突破。
あと200でとりあえず1本完成~

先週はとにかく残業が多かったこともありますが、
やっぱり平日使えないと集めるスピードが全然伸びませんね
1本終わった後、2本目頑張る気力が残ってるかな・・・
[PR]
by Y__I | 2015-06-21 07:02 | 日記 | Comments(0)