Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記757

確か一番新しいマターボードからだったかな

星10魔装脚リキドハイス
e0087546_5511417.jpg

昨日もリリーパアルチを回ってましたが
出る人にはほんど出るよなぁ星13・・・
まぁ回してる数もだいぶ違うので単純な比較はできませんが。

クリア時に貰えるユルルングルは136個になりました
とりあえずは1個交換できるところまでもってくのが目標になりそうです
1000個で武器1個の属性がようやく最大なので、
やはり現物で拾ったものに合わせて交換がよさそうですねぇ
[PR]
by Y__I | 2015-04-30 05:51 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記134

先週の結果です。

【めだかの学校オープン】
初日:252位/2657人
2日目:190位/2643人
3日目:695位/2437人
4日目:377位/2193人
5日目:87位/2525人
6日目:149位/2500人

総合213位/3647人

まずまずだったかと
目立ったところは3日目のマルシエロで
ここのミスが痛かったくらいですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2015-04-29 13:20 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記756

取得称号から

マターボードEP3-4クリア
マターボードEP3-4コンプリート
e0087546_6403474.jpg

e0087546_640544.jpg

実装から少し経ってますが、
とりあえずストーリーの最新部分をコンプしましたよ

そういえば、これまでEP●の部分が毎年夏に更新されてましたが
今年はEP4とはならず、EP3のまま続くみたいですね
先が気になる人間としては、どんどん実装してほしいもんですが・・・
[PR]
by Y__I | 2015-04-28 06:40 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記755

これもマガツ本体からかな。。。

星10大剣レイトラス
星11長槍グランファス
e0087546_716613.jpg

e0087546_716387.jpg

マガツからはほんと色んな種類のレアがでますね
しっかし未だマガツ産の12は拾えてないんですよねぇ
ユニットもほしいところなんですが。。。

GW中にブーストとかこないもんかな・・・
[PR]
by Y__I | 2015-04-27 07:16 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記754

今回は取得称号から

時限能力インストール大成功回数25達成
クラフトエネルギー使用回数3000達成
e0087546_12342651.jpg

e0087546_12344557.jpg

クラフトの称号も回数系はだいぶ埋まってきましたね
テク職はやっていないので、テクニックカスタマイズだけ
進捗は微妙ですが・・・

クラフトエネルギーもやっと3000回で打ち止めに。
今回のリリーパアルチではエネルギーの極小がボロボロ落ちるので
これからやる方のほうがここまで達するのは楽そうですね。
以前は防衛のみとかでしたし・・・
[PR]
by Y__I | 2015-04-26 12:34 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記753

これもマガツ本体だったかな

星11抜剣コウコマル
星11銃剣バンガサジコミ
e0087546_1341672.jpg

e0087546_13413025.jpg

リリーパアルチで13レア掘りやってますが
どうも音楽が合わないのかすぐに眠気が・・・

とりあえず星11の新レアはいくつか出たので
そのうちアップすると思いますが
星12以上は今回も先が長そうだ・・・
[PR]
by Y__I | 2015-04-25 13:44 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記752

これもマガツ本体だったかな。。。

星10大砲アグニバズーカ
星11双機銃フウガダン
e0087546_1445796.jpg

e0087546_1451964.jpg

先日のアプデでクラフトレシピが追加されたため
開放がんばってますが、やはりメセタがかかりますね・・・

とりあえず星10打撃は全て開放
ペインをクラフトしたのでアルチで使ってみようかなーと

しっかし先を見据えて時限のほうまで手を出しているので
どこかで妥協しないと出費がやばすぎる
[PR]
by Y__I | 2015-04-24 14:05 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記751

確かマガツ本体からだったかと

星10短杖ヴォルカノメイス
星11長槍フウガナギナタ
e0087546_6404918.jpg

e0087546_6411129.jpg

パルチの方は浮上が実装時に堀に行ったりしたもんですが
マガツ本体からボロボロでますね・・・

さて、昨日リリーパのアルチを少しやってきましたが、
まぁ簡単には13とかでませんね
とりあえずディスクは拾えたので、ソードのチャージ短縮と合わせて
週末に動き確認できればなーと。
[PR]
by Y__I | 2015-04-23 06:41 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記750

しばらくさぼっていたので時間かかりましたが・・・
e0087546_7103580.jpg

サポートパートナーのレベルが全職カンストしました
全部で3体いて、残り2体は1~2職まだですが・・・

デイリーCOで99個納品のCOなどがあると
自力で複数キャラ分集めるのは手間ですしねー
3体出動させて毎日コツコツ集めておけば
1~2キャラ分くらいはさくっと貯まっていたりします

まぁ失敗しやすくて集まりにくいものもあったりで
万能とはいきませんが・・・
[PR]
by Y__I | 2015-04-22 07:10 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記133

先週の結果です。

【お花見選手権】
初日:92位/2589人
2日目:373位/2560人
3日目:78位/2560人
4日目:215位/2546人
5日目:253位/2684人
6日目:195位/2652人

総合132位/3756人

4週連続とはならなかったですね
安定感はいつも以上にあった気がしますが、
TPを稼げてる日もないところが痛かったかな・・・
[PR]
by Y__I | 2015-04-21 07:11 | 日記 | Comments(0)