Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記709

称号と限定COの報酬品より

マガツ50体撃退
ダブセ迷彩 フォーステップ
e0087546_17151650.jpg

e0087546_17154019.jpg

最近は残業で帰宅が遅いので予告緊急のマガツがあっても
ほとんどプレイできてませんねー
木曜日も急な対応が出て終電ちょい前の電車だったり・・・

上司の話では4月以降はかなり忙しいとかなんとか
何か動きだすらしく、3月中休みはしっかりとっとこう~、とは言ってたものの
本当に取れるのやら・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-28 17:15 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記708

EXからのドロップです

星11リア/サウザンディム
星11アーム/ファウマリュエル
e0087546_1018228.jpg

e0087546_10182635.jpg

EXドロップの11ユニットは多数あるので、
もうどのシリーズが3箇所揃っていて、どれが揃っていないのか
確認するのも面倒になってきた・・・
必ず1個は残しているので、初ゲットかどうかはわかるのですが・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-27 10:18 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記707

マガツ緊急より・・・

星11リア/ブリサエーリ
e0087546_442895.jpg


マガツからのユニット本当に出にくいですねぇ
後2箇所を報酬期間までにそろえたいところですが・・・
高い壁として立ちはだかりそうです

そういえば今日実装されたルーサーで
不具合あったようですね、予告がマガツに置き換えられてましたよ・・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-26 04:04 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記706

どこだったか忘れましたが以下ゲット

星11鋼拳パオジェイド
星11双機銃ノワルミラーズ
e0087546_6353789.jpg

e0087546_636148.jpg

昨日毎週やっているランキングのリセットがありましたが、
そこのレアコンテナ開放数ランキングで16位に入りFUNチケ1000をゲット
↑コンテナ破壊数と思ってたら、ビジフォン上は開放数でした・・・

サブキャラ作って浮遊あたりを頻繁に回してたからですかね
竜巻乗って高台にワープ、1回で3個破壊ってのを数回やった記憶があるので・・・
以前はマイルームの方のランキングに何回か入ってFUNチケもらいましたが、
こちらの方は今回初めてでしたよ
[PR]
by Y__I | 2015-02-25 06:36 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記125

先週の結果です。

【梅の花クラシック】
初日:39位/2857人
2日目:64位/2770人
3日目:1221位/2971人
4日目:604位/2700人
5日目:174位/2859人
6日目:50位/2668人

総合64位/4058人

コース難度が低いところでコケて
難度が高いコースで挽回した1週間でした
3日目の大叩きもあって、
最終日までTOP100に入るか瀬戸際状態でしたよ・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-24 03:37 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記705

確か火山のチョコ3緊急だったかと・・・

星12短杖ノクスキュクロス
e0087546_7112597.jpg

初めてゲットした☆12が導具だったり、今回のこれだったり
普段テク職をまったくといっていい程やっていないのに・・・
まぁこれがセンサーってやつですかねぇ

ちなみにこれ拾った同日数時間後の緊急のゆりかごでもノクスを拾い・・・
あっさり属性50に・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-23 07:11 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記704

たぶんマガツ緊急のドロップですね
フブキシリーズの内の3つ

星11抜剣フブキキザン
星11長銃フブキライテイ
星11強弓フブキジュウキ
e0087546_15381246.jpg

e0087546_15383335.jpg

e0087546_15385565.jpg

ハルコタン実装当時は中々拾えなくて、
ショップ購入で揃えたりしましたが。。。
マガツ緊急ではボロボロでますね・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-22 15:38 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記703

今回は称号から

テクターレベル70到達
時限インストール受注200回達成
時限インストールデイリー200回達成
e0087546_124234.jpg

e0087546_1242621.jpg

e0087546_1244568.jpg

テクターがようやくレベル70になりました
これでレベル70未満はフォースのみとなりましたよ
フォースはまだ60くらいなので、かなり時間かかりそうです
そもそも、レベルキャプが上がるとまた後回しになりますし・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-21 12:04 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記702

EXでのドロップ品

星11長銃インフィニットコランダム
おまけでドロップ8s武器
e0087546_2304035.jpg

e0087546_231339.jpg

以前拾えなかったので購入したら・・・
まぁその後拾えちゃったというパターン
Raやるなら手持ち武器の中だと、これが筆頭にくるところですかね

また、8s武器も拾えたのでついでに・・・
これで3個目くらいだったような
いつの日か使えるといいのですが・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-20 02:31 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記701

マガツ緊急のドロップ品ですね

星11魔装脚フブキトウシュウ
星11強弓ハクミナリ
e0087546_534762.jpg

e0087546_5342912.jpg

マガツはSH高速周回でまわしたりしていますが、
大量の星10がでるわりにユニットがほんとでませんねぇ

ビンゴの報酬期間も迫ってきてますし・・・
なんとかそろえたいところですが・・・
あと星12もさっぱりですね、まーDFでまったく引けてないので
そう簡単にぽろっと落ちないのはわかっているのですが・・・
[PR]
by Y__I | 2015-02-19 05:34 | 日記 | Comments(0)