Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記687

どこで拾ったか忘れましたが・・・

星11長槍フラウディート
星10両剣ラングリッター
e0087546_7532068.jpg

e0087546_753413.jpg

昨日のアプデで追加されたクーガーにいってきました
5sや6sのユニットが思ったより拾えるのがいいですね
たまに7s品も・・・
まぁそこまで本体が拡張できなさそうですけど。

ただレアのほうはさっぱりですね
多スロや最後ラッピでることによるフィーバー狙いもあるので
レアがでなくてもこの緊急はやること多そうですが・・・
[PR]
by Y__I | 2015-01-31 07:54 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記686

今回は称号から

ディアボイグリシス100体討伐
時限デイリークラフト100回達成
e0087546_0545427.jpg

e0087546_0551390.jpg

アンガばかり狩って星13狙ってた割には、
ディアボもいつの間にか100体討伐・・・

まぁ先日アップしたヤミガラスのように
レア種ならば星12を十分狙えることもあって
無意識に結構倒してたんだなーと・・・
[PR]
by Y__I | 2015-01-30 00:55 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記685

拾ったものから適当に。。。

星8導具ハードクォーツ
星10魔装脚エグザヴェルグ
星10大砲ティルトレイター
e0087546_1334529.jpg

e0087546_134686.jpg

e0087546_1342782.jpg

本日はアプデがありましたね。
確定緊急はあったものの残業でプレイできず・・・
明日も21時なのでどう考えても帰宅は間に合わないですね
0時くらいにもう1つあれば・・・
[PR]
by Y__I | 2015-01-29 01:33 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記684

星12のゲットは3種目だった・・・かな

星12抜剣ヤミガラス
e0087546_64561.jpg


見た目はいいのですが・・・
どうも潜在の方が自分としては扱いにくく
ゲットしたものの未だ日の目を見ない状況

ただ2種目の潜在が何がくるかによって
また状況が変わってくるので、大事に保管ですね
[PR]
by Y__I | 2015-01-28 06:04 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記121

先週の結果です。

【初夢ビギナーズカップ】
初日:684位/3169人
2日目:350位/3188人
3日目:1051位/2917人
4日目:279位/2790人
5日目:745位/3156人
6日目:156位/3171人

総合405位/4548人

見せ場まったく無し・・・
中身としては最終日のOUTはまずまずだったのですが
INで撃沈、デカであのコースだとあと1,2つ上を狙いたいところ・・・
[PR]
by Y__I | 2015-01-27 23:11 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記683

たぶん?アルティメット回してたときの産物

星10長槍フラウディア
星11両剣ナズゥリッター
星11長槍ダヴィアルソード
e0087546_66795.jpg

e0087546_663040.jpg

e0087546_665720.jpg

近頃はもうさっぱりアルティメットやってませんねぇ
13が1本出てからなんだか気力が・・・
今週はアプデもあるので、なお更遠のきそうです
[PR]
by Y__I | 2015-01-26 06:06 | 日記 | Comments(0)

とりあえずクリア

テイルズオブゼスティリア無事クリアしてきました

寄り道しまくり、マップ上の宝箱探索でウロウロしまくったこともあり
最後のセーブポイント前で48時間でした
とりあえず2周目はまったりプレイですかねぇ

ただグレードが762しかなかったので引継ぎは考えてやらないと・・・
グレードショップにグレード2倍の引継ぎがありますが、これ取ると他が・・・
[PR]
by Y__I | 2015-01-25 15:06 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記682

場所は忘れましたが~
初だったような2個目だったような・・・8s武器ゲット
e0087546_18493769.jpg

まぁ、これを活用するには、使う本体の武器も8s拡張必須なわけで
10%ボーナス期間で+30%UPアイテム使っても
1箇所あたり成功率70%・・・
それを8箇所同時に通すと考えると厳しいですね

2箇所落ちると7s拡張からやり直し・・・
素材準備してがんばるにしても、せいぜい6sまででしょうか・・・
そう考えると、本体も8s品を拾わない限り使うことはなさそうですね
[PR]
by Y__I | 2015-01-24 18:49 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記681

撮りだめしてるやつから・・・

テクニックカスタマイズレベル30達成称号
迷彩ローズセイバー
e0087546_13335497.jpg

e0087546_13341496.jpg

迷彩の方は確かビンゴからだったかな。

ほとんどデイリークラフトしか消化してませんが、
テクニックカスタマイズもレベル30に・・・
そろそろPAとかも出てくれないもんかなー
使い勝手が変わって息吹き返すPAとか出れば面白いのに・・・
[PR]
by Y__I | 2015-01-23 13:34 | 日記 | Comments(0)

久々に・・・

本日発売のテイルズオブゼスティリアを買ってきました。
RPGの購入は昨年9月の閃の軌跡2以来ですかね
4ヶ月ぶりくらいですか。
PSO2のサービスが始まってからソフトの購入ペースががくっと落ちてるので
結構久々に感じてしまう・・
とりあえず少しの間PSO2はログインボーナスとデイリーストックくらいになるかと

少しプレイしてみましたが、
戦闘の操作が中々ついていけてないですね
流れにまかせて連打してる感じに・・・
まぁこのあたりは慣れなんでしょうが。。。

あとマップが広く感じるせいか
もうちょっと移動速度が欲しいような・・・
と、思っていたらマップでの移動速度が上がる貴重品も出てきたので
最終的にはあまり感じなくなるのかもしれませんね。
[PR]
by Y__I | 2015-01-22 12:56 | 日記 | Comments(0)