Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記566

今回は称号から。
テクニックカスタマイズのデイリー150回と
EX森林と龍の70ステージ到達
&ついでに拾えた星11アーム クローズエイム

e0087546_1315120.jpg

e0087546_13152060.jpg

e0087546_13154278.jpg


ユニットはこれで一式揃った気がします
1つ欠けてて、特定ステージをぐるぐる回してたのは
どれだけ前だったかなぁ・・・

星11ユニはトレードできないので
一式揃えるのが大変すぎる
やってると、だいたいどこか重複するし・・・
[PR]
by Y__I | 2014-08-31 13:16 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記565

ドロップ品から~
このあたりは絶望の大玉出土品から・・・かな
星10導具 ミヤビセン
星10導具 ヘレティックソー
星9短杖 ディオレガリア

e0087546_7292558.jpg

e0087546_7304364.jpg

e0087546_7311217.jpg


さてBoのレベル上げですが、58になりました。
Brで使っていたユニットも装備できるようになり、
武器もクラフトで調達したので、
一通りSHでプレイできるようになった感じ
あとはDFとか沢山きてくれるとレベル上げがはかどるんですがねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-08-30 07:32 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記564

緊急の防衛(絶望)でドロップ
星11ソード ジャグローク
e0087546_15473180.jpg


結局Boの武器はクラフト武器としました。
バイオ実装までの食いつなぎですね

クラフトのレシピが未開放だったので
上級の確かLv8あたりから開放を始めたのですが・・・
トータル20M近くかかりましたよ
1回1回実施する費用が高くてしゃれになりませんね

適当な武器を買ってドゥドゥに挑んだ方が
明らかに安上がりだったような・・・
[PR]
by Y__I | 2014-08-29 15:47 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記563

取得称号から2つ。

武装エクステンドのデイリー200回と
テオドールのカードゲットでもらえる称号の2つ

e0087546_21465962.jpg

e0087546_21471716.jpg


昨日のアプデでEP3に突入しましたね。
しばらくはBoのレベル上げにに没頭しそうですが、
武器が悩みどころですね。。。。

少ししたらバイオ系が実装されるでしょうし
あまりメセタを使いたくないですねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-08-28 21:47 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記99

先週の結果です。

【カブトムシオープンン】
初日:717位/3290人
2日目:98位/3081人
3日目:393位/3065人
4日目:681位/3061人
5日目:116位/2990人
6日目:487位/3223人

総合283位/4719人

昨日からイベント大会はじまりましたね
初日の参加人数が、先週の総合参加人数を早くも超えてて・・・
[PR]
by Y__I | 2014-08-27 06:07 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記562

今回は蒸気武器とマタボ品から。
星10大剣ギアフレイド
星10短杖パードウィスラー
星10長槍ガエボルグ

e0087546_21133828.jpg

e0087546_21133998.jpg

e0087546_2114170.jpg


最初は赤箱沢山割っても
まったく拾えなかった蒸気系武器が
結構揃ってきたような気がしますねー
あとは何個だろうかな・・・
[PR]
by Y__I | 2014-08-26 21:15 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記561

拾ったレアから適当に。

星9銃剣ナーゲルリング
星9両剣ディオスピルティア
星10長槍ブルージーレクイエム

e0087546_20391421.jpg

e0087546_20391166.jpg

e0087546_20393280.jpg


拾った場所はすっかり記憶から抜けて・・・

とりあえず上2つはクラフト素材に溶かし
槍はキューブになってますかな・・・

気が付けばEP3まであとわずかですねー
分割アプデは全部やってますが、
それでも当日分は結構ありますね。

アプデの容量とうちの回線を考えると
初日のINは厳しい気がしてきた・・・
[PR]
by Y__I | 2014-08-25 20:39 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記560

今回も称号から。
EXのステージ到達称号ですね
凍土と機甲の60、70ステージ到達と
森林と龍の60ステージ、遺跡と海王の60ステージ到達

e0087546_8573586.jpg

e0087546_8574844.jpg

e0087546_85899.jpg


しっかし、EXもステージ数が増えるたびに
1周する時間も増えてるのがしんどいですね

このままステージ数が増えていったら
1周するだけで2時間超になっていくんじゃ・・・

仕様上、野良でやると途中までやって後日、ということができず
途中開始だと募集も難しいので、結局一気にやるしかないのが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-08-24 08:58 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記559

今回は称号から。
武器図鑑登録数500、600、700の3種

e0087546_792480.jpg

e0087546_794337.jpg

e0087546_710324.jpg


報酬が原石50個というのがオイシイですねー
こういうのがあるおかげで、EXの交換武器を入手しやすく・・・

でもこれ武器だけなんですよね
防具でもあるといいのに・・・
種類集めるのは大変ですが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-08-23 07:10 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記558

今回は称号から。
マターボード17枚目の入手及びクリア、コンプの3種です

e0087546_4555294.jpg

e0087546_4561429.jpg

e0087546_45643100.jpg


今回のマターボードはイベント関連が大半だったおかげで
クリアするのもコンプするのもだいぶ楽でした

まぁ内容は色々わかったような、わからないことも増えたような・・・
そんな感じが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-08-22 04:56 | 日記 | Comments(0)