Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記539

だいぶ久々?マイルームの模様替え
ストレートとコーナーシェルフを大量に使って
こんなの作ってみました・・・

e0087546_6103986.jpg

e0087546_611441.jpg

e0087546_611271.jpg


本当はもっと設置コストがあれば、
各シェルフの中に小物を置いて・・・とか考えるのですが
普通に設置するだけでコストを使い切ったため
なんだか寂しい感じに。

そういえばEP3関連の情報でも2の時とは違って
設置コスト上がるとか部屋増えるとかまったくないですねぇ
今回は完全にノータッチなのかな
[PR]
by Y__I | 2014-07-31 06:11 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記538

今回は称号から。
武器のデイリークラフト100回と
ファイターレベル70到達称号

e0087546_714417.jpg

e0087546_7142511.jpg


デイリーは毎日個数決まってるので
さぼるとこういった称号の入手が遠くなるんですよねぇ
武器+10称号とかと比べて、毎日カウンターでの操作のみなので
こういうこは、きっちりやっていきたいところ・・・

ファイターがレベル70になりました。
これでHu,Brに続き・・・だったかな
近接もEP3で大きく変わりそうなので、
とりあえず、やる可能性のある職のレベル上げは
今のうちにやっておきたいですね
[PR]
by Y__I | 2014-07-30 07:14 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記95

先週の結果です。

【サマータイムメモリアル】
初日:1144位/3013人
2日目:831位/3089人
3日目:113位/2644人
4日目:313位/2932人
5日目:100位/3096人
6日目:746位/3184人

総合387位/4469人

先週の最終日の勢いがまったく繋がらなかった感じですね
最初にこけて・・・
5日目の100位ぴったりは、初かな。。。
ランキングボードには表示されなかったので
同率で複数人いるようです
[PR]
by Y__I | 2014-07-29 03:20 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記537

今回はルーサーのドロップから。
星11ガンスラ ダルスヘイアン
星11ダブセ 流星棍

e0087546_774540.jpg

e0087546_78757.jpg


エルダーの方はいまださっぱり星11レアがでませんが、
ルーサーの方は着々と・・・

先日の放送局で色々修正内容などが発表され
近接系もだいぶ変わりそうな感じなので、
このあたりの武器も息を吹き返すといいですねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-07-28 07:08 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記536

たぶん緊急関連のクエストで拾ったやつですね

星11カタナ ゼッシュウ
星10ナックル ログベルトナックル
星10ランチャ ディオリドゥルティブ

e0087546_8451779.jpg

e0087546_846220.jpg

e0087546_846258.jpg


ゼッシュウは最初使ってたやつは購入してたものなので
自分で拾ったのが初ですね

ナックルは大半がロックナックルの中に1つ紛れてましたよ
画像に表示されてるアイテムリストがそれを物語ってます・・・
毎回かなりの数のロックナックルを雨風で拾っていた気が・・・
[PR]
by Y__I | 2014-07-27 08:46 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記535

今回は拾ったものから適当に。
星10ウォンド トレイターピーク
星11ツインマシン ラミアシニコフ
星10ライフル ホーリーレイ

e0087546_15184196.jpg

e0087546_1519330.jpg

e0087546_15192767.jpg


ホーリーレイは実装からだいぶ経ちましたが
やっとゲットですねぇ
ガロンゴからのドロップなので、結構チャンスありそうなもんですが・・・

ラミアシニコフは潜在がこの前修正入ってたんで
ここらで1本作っておこうかな、と思いつつ、ドゥドゥの弱化待ちですね
[PR]
by Y__I | 2014-07-26 15:19 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記534

今回はEX関連から
星11ワイヤー グロリアスウィング
星11ガンスラ 機甲剣メックカタール
星10ライフル アラオシリンダー

e0087546_7173048.jpg

e0087546_7175162.jpg

e0087546_718192.jpg



かなりEXを回してきましたが、
やっと星11がでましたよ
とはいっても、出たタイミングが・・・遅いですね
実装時は欲しいと思っても、今出ると、チケット候補に・・・
[PR]
by Y__I | 2014-07-25 07:18 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記533

今回は称号関連から。
テクニックカスタマイズレベル10
武装エクステンド受注100回
海岸ADリスク5

e0087546_654524.jpg

e0087546_66499.jpg

e0087546_662492.jpg



テクニックカスタマイズはデイリークラフトのみしかやってませんが
気が付けば10になってましたよ
ただここから先は、ある程度未開放の実績を狙っていかないと
レベル上げは厳しいような気もします

ADリスクは、他のところはもっとやっているんですけどね・・・
直近で追加された3つの場所は、あまり回す気力がなくて
リスク系の称号の集まりが悪いですね
[PR]
by Y__I | 2014-07-24 06:06 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記532

今回も拾った中から適当~に・・・・
星10ライフル グリズライフル
星10ナックル ディスケイド
星10ランチャー グレンファナル

e0087546_1324126.jpg

e0087546_133362.jpg

e0087546_1332783.jpg


どれも武器の強さとしては申し分ないですが、
やはり強化コストが・・・

先週追加された防衛の絶望ですが、
先日フレンド繋がりで固定メンバでやってきましたよ
さすがの安定でSランクでした
しっかし星10の出土個数はあまりSとっても変わらなかったような・・・
[PR]
by Y__I | 2014-07-23 01:33 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記94

先週の結果です。

【海の日ゴルフ選手権】
初日:822位/2779人
2日目:255位/3090人
3日目:575位/3056人
4日目:59位/2678人
5日目:624位/3156人
6日目:4位/3142人

総合62位/4464人

最終日は久々に上位に入るスコアを出した気がします
4日目も2桁でトータルでも2桁でした。
こういうのがもっと出せればいいんですがね・・・
[PR]
by Y__I | 2014-07-22 05:38 | 日記 | Comments(0)