Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記514

撮影ブロックからしてADドロップ品ですかね
星10双小件ディオレグザガ
星10双機銃リジャルド

e0087546_21363485.jpg

e0087546_21365594.jpg


どちらのカテゴリもカムイにミラがあるので
どうしても入れ替えが難しくなってしまいますね
多少武器の元威力が低く見えても
潜在の恩恵が大きすぎるからなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2014-06-30 21:37 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記513

今回は称号関連から。
採掘ADクリアとタガミ討伐ですね

e0087546_7561137.jpg

e0087546_7563227.jpg


とりあえずレアエネは3種ともこれで終えましたが
報酬がウマイこともあるので、もっと続いてくれればいいのに・・・(3体、5体とか)

まぁ取得条件にわざわざ1体討伐と書かれていることから
今後この先があるような気もしますね
[PR]
by Y__I | 2014-06-29 07:56 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記512

サービス再開されてますが、
ブロック移動とマイルーム移動時に結構切断されますね
夜間でも落とされたので単純な負荷だけではなさそうですが・・・

今回のレアはDFとSHADですね
星10カタナ ラムダカリシズマ
星10大砲 ネックジェンヌ
星10タリス ノシュヴィー

e0087546_6575846.jpg

e0087546_6581911.jpg

e0087546_6583913.jpg


とりあえず安定の倉庫行きかと・・・
[PR]
by Y__I | 2014-06-28 06:58 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記511

帰宅したらサービス再開しててびっくりでしたよ
これで安定稼動していってくれればいいんですが・・・

今日の画像は海岸ADと海底ADクリアの称号から
まーあまり集中してやることもなかったので
リスクの称号はあまり取れそうにないですねぇ

e0087546_2155466.jpg

e0087546_21552682.jpg

e0087546_21554969.jpg


今のVHみたく1個で受注可能になってからがんばる形ですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-06-27 21:56 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記510

6月中の再開に向けて準備・・・という記載がありましたね
まぁ向けてということは目標ってことなんでしょうか
6月は今日入れてもあと5日しかないので
何かしらの目処は立ったということなんだろか・・・

さて今日も撮り溜めからです
星11カタナ バイオジャネン
称号 メセタ長者(メセタン1体討伐)
星10リア フォリーカット

e0087546_16181035.jpg

e0087546_16183111.jpg

e0087546_16185561.jpg


今回のカタナが手に入ったおかげで
BrHuからHuBrにメインとサブを入れ替えました
結構打撃の値が変わるんですよねぇ

これによってHu系の武器も使いやすくなったんですが
弱体化した今もついついカタナに頼っちゃうんですよねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-06-26 16:19 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記509

サービス停止もあっという間に1週間になりそうですね
これは長期化の流れなんですかねぇ

とりあえず引き続き撮り溜め画像からです。
ウォンド迷彩フレッシュキャンディ
星9ロッド ヘイズプロセッサ
ブレイバーレベル70称号の天壌の熟練者

e0087546_21415540.jpg

e0087546_21423031.jpg

e0087546_21425841.jpg


星9のロッドはたぶんアームからだったかな・・・
アームは出にくいのが何個かあったんですよねぇ
ラムカリとか・・・
[PR]
by Y__I | 2014-06-25 21:42 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記90

先週の結果です。

【梅雨入り選手権】
初日:497位/3511人
2日目:182位/3456人
3日目:258位/3289人
4日目:120位/3231人
5日目:1173位/3515人
6日目:559位/2969人

総合303位/4828人

とりあえず先週もこれといって見所なしですね・・・
10%以内が3回あるだけ先々週よりはよかったのかな
[PR]
by Y__I | 2014-06-24 03:07 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記508

おそらく先月あった緊急のワイルドで拾ったやつですかね

e0087546_79429.jpg

e0087546_792647.jpg

e0087546_795228.jpg


実装直後はブースト使って乗り込んでたりしたので
星10系は何個も拾った気がします。
11はほとんど拾えてなかったですが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-06-23 07:10 | 日記 | Comments(1)

PSO2 プレイ日記507

今回はクラフト関連称号から3つ

e0087546_16304199.jpg

e0087546_1631135.jpg

e0087546_16312177.jpg


称号500個でもらえるユニットをターゲットとすると
やはりクラフト関連の称号は外せませんね

報酬がうまくなくても1つずつ積み重ねで・・・


さて明日の14時に状況説明がありますね
サービス再開はいつになるやら・・・
早いことをただ待つのみですね
[PR]
by Y__I | 2014-06-22 16:31 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記506

サービス停止中で暇ですねぇ
とりあえず撮り溜めしたネタを消化する絶好の機会かな・・・

EX遺跡と海王のオーダークリア250と500回称号と
星11ユニット1つです

e0087546_17521841.jpg

e0087546_17524012.jpg

e0087546_1753315.jpg


遺跡と海王はバイオカタナ交換のため
必死で回しましたからねぇ

それまであまりやってなかったので
オーダークリア数が少なかったですが、
一気にに500回まで到達

まぁ報酬がグラインダーでしょぼすぎるのが虚しいですね・・・
[PR]
by Y__I | 2014-06-21 17:53 | 日記 | Comments(0)