Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記489

これも入手場所の記憶があやしいですが・・・
星10ライフル ディオシュヴァーン
星10ロッド ウィッチブルーム
星7ウォンド 青のウォンド

e0087546_18254955.jpg

e0087546_18261324.jpg

e0087546_18263884.jpg


どれも使いそうにないですねぇ
星10はキューブに変換してEXパス交換の元材料でしょうか
[PR]
by Y__I | 2014-05-31 18:26 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記488

これは防衛系で見たような・・・
ADじゃなかったような・・・

e0087546_2291491.jpg

e0087546_2293722.jpg


ん~知らぬ間に増えてたり、特定のクエストでいっぱいでたりするので
把握しきれませんね

サブでも育ててないと、このあたり使う機会もないですし・・・
[PR]
by Y__I | 2014-05-30 22:09 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記487

どっかのADだったような気がしますが・・・
星11ワイヤーヒュリオランサー
星9カタナのキャスティロン

e0087546_21295446.jpg

e0087546_21303070.jpg


ワイヤーはメインHuを久しくやってないこともあって
まだ強化が進んでないんですよねぇ
今回入ったこの武器でいくか・・・・
もしくは石集めをがんばってバイオもありかなーと思ったり
この前みたく5%デーとかあれば、強化も乗り気になるんですけどねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-05-29 21:30 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記486

今回は称号から、
強化系2つとアリスのカードゲットのやつですね

e0087546_20553834.jpg

e0087546_205601.jpg

e0087546_20562246.jpg


強化関連は武器の種類が増えてますし、
入手もしやすくなってるので、
そろそろ20回から増えてもいい頃な気がします。

まぁ称号の名称はワンパターンなので
どちらかというと、報酬が目当てだったりしますが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-05-28 20:56 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記86

先週の結果です。

【潮干狩りオープン】
初日:807位/3538人
2日目:153位/3673人
3日目:688位/3603人
4日目:334位/3331人
5日目:213位/3445人
6日目:238位/3608人

総合285位/5191人

初日と3日目以外はとりあえずほぼ10%以内で
まずますだったかと
まぁ5日目や6日目はー24やー26出してますが
簡単な条件だと全然上にはいけませんね
[PR]
by Y__I | 2014-05-27 03:23 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記485

入手場所はさっぱり覚えてませんが、
画像ストックから3種をアップ

e0087546_13462851.jpg

e0087546_13465347.jpg

e0087546_13474495.jpg


フルシリンダーはNのザウーダンで
フレパ回している最中に拾った気がしますが・・・


そういえば、明日は20時より放送局ですねぇ
来月のアプデ関連が流れるんでしょうか。 2周年関連は7月でしょうし・・・
単純に考えるとEXの残り2ステーじで70まで開放とかはありそうな気が・・・
[PR]
by Y__I | 2014-05-26 13:47 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記484

今日は称号関連から3つ
EXオーダー500回クリアと、星11の強化回数系2つです

e0087546_12535397.jpg

e0087546_12541396.jpg

e0087546_1254372.jpg


最近星11武器も比較的手に入るようになってきて
ドゥドゥに挑むことも増えましたねぇ
なるべくリスク軽減+1で頑張って、出費を抑えるようにしてます。

強化成功率5%とか10%Upをたまに混ぜて使ったりしてますが
リスクが危険→危険で全然効果を実感できない気がしますねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-05-25 12:54 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記483

とりあえずEXゲット品もこれで一段落かな
星10ソードのトレイターリニアと
交換品のバイオ武器2種

e0087546_1429891.jpg

e0087546_14293386.jpg

e0087546_14295856.jpg


バイオ武器はどれも全職装備可能で
職を選ばないのが便利ですよねぇ

まぁ使い古しになったあとショップに並べることはできませんが、
とりあえず長くは使えそうな気がします

問題があるとすれば属性強化ですかねぇ
2本目の入手には魔石がネックになるので
他の同カテゴリの星11を多数用意する必要が・・・
1本1%なので20本・・・、せめて5%UPの相場がもうちょい安ければなぁ
[PR]
by Y__I | 2014-05-24 14:29 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記482

昨日に続きまたまたEXの星11ユニットです

e0087546_784043.jpg

e0087546_79360.jpg

e0087546_79304.jpg


もうどれが何種持ってるんだか
多すぎて分からなくなってきましたね・・・

そういえば、今日緊急メンテが告知されてました
ゴミアイテムがドロップしすぎで拾える枠に収まらないとか
事前テストで見つからないもんなんだろかなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2014-05-23 07:09 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記481

昨日に続きEXで拾ったユニット3つです

e0087546_2293410.jpg

e0087546_2295997.jpg

e0087546_22102689.jpg


今回もどれもバラバラですね
3種揃ってるのって、今のところイェーガーだけな気がします
とにかく回数こなすしかないんでしょうけど、パスが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-05-22 22:09 | 日記 | Comments(0)