Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みんごる6PS3版 プレイ日記82

先週の結果です。

【たんぽぽカップ】
初日:439位/3493人
2日目:908位/3417人
3日目:2063位/2837人
4日目:212位/2948人
5日目:1245位/3160人
6日目:265位/3263人

総合520位/4855人

完全に沈没したまんまの1週間でした。。。
特に3日目のノーザンが酷かった
ここがかなり総合の方に響いた感じ

ノーザンはいい時はイケイケなんですが
だめな日は話にならんくらい浮き沈みが激しいです
[PR]
by Y__I | 2014-04-30 10:57 | 日記 | Comments(0)

シアトリズム購入

ソフト購入するのはいつ以来だろか・・・
結構間隔が空いた気がします

まぁ前作も購入していたので
買ってみるかー的なノリです

とりあえず、現状はリズポ4万
キャラ99レベル16人まで達成
そろそろ初期化キャラを選んでCPUPをやりたいところ・・・

今回キャラが多くて、全部出すのに時間かかりそうですね
体験版入れておけばよかったかな・・・
[PR]
by Y__I | 2014-04-29 12:28 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記463

入手場所はすっかり忘れてますが・・・
おそらく初回に追加されたADSHのどこかの気がします

星10アームユニ レサンスラスト
星9双小剣 ディオレギリオー
星10両件 バベラスツインズ

e0087546_1032445.jpg

e0087546_1034533.jpg

e0087546_1041078.jpg


今日は緊急メンテはいりましたねぇ
なんか休みとる日にかぎって緊急メンテにぶつかってる気が・・・
[PR]
by Y__I | 2014-04-28 10:04 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記462

今回も青シリーズ
ランチャー、マシンガンとソード
e0087546_18541162.jpg

e0087546_18543774.jpg

e0087546_18551055.jpg


先週クラフトも拡張されましたが、
かかる手間と費用が見合わないので
今回はデイリーしかこなしてない状況・・・

星11とかまでお題となってるので
実績コンプはいつの日になるやら
[PR]
by Y__I | 2014-04-27 18:54 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記461

先月実装された称号ですね
クラフトの分解100回で獲得です
e0087546_14122864.jpg

e0087546_14124639.jpg


これも先日と同様にアプデ日からのカウントってのが・・・
1月の段階で1桁多く分解なんてやってそうなんですけどね

まぁコツコツとやってればカウントが増えていくのが救いですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-04-26 14:12 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記460

これも森ADSHだったかと
星10ダブセのパッカーヴォーグ
e0087546_7213526.jpg


ADのSHが追加されてから
バンバン新規の強い武器も増えてるため
自分が使うカテゴリであっても
強化タイミングを図るのが難しいですねぇ

迷ってる間にも追加されてくし・・・
[PR]
by Y__I | 2014-04-25 07:21 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記459

今回も青武器シリーズです
パルチ、ガンスラ、タリス・・・ですね
e0087546_659812.jpg

e0087546_701381.jpg

e0087546_703995.jpg


各種1個ずつあるので、1個ずつ倉庫に保管するだけでも
空き枠潰されるのが結構痛いですね


そういえば、本日アプデありましたが、
さすがに容量でかかったため5時間くらいかかりましたよ
まぁうちの帯域が細いってのもありますが・・・

なので何もできず初日が終了
分割アプデがあればなぁーまぁ無理でしょうけど
[PR]
by Y__I | 2014-04-24 07:01 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記458

森ADSHからのドロップですね
星11双小剣ツインフィルフィンをゲット
e0087546_6512998.jpg


個人的に見えた目は悪くないとは思うんですが
このカテゴリはカムイが君臨してるので
どうしても使う気が・・・

星11ともなると強化費用も結構かかりますしねぇ
中々見た目だけでもう1本って気には・・・・
[PR]
by Y__I | 2014-04-23 06:51 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記81

先週の結果です。

【めだかの学校オープン】
初日:355位/3463人
2日目:1200位/3012人
3日目:1494位/3362人
4日目:7位/3261人
5日目:111位/3325人
6日目:76位/3376人

総合78位/4900人

4日目に久々のTOP10入りゲット~
かなり久々の感じがしますね
これ1回で獲得したTPで総合が一気に・・・
[PR]
by Y__I | 2014-04-22 22:50 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記457

入手場所忘れましたが・・・
星9弓のディオビックロウをゲット
e0087546_2225751.jpg


現状弓はまったく使ってませんが~
見た目はシンプルなのでいい気がします

ただコメントには試作品、故障頻発とか散々な書かれようですねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-04-21 02:23 | 日記 | Comments(0)