Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記439

確か入手場所は緊急の混沌だったと思いますが
クォーツレア種のクリスよりユニットドロップ
e0087546_645852.jpg

e0087546_652610.jpg


中々レア種のユニットって拾えていなくて
ようやくゲットといったところです

他にもアグラニやキングとかもありますが
たぶんどれも3箇所一式揃えれていなかったと思います

それなりに倒してはいると思うんですが~
毎回のように通常ユニットばかりでしたからね
今回のように2箇所も同時にくるとは・・・

まぁグロームが揃っている状況では
リスクおかしてまで変える必要性はないですね・・・
[PR]
by Y__I | 2014-03-31 06:05 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記438

今回のレアは期間限定ラッピーがドロップする
タリス迷彩のラッピーハート
e0087546_11241962.jpg


アイコンからだとわかりにくいですが、
紙袋みたいなイメージでしょうか。

ショップ見てみると、ドロップ期間終了してることもあり
出品数があまりないですねぇ
まぁ迷彩なのですぐに相場が跳ね上がることはないのかもしれませんが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-03-30 11:24 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記437

今回のレアは星9弓のベルドレア
e0087546_10425649.jpg


たぶん時期的に限定クエストの造龍でしょうか
ノーヴが落とすようですが、
最近戦ったといえば、そこくらい・・・か


そういえば、最近既設ADのSHが実装されてってますが
海岸や海底のADもいつか追加されるんだろか
海岸、採掘場跡、海底で1セット作れそうな気が・・・
[PR]
by Y__I | 2014-03-29 10:42 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記436

今回のレアは星10パルチのヴィジャヤ
e0087546_621572.jpg


特殊能力の方にベアソールがあるので
まぁドロップはロックベアかベルトでしょうか

これも実装から結構たってますねぇ
どうもベア系のレアは中々拾えず
いつも大量ドロップするようになってから拾ってるイメージが・・
イクタチとかヤスミとか・・・
[PR]
by Y__I | 2014-03-28 06:02 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記435

確か先月あったビンゴ報酬だったかと思います
ツインダガー迷彩、ラブラフィン
e0087546_117319.jpg


装備すると背負ってる状態ではハート型に見えるやつですね
現状カムイがあるので、わざわざ見た目を変える必要性が・・・

とりあえず売らないようロックだけかけて倉庫行きですね
[PR]
by Y__I | 2014-03-27 01:16 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記434

アザナミの呼び出しクリア100回達成
e0087546_1205246.jpg


ここまでは実装されたのが古いので
まだ報酬が獲得経験値10%・・・
ほんと割りに合いませんね

次のキャラあたりから確かキューブ5個に統一されてるはずなので
ちょっとは達成したときのうれしさが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-03-26 01:21 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記77

先週の結果です。

【卒業メモリアル】
初日:42位/人3604
2日目:665位/3642人
3日目:222位/3578人
4日目:137位/3616人
5日目:74位/3331人
6日目:67位/3566人

総合67位/5324人

かなり好調な1週間だったかと
レアキャラのおかげで、ばんばんベストスコアが塗り替えられていく・・・
[PR]
by Y__I | 2014-03-25 21:28 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記433

先月にあったビンゴの景品だったかな
タリスのギリハートとパルチ明細のスペースケーキ

e0087546_20445544.jpg

e0087546_20453594.jpg


せっかくのイベント系アイテムですが
まったく使ってないですね・・・

ビンゴももっと常設して楽しめるものになってくれればなぁ
とは思ったものの、それがオイシイとプレイが偏ってしまうか・・・
[PR]
by Y__I | 2014-03-24 20:46 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記432

これも入手場所覚えてませんが・・・
☆10短杖ダガッチャウォンド
e0087546_11283075.jpg


タリスの方はよく見るのでイメージあるのですが
ウォンドもあったんですねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-03-23 11:29 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記431

今回のレアは星10弓ディオタービュラス
e0087546_7172825.jpg


撮って大量に画像ストックしてることもあり
どこで拾ったか記憶に。。。

これと同じ形で別カラーのレアを何個か持ってたような気がしますが、
相変わらず弓はさっぱりですね
おかげで、弓のレア引いても全然ピンっとこないです
まぁ名前見て、これ初めてのような・・・くらいは感じたりしますが。。。
[PR]
by Y__I | 2014-03-22 07:17 | 日記 | Comments(0)