Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記412

入手場所は忘れましたが
☆10大砲のセイントブームをゲット
e0087546_5583172.jpg


このシリーズって他の武器種にも多数ありますが
初めて拾った気がしますねぇ

技量条件なので、マグとかそろっていれば
低レベルの職でも早い段階で装備できそうですが
あまりいくつも職をカバーする気力がないので、使わなそうですね
[PR]
by Y__I | 2014-02-28 05:58 | 日記 | Comments(0)

久々にボーリング

会社のメンツでやってきましたよ
ちょうど1年前くらいにやったので、かなり久々でしたね

1回目は90しかでなくて、
かなり浮いた感じでしたが・・・
2回目はうまく修正できて171がでましたよ

1回くらいは200オーバー出してみたいんですけどねー
壁は高すぎる
[PR]
by Y__I | 2014-02-27 21:21 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記73

先週の結果です。

【梅の花クラシック】
初日:245位/3695人
2日目:420位/3958人
3日目:194位/3739人
4日目:451位/3886人
5日目:146位/3492人
6日目:474位/3783人

総合225位/5638人

大崩もしなければ、大当たりもなかった1週間って感じでしょうか
自分にしては浮き沈みがないのは珍しいかもしれません
ただJI率が2割とかふつーにあったので、
キャラ性能で乗り切ってるという見方もできますが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-02-26 06:04 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記411

今回のレアはマタボ品の
☆10ツインダガー ナイトメアブラッド
e0087546_611960.jpg


ついに5スロでライズ付きまで出てきたかーって感じで
+10に強化すれば能力強化はいらないレベルですね

さすがにメーターがいっぱいになるまで
ドロップしなかったですが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-02-25 06:00 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記410

防衛のウェーブ5で毎回出てくるラグネから
☆10ライフルのフラウペタルをゲット
e0087546_2025677.jpg


もうラグネなんて、サークウェイドと杖系ばっかで
全然ドロップを期待してなかったのですが・・・

まぁRaはレベル上げしてないのでお蔵入りでしょうが
装備するなら色合い的に女キャラ向けでしょうかねぇ
[PR]
by Y__I | 2014-02-24 20:25 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記409

クラフト実装のだいぶ前ですが、
武器自体は未入手だったものの
安かったので購入して強化だけ実施
とりあえず称号ゲット

e0087546_14354672.jpg

e0087546_14368100.jpg

e0087546_14363796.jpg


まぁクラフトが今の仕様だと役に立ちそうにはないですが、
サブばかりHuをやっていたため
Huをメインでやる場合など装備が不足しているので、
そういう日がくれば・・・・
[PR]
by Y__I | 2014-02-23 14:36 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記408

だいぶ時間がかかりましたが・・・
☆10武器の+10を20回達成で称号ゲット
e0087546_1342344.jpg


報酬がトライ50×3個ってのが微妙ですね
メセタも手間もかかるし、もっと奮発してくれたって・・・

とりあえず一つ下に???がでなかったので
ここで打ち止めっぽいですね
[PR]
by Y__I | 2014-02-22 13:05 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記407

シーナをサポパで呼び出せるようになりました
結構初期からいましたが、やっとですねぇ
e0087546_20555974.jpg


まぁロビーでうろうろしているNPCも
まだまだ呼び出せない奴がいっぱいいますが・・・
いずれストーリーに絡んでくるんでしょうかねぇ

ちなみにこいつの100回クリアもキューブ5個ですが
やってる余裕ないですねー
[PR]
by Y__I | 2014-02-21 20:55 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記406

どこで入手したかすっかり忘れましたが・・・
リア/アメイフーラをゲット
e0087546_8443212.jpg


SHになって色々ユニット追加されてから
全然把握しきれなくなりましたねぇ

何がどいつかどのEトラから落ちるか・・・
といったことも結局行き当たりばったりな気がします

そういえばAD追加も迫ってきましたが、
またユニットも増えるんだろうか
[PR]
by Y__I | 2014-02-20 08:44 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記405

今回はレアドロップネタではありませんが・・・

正月の時に再販スクラッチがきた際、
ワイルドマフラーがラインナップにあったため
元々装備していたヒーローマフラーと一緒に装備すると
どうなるんだろ~と思いやってみました。

まぁ、自分の引きではゲットできなかったので
ショップで購入しましたが・・・

装備した画像が載せたやつですが、
e0087546_671159.jpg

一応マフラーの動きは個々で別々のようです。
くるくる2本のマフラーが動いているように見えます。
まぁただアクセサリー枠2つも消費してしまうのが・・・
[PR]
by Y__I | 2014-02-19 06:06 | 日記 | Comments(0)