Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記329

実装されてましたが、すっかり忘れてましたよ
迷彩のフランカさんのフライパン・・・
e0087546_7412641.jpg


アプデ情報の時に確認したはずが
ふつーにCO報告のみやってたので気付いてなかったです

ただウォンドの迷彩だと、自分は使いそうにないですねぇ
せめて打撃系武器だったなら・・・
[PR]
by Y__I | 2013-10-31 07:41 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記56

先週の結果です。

【紅葉狩りトーナメント】
初日:224位/4293人
2日目:457位/4421人
3日目:670位/4529人
4日目:675位/4632人
5日目:47位/4746人
6日目:2730位/4875人

総合178位/6870人

最終日がボロボロなのは先週に続きですが
1回あるTOP100入りが帳消しにしてる感じですね

しっかし気が付けば1日あたりの参加者は4000人台で安定ですね
どこまで減っていくんだろか・・・
[PR]
by Y__I | 2013-10-30 02:53 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記328

浮遊SHの床の赤Eトラ報酬でゲット
ミンストの上位版ってとこですかね
e0087546_661510.jpg


SHになってユニットはいっぱい増えましたが
闇雲に強化に手を出すと
あっという間にドゥドゥに破産させられるため
このユニットはとりあえず倉庫行きですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2013-10-29 06:06 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記327

ようやく1個・・・
市街地緊急でヘレティカーリーをゲット
e0087546_2121181.jpg


ただ今もってるフラメと大して変わらなかったので
そのままショップでユニット購入の軍資金に・・・

リアとアームのグロームをおかげで買い揃えれましたよ
まぁ強化費も相当かかりましたが・・・
[PR]
by Y__I | 2013-10-28 21:02 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記326

昨日に続きディオ系3個目・・・
全職じゃなくなったおかげで逆に使いにくく
結局倉庫行きは変わりませんねぇ
e0087546_1529932.jpg


説明文みると最初にハンター専用とか言っておきながら
最後にまたハンターにしか装備できないって書いてある・・・

指摘受けないようにしつこく買いたんだろか・・・
[PR]
by Y__I | 2013-10-27 15:29 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記325

先日に続きディオ系2個目ゲット
まぁアレスヴィスだと出番はなさそうですが・・・
e0087546_16252312.jpg


中々使えるレアでませんね
インランも+400%の割りに、UP効果をまったく実感できないし

とりあえず今晩はオルグが予定されてるので
1時間きっかりがんばろうかと思いますが・・・
[PR]
by Y__I | 2013-10-26 16:25 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記324

クーガー緊急でネグリングをゲット
拾って初めて存在を知りましたよ・・・
e0087546_525825.jpg


このカラーあったんですねぇ
てっきりサーハリングかと思いました。


しっかし、あとはリッパーだけなんですけどね
これだけ中々でない・・・
[PR]
by Y__I | 2013-10-25 05:03 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記323

クーガー緊急のマイザーから
マイザークロウをゲット
e0087546_643647.jpg


武器アイコン見比べると
正直ゼクシアのやつと何が違うんだってレベル・・・


ここで初めて拾ったものの
リタマラ繰り返してるとわんさか出ますね・・・
一時はチケット用の武器がなくなって困ったもんですが
これでしばらくは大丈夫そうです
[PR]
by Y__I | 2013-10-24 06:43 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記322

SHにてディオラクルイコウをゲット
e0087546_732489.jpg


せっかく拾った新種☆10ですが
ラムダラクルイコウとあまり攻撃力に差がないんですよねー

大金はたいてドゥドゥに強化&能力付与を行うことを考えると
そこまですべきか・・・という考えに。

使う可能性は0じゃないですが、一旦保留って感じですかね
今後追加されるカタナの新PAにもよるかもしれませんが・・・
[PR]
by Y__I | 2013-10-23 07:03 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記55

先週の結果です。

【コオロギメモリアル】
初日:173位/4868人
2日目:144位/5056人
3日目:46位/4790人
4日目:508位/4859人
5日目:306位/4468人
6日目:2403位/4785人

総合141位/7049人

最終日以外は安定だった気がします
3日目は最後3Hがイーグル、ロンチイーグル、アルバで
ぐだぐだラウンドだったはずが一気に好成績に・・・
[PR]
by Y__I | 2013-10-22 21:32 | 日記 | Comments(0)