Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さっそく

今月は年単位ぶりで新幹線出張がありましたが、
1度行ったこともあり、10月はさっそく2回も行くことになりましたよ

今まで主任がやってたものが下りてきたって感じですね、
ヒラの自分が動く方が単価が安いですから。

まぁ事務所に篭ってばかりよりは気分転換になるのでいいかなと。


あと10月は休出や平日の夜勤が4回も入ってるので
体感的にあたふた急がしそうですね
[PR]
by Y__I | 2013-09-30 22:04 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記307

先週の緊急雨風はボーナスあったせいか
色々落ちましたね
どれも今更というのが多かったですが・・・

ウォルガーダからウォルガーハンズをドロップ
e0087546_9315761.jpg


しっかし、こういったものを拾うと
使わなくても、どうも捨てられないため
拡張倉庫2を買って使わない物は片っ端からぶち込みました
30日しか買ってませんが、期限切れても取り出すことはできるので
万が一必要になっても、あまり支障はないかなーと
[PR]
by Y__I | 2013-09-29 09:32 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記306

アグラニからレッグユニットがドロップ
先日のピックに続きこちらもやっとゲット・・・
e0087546_12263977.jpg


実装されてから結構倒してるとは思いますけどねぇ
市街地ADとかでもさっぱり、他人が拾うとこすら見たことありませんでしたが
なんとか1箇所です。

まぁ3箇所そろえてセット効果発動させないと・・・ですし
EX交換品にユニットがあったりもするので
実際に装備、となると厳しそうですかね~
[PR]
by Y__I | 2013-09-28 12:26 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記305

先週にあった雨風の緊急で
レア亀よりピックがドロップ
e0087546_15302458.jpg


遺跡実装時にはこれ目当てで沢山周回したもんですけどね
入手までにここまで時間がかかるとは・・・
もう何ヶ月経ったんだろ

ちなみに亀からのレア品ドロップもこれが初だったような
交換武器の元になってるやつは1つもなかった気がします

とりあえず今更感たっぷりで、倉庫の肥やしに・・・
[PR]
by Y__I | 2013-09-27 15:29 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記304

採掘でコウゴンギンをゲット
e0087546_21434683.jpg


カタナの星10は初ゲットだったりします
まだ数もないですしねぇ

ただこれを強化するくらいなら・・・
1つ上があるため、パシリのブレイバー用になりそうです

もうちょい威力があるといいんですけどね
[PR]
by Y__I | 2013-09-26 21:43 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記303

今日アプデがありましたね
EXの交換武器のラインナップが追加されましたが、
お目当てのダブセは、今日追加になったEXで集まる魔石が必要でした・・・

ということで、触媒4つか5つ必要になるんだろなぁ
まぁ触媒目当てで回してるうちに、魔石が何個か集まればいいんですが
中々厳しい気がします。

とりあえず、金曜日に年休予定なため
そこでEXをパスが尽きる前つかってみようかなと考え中です。


その他はこれからです
ストーリはとりあえずマタボだけゲット
マタボは4スロでパワⅢやシュートⅢ付きの武器があるのはおいしいところ

スクラッチ、相場もまだ未チェック
プレミアム更新でチャージするので、今日中に1回は引こうかなと・・・
[PR]
by Y__I | 2013-09-25 20:32 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記51

先週の結果です。

【スズムシメモリアル】
初日:92位/5166人
2日目:367位/5277人
3日目:117位/4212人
4日目:2583位/4978人
5日目:259位/5107人
6日目:3537位/4842人

総合320位/7377人

初日の出来がよかったため、
後半はかなりぐだった感じですね・・・

最初のホールで大叩きとかしてしまうと
どうもやる気が・・・
[PR]
by Y__I | 2013-09-24 02:20 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記302

緊急かだったかで
星10弓コヌパダリをゲット
e0087546_947356.jpg


まぁ既に星10のリカルバリを持ってて
強化も済んでいるため、使うことはなさそうですが・・・
[PR]
by Y__I | 2013-09-23 09:47 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記301

期間限定で復活している緊急の雨風で
マダムノアマガサをゲット
e0087546_144213.jpg


実装されてからだいぶ経ってますが
ようやくゲットしましたよ

テクターとかのレベル上げてる時に拾えたりしてれば
色々活躍の場があったんですが・・・
今の状況だととりあえず倉庫行きですね
[PR]
by Y__I | 2013-09-22 01:04 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記300

このタイトルもついに300に・・・

リンガーからアメン・ホテプをゲット
これでリンガーからドロップする新レアは全部取れました
インランサマサマですね
e0087546_9295455.jpg


やはり50%UPとかと違って400%UPは落ちますね
まぁそれでも3回分のインランに参加して拾った結果ですが・・・
運が悪いと何も拾えないのは、いつも通り・・・


リンガーと違って、ソーマのほうはドリルくらいしか拾えてないので、
他も取れるように頑張りたいとこです。
[PR]
by Y__I | 2013-09-21 09:30 | 日記 | Comments(0)