Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO2 プレイ日記285

TAのナベ2最初の4分岐でウォルを倒したところ
クレスティガーをドロップ
e0087546_1065844.jpg


ウォルガーダからレア品拾ったの初な気がしますね
TAとかで結構倒してるはずなんですが・・・
[PR]
by Y__I | 2013-08-31 10:06 | 日記 | Comments(0)

長い・・・

みんごるのメンテナンスが昨日
7時間延長でやりますって予告されてたのは認識してましたが、
出社前にデイリーやっておこうと思って接続したら
まだメンテナンス中の表示・・・

公式見たら不具合で延長だそうです
今日まで延びるってすごい延長ですね
デイリーは29日分のポイントはノーカウント(さすがに、ですね)
30日分は含むみたいですねぇ

個人的にはメンテによる拘束時間考えると
30日もノーカウントの方がいいんじゃと思ったり。
[PR]
by Y__I | 2013-08-30 05:55 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記284

サブキャラでオルグを回していたら
シリカローゼスをゲット
e0087546_21253490.jpg


結晶とかやっていたわけでもなく
ふつーに敵倒してただけなんですがねぇ

しっかし、また使わないカテゴリ・・・
なぜか法撃武器がよく拾える気がするな~
他はさっぱりですが・・・
[PR]
by Y__I | 2013-08-29 21:25 | 日記 | Comments(0)

みんごる6PS3版 プレイ日記47

先週の結果です。

【カブトムシオープン】
初日:1830位/5525人
2日目:1446位/5688人
3日目:284位/5141人
4日目:39位/5233人
5日目:3459位/5338人
6日目:126位/5745人

総合209位/8235人

4日目だけかな良かったのは・・・

そういえば新キャラ追加されましたね
まだ落としてませんが、パックマンとは~
個人的には旧シリーズのキャラとかがいいんだけどな・・・・
[PR]
by Y__I | 2013-08-28 21:37 | 日記 | Comments(0)

疲れた・・・

所属部署が持ってる管理品の棚卸しをするよう
指示を受けて朝一からやってたんですが・・・

まさか屋上のさらに上に設置してるアンテナまで
確認にいかされるとは・・・

屋上まで行って、側壁に付けられた梯子をのぼりましたよ
いやー梯子のぼるなんて、一体いつ以来だろか
さらにスーツと革靴という状況のおまけ付き

降りる時はさすがに緊張しましたねぇ
手滑らせて落ちたらやばかったので・・・
[PR]
by Y__I | 2013-08-27 06:01 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記283

少し前ですが、エネミー討伐数100万体を突破しました
丸1年以上かかってますね~
e0087546_2113127.jpg


1つ下の枠は500万体が条件になってます
単純に同じペーストしても5年かかるんですが・・・

しっかし、ここまでかかった割りに
報酬がグラインダー14個
ずいぶん苦労に見合わない感じがしますね

まぁやってればいつか到達する条件ですけど
もうちょい豪華にしてほしいな
[PR]
by Y__I | 2013-08-26 21:13 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記282

サブキャラでレベル上げをしてたときにドロップ
んーこれも持ってそうで持ってなかったですね

e0087546_14263962.jpg


結晶バーストのおかげで、レベル上げの負担はだいぶ軽いんですが
修正くるみたいですねぇ
どんな感じになるんだろかな・・・
[PR]
by Y__I | 2013-08-25 14:26 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記281

先日のアプデで追加されたチーム機能の
チームアクセサリーをさっそく使ってみました。

チームレベル5が必要ということでしたが、
何か機能追加があったら・・・というのを見越して
だいぶ前から5にしてたのがいい方向になりました。

作れるのばベレー帽とマントということで、
迷わずマントに・・・
マントといえば赤かなーという勝手な思い込みから作成
色々なコスチューム試しましたが、合うのは限られてきますね

とりあえず今はこんな感じ
武器を装備すると貫通するのがなんとも・・・
e0087546_855309.jpg

[PR]
by Y__I | 2013-08-24 08:55 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記280

TAやってたら浮遊だったかで
ラムダシガルガをゲット
e0087546_1403359.jpg


もうラムダ系のレアも出てたんですね
拾うまで存在すら認識してませんでしたよ

まーブレイバーレベル60にしてから
まったく使ってないのでお蔵入りですが・・・
[PR]
by Y__I | 2013-08-23 14:01 | 日記 | Comments(0)

PSO2 プレイ日記279

昨日のアプデで追加したマターボードを進め
追加されたストーリーはクリアしました
e0087546_8532254.jpg

e0087546_8534692.jpg


ストーリーやるために必要なキーマターは
比較的でやすかった気がします。
メーターいっぱいまで出なかったというのはなかったですね。

あとはマターボードコンプの作業が・・・
まだゴロンのマスまで行ってませんが、
ドロップ品が星10になるため、
50?100?体くらい討伐が必要になるんだろか
[PR]
by Y__I | 2013-08-22 08:53 | 日記 | Comments(0)