Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

みんごる6プレイ日記73

今日は久々に0時近い帰宅だったのであまりできず・・・
まぁ定時に帰る日だったんですが、急なトラブルはどうにもなりませんね

さて今日の獲得パーツ

G2
入賞:魔女使い帽子 ブルー G4パーツ
準優勝:シルクハット レッド G4パーツ
優勝:リーゼント ゴールド G4パーツ

今5戦終わってこんな感じ
まずまずの滑り出しってとこでしょうか
準優勝のやつは最終HのセカンドをJIみすったら98で・・・
○とって見事に逆転されちゃったんでおしかったなーと
あと1つ勝てれば昇格が見えそうなんですけどね


G2戦歴 参加195 優勝14 準優勝18 入賞34
[PR]
by Y__I | 2012-05-31 06:14 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記72

昨日とは打って変わって今日は比較的いい出来でした
7戦目と9戦目で優勝し、
まさかのラスト1戦で準優勝リーチが・・・

まぁでも結局、最終Hでイーグルの逃して乙
いつものことながらリーチかかると最後取れないなぁ

今日の獲得パーツです。

G2
入賞:リーゼント ブラック G4パーツ
入賞:ヤマトの服 グレー G4パーツ
優勝:モヒカン グリーン G4パーツ
優勝:シルクハット ブラック G4パーツ
特賞:半ヘル ピンク G4パーツ

G2戦歴 参加191 優勝13 準優勝17 入賞33
とりあえず残留はしたので、
何事もなければ参加200回は到達しそうです
[PR]
by Y__I | 2012-05-30 06:04 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記71

今日はあまり成果なし・・・
インパクトが4割台ってのが多かったので、
いつも以上に不調だった気がします

優勝争いしたのも1回のみ、
それもメープルB18HでJIミスって見事撃沈でした

片っ端から色々大会出てますが、メープルB18Hの◎が壁ですね
ここで◎取れてれば昇格というパターンが過去3回くらいあって
どれもミスってますし・・・

まーメープルは自然と開催率も高いので、よく遭遇してるだけ
ってことも考えられますけど

そういえば、ステータスのラウンド回数が1091になってました
1000超えたあたりで載せようと思ってましたが~
VITAから画像移すのも手間で、ついつい後回しになっていく・・・

今日の獲得パーツ
G2
入賞:ヘッドフォン レッド G4パーツ
入賞:リーゼント グリーン G4パーツ


G2戦歴 参加184 優勝11 準優勝17 入賞31
[PR]
by Y__I | 2012-05-29 06:04 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記70

リーチから遠ざかってるとか書いた直後に
久々に昇格リーチきたんですが・・・
結局残留でした。

今回も残り3戦で優勝すれば~なんですけど
そんなにさくっと勝てるわけもなく・・・
入賞2回に圏外1回で思ったより奮闘はしたんですけどね

さて、以下が今回の獲得パーツです。

----------------------------------------------
G2
準優勝:魔女使い帽子 レッド G4パーツ
優勝:エッジの頭 ブラック
入賞:半ヘル ブルーG4パーツ
入賞:くりくりおめめ 顔パーツ G4パーツ
→昨日分の準優勝と合わせて24p・・・

準優勝:ヒゲ面 顔パーツ G4パーツ
入賞:シルクハット ホワイト G4パーツ
準優勝:モヒカン ゴールド G4パーツ

入賞:モヒカン レッド G4パーツ
優勝:エッジの服 イエロー
入賞:囚人服 ボーダー G4パーツ
→G2パーツもコンプリート
今回獲得したエッジの服以外すべてG4だったので間違いないかと


また、0時過ぎ頃ですが、ハーフ大会で8H目中に回線エラー発生・・・
すぐ入りなおしたところロビー人数が42人しかいなかったので
サーバー側の問題なんすかね
トップ争い中にだったので、これ取れてれば大きかったんですけどね

G2の今の戦歴
参加177 優勝11 準優勝17 入賞29

3項目すべてで2桁突入
参加も200回が見えてきましたが、昇格の気配は・・・
[PR]
by Y__I | 2012-05-28 06:13 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記69

先ほど気づきましたがアクティビティーに
通算11000個バーディ達成と出てました。
これどこまでカウントするんだろ

さて、今回もG2→G3→G2と1日の中でアップダウンを繰り返し
安定感のないゴルフを披露しまくってます。

獲得パーツは以下の通り
獲得順に並んでいますが、おそらくG3パーツはコンプリートしたようです
G2パーツも残すところあと優勝のみ・・・

G4はまだまだいっぱいありますが、そろそろG1に上がりたいよな~
ここ最近リーチからも遠ざかってるので・・・

----------------------------------------------------
G2
入賞:ヤマトの服 ネイビー G4パーツ
入賞:パイレーツハット ホワイト G3パーツ

G3
入賞:サンタヒゲ ホワイト G4パーツ
準優勝:ユウナの服 ブルー
入賞:面長 顔パーツ G4パーツ
準優勝:ユウナの服 ブラック
準優勝:チャンの服 ホワイト
準優勝:サムライ 顔パーツ G4パーツ
入賞:囚人服 ネイビー G4パーツ
優勝:ユウナの頭 ブルー

→ルーレットが今回獲得パーツ以外G4だったので、
これでG3パーツはコンプリートですかねぇ

G2
特賞:リーゼント レッド G4パーツ
準優勝:ヤマトの服 ホワイト G4パーツ
[PR]
by Y__I | 2012-05-27 07:17 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記68

G3に一度残留となり、次の10戦でG2に昇格しましたよ
最初のホールから1ミスでボーダラインをウロウロしたりで
昇格にだいぶ手間取りました。

獲得パーツは以下な感じ

G3
入賞:チャンのメガネ ブラウン
準優勝:チャンの頭 レッド
入賞:チャンのメガネ ホワイト
入賞:テニスラケット レッド

→G3入賞パーツコンプリート

優勝:ユウナの頭 ブラウン
入賞:半ヘル ブラック G4パーツ
優勝:ユウナの頭 レッド
準優勝:ユウナの服 ホワイト
入賞:ナマズヒゲ男 G4パーツ
入賞:ヤマトの服 ブラック G4パーツ


ここまでくるとG2、G3パーツのコンプリートは
そんなに時間かからない気がしますが~
G4パーツが正直まだまだ、かなりの個数ありますねー
[PR]
by Y__I | 2012-05-26 08:37 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記67

予想通り降格しました。
JI含め全体的にそんなに調子は悪くなかったんですけどねー
まぁ、運もなかったってのはあるかと・・・

またG3からも1発復帰は無理そうですねー
昨晩回線落ち2回あって・・・
あと4戦で13pは結構厳しいかと思います。

さて獲得パーツです。

G2
入賞:ヘッドフォン ブラック G4パーツ

G3
入賞:ピエロ帽子 白黒
→ルーレットの1つにG4パーツでてました
ということは今ゲットしたやつ抜くとG3入賞パーツもあと3つか

優勝:ユウナ 顔パーツ
準優勝:パイレーツハット ブラック

→準優勝でゲットしたパーツは1つ前に優勝したときに
ルーレットに入っていたので、G3優勝パーツも多くてあと3つみたいです
G3パーツのコンプも徐々に見えてきたって感じですかね。
[PR]
by Y__I | 2012-05-25 06:07 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記66

昨日は休みとってて別ゲームしながらみんごる6にも繋いでいましたが
G2が初開催(日中帯なってから)されたのは18時だったみたいです。

ずっと予約が0~2しか入ってなかったんですが、
18時のだけは6とか7になって、そのまま飛び込みもありなんとか開催
深夜のほうは例外もありますが、だいたい2時くらいが壁かなーと
なので実質1日の3分の1くらいしか開催されてないんですね

まーG3のほうは日中でも開催されてたので、この状態が長期間続けば
いずれG2も人が増えて日中も開催され、昇格者が増えて~
という流れになるんだろうか・・・

さて、本日の獲得パーツです
昨日に続き、G2の入賞パーツもコンプしたようです。
ちなみに、優勝パーツは後2個のようです。
ルーレットの中身が2個以外他全部G4パーツだったので・・・

入賞:脳天ひまわり レッド
優勝:エッジの頭 ブルー
特賞:サンタヒゲ レッド G4パーツ

しっかし、9戦3入であとがない状況で優勝して残留
その後は5戦連続圏外・・・と、
なんか次こそ降格しそうな流れが出てきましたよ。
[PR]
by Y__I | 2012-05-24 06:04 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記65

今日は休みを取得したのでまったりモードです。
しっかし平日深夜ですら開催がきつい現状
平日の日中にみんごる6の大会をやるのは難しそうですねぇ

とりあえず昨晩の結果から

入賞:一輪車 オレンジ
入賞:グレースのサングラス ピンク
入賞:バタフライマスク レッド
特賞:バタフライマスク ホワイト
特賞:パーティメガネ ブラック

ついにルーレットにG3とG4パーツが出てきました
てっきり次はG3のパーツが出てきて、G3を取りきるとG4かと思ったのですが
ルーレットには混在して出てきましたよ
G4のパーツなんか1個もないので、しばらくパーツを取りきることは
なさそうな気がしますね・・・

あとG2入賞パーツは後1個のようです
まずはこっちを優先して当ててからですかねー

G2優勝パーツのほうは以前ブタが出てきたことを確認してるので
あと3~4個だとは思うんですけど
最近優勝から遠のいてますね・・・
[PR]
by Y__I | 2012-05-23 09:34 | 日記 | Comments(0)

みんごる6プレイ日記64

G2の残留も最初のころに比べればだいぶ楽にはなりましたが~
相変わらず優勝が遠いですねー

今日の獲得パーツも以下の通りですがー
見事に準優勝3回・・・
最近じゃ入賞より頻度が上がってきてる気がします。

準優勝:ブタ ホワイト
準優勝:パーティメガネ うずまき
準優勝:バタフライマスク ブラック

ブタ ホワイトを取ったあとの、次の準優勝のルーレット時に
ラインナップとして出てたのがグレースのサングラスとパーティメガネ、
バタフライマスク、一輪車、脳天ひまわりなので
もう準優勝パーツがないのは確定じゃないですかね。

まー入賞のパーツはまだまだいっぱいありそうですけど。

最後に戦歴です。
G2参加118 優勝8 準優勝13 入賞17

今15pなんで残り2回で2連勝すれば・・・昇格ですが
まーほぼ100%残留リセットでしょうね。
[PR]
by Y__I | 2012-05-22 06:02 | 日記 | Comments(0)