Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

勝利画像10/29part2

今回はちゅらR18Hラフ+2打でした

e0087546_2102381.jpg

e0087546_2172827.jpg


結果的には優勝でしたが内容はボロボロ・・・
スコアはー23でポイントはまずまずでしたが、
2パット2回やらかしちゃってますねぇ

3Hなんて7cm残りで表示は0.0m~
せっかく7Hのロンチで取り戻したのに12Hでまたパットミスってるし・・・

その後集中切らさず18Hまで耐えたのは収穫ですが、
やっぱりちゅらRで2ミスは、ちょっと頂けないなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-10 02:17 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/29part1

今回はあやめBOUTジャスミン限定ラフ+2打でした

e0087546_261038.jpg

e0087546_265021.jpg


最後のパー5をミスってあわや~という状況でしたが・・・
意外にもー11が自分だけだったってのに助けられましたかね

内容的にはやはり6Hでしょうかね。
届きそうもなかったのでグリーン脇をカメで狙い
20y台のチップインだったと思います。
これが決まって頭一つ抜けたのが大きかったかなと。

あと、よく見てみると完走も12人ですね
ノーミスがいないのは参加人数も少なかったからか・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-09 02:07 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/28

今回はちゅらBINグロリア限定ホールシャッフルでした

e0087546_22175120.jpg

e0087546_22191271.jpg


まぁいつものパターンですかね。
10Hでロンチしてあとノーミスのー12

ポイント差の勝負になると弱いですが、
バックティはレギュラーティより1チップの差がでかいっすからね

まぁ毎回のように狙って出せるわけではないですが・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-08 22:21 | 日記 | Comments(0)

FF零式プレイ日記5

2周目の5章まできました
実戦演習も5章の前半部分をクリアできたので
こっからはアルテマ弾投下地に行くべくレベルを上げようかと・・・

グロウエッグつけて北の回廊を行ったりきたりしてやってます
今エースのレベルが49です。
2、3往復くらいで1上がるのでそれほどしんどくはないかな、と
まぁもっといいところがあるのかもしれませんけど・・・

あとベスネル鍾乳洞で何人かの攻撃力50クラスの武器はゲットしました
さすがに確率の問題で全員集めるのはしどくて諦めましたが・・・

とりあえず、平日は秘密特訓でちまちま上げて
次の週末には行けるようにしたいなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-07 06:03 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/23part3

おそらくpart3としたのは初かも・・・
1日で3勝なんてそうないですからねぇ

今回は、あやめB18H初級限定でした。

e0087546_1923373.jpg

e0087546_19244549.jpg


パー4の1オン1つに1ミスでー22
さすがに初級だけあって入賞のカットラインもー19でしたよ

内容的には8Hのミス以外は文句ないですかね
まぁロンチは運なので・・・

ただ、やっぱポイントが低いっすねぇ
-22なら5000pは超えておきたいなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-06 19:25 | 日記 | Comments(0)

FF零式プレイ日記4

とりあえず1周目クリアしましたよ
今2周目の3章やってます。

結局最高レベルはエースの39でクリアできましたが・・・
なんかラスダンは途中で選んだ選択肢によっては
死んでも復活させられるらしく
死にまくって、わけわからんうちにクリアって感じでした・・・

また、クリア時間は放置しつづけたため70時間になってましたが
実際はこの半分くらいと思います

2周目になるとミッションが追加されてたりしますね
おかげで退屈せずにプレイしてますが、
アルテマ弾投下地(推奨レベ72)とかに行くべく
どこでレベル上げればいいんすかねぇ
今エースが43でまだまだ先は長いな・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-05 18:18 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/23part2

今回はユーロRIN初級スタスタ限定でした。

e0087546_663989.jpg

e0087546_671857.jpg


内容としては1ミスでー10でした。
最終Hの2パットがなんとも・・・

やっぱ初級のスタ×2だけあって
オール○相当のー9も48人参加の大会で3人しかいないっすねぇ

ただ、スコアシート見る限り4m以上離れたパットがないので
意外と自分は寄せてたんだなーと

あと、ソフィとリピッツで埋まった上位にコナンで居座るのは
なんかいいもんですね
[PR]
by Y__I | 2011-11-04 06:07 | 日記 | Comments(0)

FF零式プレイ日記3

今日で一気にラストダンジョンまでやってきましたよ

平日はプレイできなかったので秘密特訓だっけか、で
放置してレベル上げをしました
まぁ丸1日放置しても2くらいしかレベルあがりませんでしたけど・・・
ただ、プレイ時間によってモグからご褒美がもらえるので
そっちの方が重要だったりして・・・
10、30、50、70時間でもらえた気がします。
100時間はあるのかな・・・

あと、やっぱりエースしか育ててこなかったツケがきていて
分岐部分で苦戦しまくってます・・・
エースはレベル39ありますが、他が27~31程度しかなく
明らかに火力不足っすねぇ
相手の攻撃は回避してても、時間制限とか設けられると・・・
クリアできるのかなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-03 19:28 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/23part1

今回はオセアR中級限定Pモード不可でした

e0087546_66069.jpg

e0087546_665611.jpg


内容としては6Hのロンチでp差のゆとりをもらい逃げ切った感じです。
1ロンチ2ミスでー10・・・

2つのミスはどっちもパットってのが頂けないですな
もうあんま記憶にないですが3Hは厳しいラインでしたが
8Hはだいぶしょぼいのを外した記憶が・・・

特に8H外したおかげで最終Hはあわや逆転される・・・
って状況を引き起こすことになってしまい
まぁ結局2位の方もパーだったのでそれはなかったんですけど
そういう意味でも8Hのミスはでかいですね

しっかし、終わってみての結果からですが
ノーミスならベスト更新のー12が出せたんですよねぇ
OUTは1オンできる観点からベストはー13くらい出したいもんなんですが・・・
一応Bは既にー12ってこともあって、
はやくRもー11の壁を超えたいですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-11-02 06:07 | 日記 | Comments(0)

1ヶ月経過

とりあえず異動してはや1ヶ月が経ちましたよ

先月までとは勤務場所が変わり、環境が激変したものの
まぁなんとかやってこれてます。

ぱっと変わったとこはこんな感じ
起床:7時半⇒5時半
通勤:1時間⇒2時間半
終電:23時半⇒21時半

通勤の2時間半は意外とやってしまうといけちゃうかも・・・
実際異動した先の部では、結構このクラスの通勤に耐えてる人が多くて
最初聞いたときは驚いたもんです。
まぁ、かなり不便な場所なため近すぎても色々あるのかもしれませんね
あと大半を座って寝れてしまうのが大きいか・・・
起床が少しでも後ろにずれてくれればいいんですけどねぇ

やっぱり不便なのは終電ですかねぇ
バスに乗らんと駅まで歩ける距離ではないため
いつもなら残って追い上げ・・・ってのがまったくできず
常に後手後手に回ってる感じがしますよ
気軽に休日出勤ってカードも切れなくなりましたしね

あとは飲食の不便さがなくなれば・・・
食堂の開いてる時間が短く、コンビニもないのでねぇ
また今仕事してる場所は飲食ができんので、
そういった環境に慣れ親しんでるとしんどいっすね
[PR]
by Y__I | 2011-11-01 03:17 | 日記 | Comments(0)