Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

勝利画像11/6part1

今回はちゅらR18Hグロリア限定でした

e0087546_1848259.jpg

e0087546_184962.jpg


ほぼ完璧な内容だったんですがねぇ
16H以外ね・・・

1H、6H、14Hの3つともイーグル取れるのは
中々ないんですがねぇ~
だいたい、どこか1つは取れん・・・

その上、11Hでエースも出してたのに~
まさか16H取り損ねるとはなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-20 18:51 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/5part2

今回はクラウンROUTスズキ限定でしたよ

e0087546_17401026.jpg

e0087546_17405365.jpg


まぁ、まさかハーフの大会でボギー取って優勝できるとは、
思ってもいませんでしたけどね

ん~せめてー9は出したかったな・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-19 17:41 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/5part1

今回はちゅらBOUTユキノ限定ホールシャッフルでした

e0087546_3264993.jpg

e0087546_3273356.jpg


ホールシャッフルってなんか感覚狂うんですよね
1オン必須なコースだと特に・・・

内容としては3Hショートチップでイーグルを取るものの~
2Hのパー5をミス・・・
8Hでやけになって、適当にSTSかけたら1バウンドしてピン直撃
まさかのエースで頭一つ抜けて、そのまま優勝

2H落としてなきゃ文句無し、ってとこだったんですけどねー
まぁエース取ったんで帳消しか
[PR]
by Y__I | 2011-11-18 03:28 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/3part3

今回はあやめBOUTクリス限定スーパー無しでした。

e0087546_224795.jpg

e0087546_2244973.jpg


あやめBの初級キャラ縛りだと
やっぱり6H取れるか、取れないかが大きいですねぇ
追い風だったりFULLの引きに左右されちゃいますけど・・・

内容としては6Hの1オン成功しノーミスで最終Hまでいきましたが、
同打のトップの方が最後ミスったためおこぼれでゲット

まぁ、スコアシート見る限りベタピンもありますが
スーパー無しってこともあるんで、ロンチは厳しかったかと・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-17 02:24 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/3part2

今回はサファリROUTユミン限定ラフ+2打でした

e0087546_2453384.jpg

e0087546_2461090.jpg


いやー自分がラフ+2で勝つのはレアケースかと
ラフに行っても強引にリカバるのが毎度のパターンなので・・・

内容としては、まずまずで
3Hでロンチして、これのおかげでポイント差で優位に・・・
5Hは攻めて2オンするもののパットで乙
その後は一部危ない場面もありましたが耐え抜いて最終Hへ

最後は直感で攻めるとラフしそうだったため刻みましたよ
8H終わった段階で単独トップな上、ロンチによるポイント差ありましたしね

でも、こういう時の刻みって、どうも落ち着かないんですよねぇ
3打目寄せ切れなくてパーにしちゃったり・・・とか
[PR]
by Y__I | 2011-11-16 02:47 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/3part1

今回はユーロBINジャスミン限定チップ必須大会でした

e0087546_64463.jpg

e0087546_64492.jpg


序盤は文句なしのスタートだったんですが
16Hで痛恨のパー・・・
落とす場所調整して、上げライのとこに1打目を打てたんですが~
2打目が思ったより落下位置が手間で、
ピンが砂のすぐ奥にあるやつだったため
結局バンカーに・・・
%の引きも悪くてチップできなかったです

で、まぁ最終Hはなんとかグリーン脇まで2打目を飛ばして
そっからチップで乗り切り、逃げ切りましたよ
最後外してたら抜かれてましたねぇ

と、いうより・・・
チップ必須を忘れてプレイしてたのが問題ですけどね
後々見たら17Hまでチップしてない・・・
18Hが2オンしちゃってたら・・・と思うと助かったなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-15 06:05 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/2part2

最近ほとんどみんごるばっかって感じだなぁ
日記の内容もワンパターン化してきたし・・・

さて、今回はちゅらB18Hソニア限定砂+2打です。

e0087546_364945.jpg

e0087546_373690.jpg


ほぼ満足の内容だったんですが・・・
8Hだけねぇ~
砂気にしすぎてショートして、1バウンド目が手前のFW部分だったため
勢いがなくなり、減速してランがほとんど出なかったな
おかげで、距離残って2パット~
まぁ、直後にアルバで挽回はできてますけど・・・

今回もソニア限定な上、参加24人の完走14人と
少人数大会だったので追っ手がいなくてINは気楽にできてたんですけどねぇ
そろそろ、ちゅらBのベストもー25にしたいもんだが、
1Hと3H両方取るのが意外とできず、その上で1チップってのがね
仮に出来たとしても、どこかで1ミスしてしまう・・・課題だなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-14 03:07 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/2part1

今回はサファリBOUTキッド限定チップ必須でした。

e0087546_19132159.jpg

e0087546_1914419.jpg


7Hまではノーミスだった上、
比較的チップが狙いやすい6Hで
狙ったとおりせこチップできたんですが・・・

最後2Hがだめだめでしたねぇ
8Hミスってもまだ差があったので
最後は悠々と逃げ切りでしたが・・・
気が緩んで最後も取れてないし・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-13 19:14 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/30part2

今回はちゅらB18Hナカジマ限定ホールシャッフルでした、

e0087546_187463.jpg

e0087546_1891496.jpg


あまりこのラウンドは記憶がないっすねぇ
スコアシートみても淡々とこなしてー22取ったって感じ
パー4の1オンも取れてないしなぁ・・・


そういえば、ついに昨日部屋にあるホットカーペットを起動し
掛け布団をかぶせて簡易コタツを作りましたよ
夜帰宅してから部屋がやけに寒くて耐えれんかった・・・

今日の日中は逆に日差しが刺して暑いくらいでしたが・・・
これから寒くなるにつれて、指先などが硬くなんてJI率下がりそうだなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-11-12 18:09 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/30part1

今回はユーロB18Hユミン限定P無しでした。
ユミン限定とか自分にはあんまり縁ないレギュでしたが・・・

e0087546_341140.jpg

e0087546_345730.jpg


内容的には9Hと18HはP使えなくて届かんかったので
実質2ミスってとこでしょうかね。

5Hの12mパットはよく入ったもんだ、ってとこなんですが
10Hでへぼいミスして、17Hはインパクト合わずグリーンで止まらなくてパー

まぁ、ここも参加人数が少なくて助けられたって感じですね
[PR]
by Y__I | 2011-11-11 03:06 | 日記 | Comments(0)