Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

勝利画像11/14part1

今回はユーロROUTナカジマ限定木+2打でした。

e0087546_1412598.jpg

e0087546_142571.jpg


2Hはなんとかチップで乗り切ったんですが
4Hで2パット・・・
最終Hの段階で完全にp負け状態だったんですが~
雨が降ってたおかげで思ったよりイーグルの人数が少なく
おこぼれで頂きましたよ。

ユーロRのパー4 1オンも安定して取れないっすねぇ
2Hがグリーンオンしないか乗ってもラインが乙
2H取れたと思ったら、4Hが取れなかったりで・・・
一応ベストはー14出せてますが、-14で回った記憶があんまりないですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-11-30 01:42 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/12part3

今回はオセアBOUTソニア限定でした

e0087546_0451637.jpg

e0087546_0483128.jpg


気がつけばソニアが3連続かー
日記に投稿してる順で実際も勝っていってますが
プレイしてる時はまったく気付いてなかったな・・・

さて、内容の方は・・・
酷い有様です。
パー5は両方とミスしてる上、パー3もパー4も1つずつミスってますね
5H取れてたのがせめてもの救いというか・・・

参加者が少ない上、これも5Hで荒れた気がしますが、
運がよかったとしか言いようがないですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-11-29 00:48 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/12part2

今回はクラウンBOUTソニア限定でした。

e0087546_2255757.jpg

e0087546_2263947.jpg


3打差で余裕があった優勝ですが・・・
内容はいまひとつでした

初っ端から2パット、その後ロンチで復活
4Hは意識しすぎてJIミスってグリーンオンせず
6Hも同様にパーオンが~
この2つはグリーンの傾斜がきついんでJIしないとまずいんですがね・・・
7H12mパット沈め9Hもイーグルとって結局ー9

またベストタイですねぇ
-9が見事壁になっちゃってるな・・・
あそこ取れてれば・・・の繰り返しでいつになっても2桁だせん
[PR]
by Y__I | 2011-11-28 22:07 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/12part1

今回はサファリROUTソニア限定でした

e0087546_17543978.jpg

e0087546_17552780.jpg


8Hはちょっと危うかったですが、
ノーミス達成でー11の単独でした。

サファリはあまり得意としない(あやめとちゅら以外全部微妙)ですが
一応R、Bともにー22及びOUT,IN全てー11出せてるんですよねぇ
だからこそ、あと1発が欲しい・・・のですが、
ロンチでると絶対他ミスしますね
[PR]
by Y__I | 2011-11-27 17:55 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/11

今回はあやめR18Hコナン限定イーグル必須でした

e0087546_19202855.jpg

e0087546_1921918.jpg


さすがにコナン限定だけあって
参加者が少ない不人気大会な上、
入賞のカットラインも低くなってますねぇ

内容はというと
5Hロンチ、6H1オン成功とOUTは文句なしだったんですが・・・
INは2パットするし、1オンできんし、最後はグリーン乗せれんで
グダグダの内容・・・
前半の出来の良さでなんとか逃げ切ったって感じです。

しっかし、さすがコナン・・・
参加者の愛着度みると全然MAXになってないですねぇ
扱いがひどすぎるな
[PR]
by Y__I | 2011-11-26 19:21 | 日記 | Comments(0)

久々ソフト予約

9月に買ったテイルズオブエクシリア以来ですかねぇ
ほんと久々の予約だな・・・

今回予約したのは、3DSマリオカート、wiiいたスト、PS3FF13-2です
たぶんFF以外満足するほどやらない気もしますが。。。

まぁ、マリオカートもいたストも
みんごるの大会の待ち時間を使って、
テレビ切り替えてやることは可能ですので、思ったよりプレイしたりして・・・


とりあえず、こんだけ買えばヴィータとみんごる6が
普通に買えるようになるまで十分もつかと・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-25 01:23 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/9

今回はちゅらBOUTコナン限定P無しでした

e0087546_614377.jpg

e0087546_63543.jpg


落とすことが多い8Hなどノーミスで乗り切ったのはよかったんですが
悔しいのは2Hですかねぇ~
右ルートから2オン狙ったんですが・・・

まぁ中々やることが多くない方法なんで
木にガサったり、加減しすぎて乗らず手前で止まったり・・・と
安定しないっすねぇ
9HはどうあがいてもP無しじゃ届かなかったんで諦めもつくんですけどね
[PR]
by Y__I | 2011-11-24 06:03 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/8

今回はユーロR18Hキッド限定でした。

e0087546_18145100.jpg

e0087546_18152824.jpg


3Hでエース、4Hで1オン成功し波に乗ったんですが~
15Hでミス・・・
確かJIミスって97%引いて、ピン手前の砂にボスっと・・・

せっかくー24の自己ベストがかかってたのにな
あやめ、ちゅらと比べるとユーロは安定して高スコア取りにくいんで
中々ー23もでないんでねぇ
貴重なチャンスだったんですが・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-23 18:16 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/7

今回はオセアBOUTソニア限定スーパー無しでした

e0087546_319642.jpg

e0087546_3195737.jpg


いやー大荒れでしたね
特に5Hの1オンできるパー4で池続出
ここで半数以上が大叩きしてた気がします
まぁそのおかげで優勝スコアや入賞のカットラインのスコアが
大幅に下がったわけですが・・・

自分としては2パット3回がなんとも微妙
もうちょい良いスコアは出せた気がしますけどねぇ
自分も5Hで事故らなかっただけマシか・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-22 03:20 | 日記 | Comments(0)

勝利画像11/6part2

今回はユーロROUTディーノ限定でした

e0087546_652791.jpg

e0087546_662335.jpg


2Hと4Hのパー4でイーグルを取って、
あとはノーミスでー13の優勝
とりあえず理想の形は出せましたねぇ

まぁロンチ出す人のことを考えると
もう1チップ出したい欲はありますが~
バーディの残り5Hのどこかでロンチとなるとさすがに・・・
[PR]
by Y__I | 2011-11-21 06:07 | 日記 | Comments(0)