Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

勝利画像10/22part2

昨日は早々に寝落ちしたためFF零式の進捗はなし・・・
ってことでたまってるこちらを・・・

今回はユーロROUT初級限定砂+2打でした。

e0087546_651396.jpg

e0087546_655224.jpg


パー4の1オン1つにノーミスでー12の単独
ポイントが低く最後は逃げ切った形でしたが、
スコアだけ見れば、今の自分にはこれが限界かと・・・

正直4H取れるとは思ってませんでしたしねぇ
グリーン脇のカラーまで転がってくれたおかげで取れましたよ
最終9Hも、木とか邪魔でSTSかけて転がしたらうまく寄ってくれた・・・と

こんなのが毎回できれがいいんですけどね
[PR]
by Y__I | 2011-10-31 06:06 | 日記 | Comments(0)

FF零式プレイ日記2

3章終わって4章に突入
使用キャラは結局エースのままやってます。
レベルは25だっけかな

今回操作キャラがいっぱいいますが・・・
全然使いこなせてないっすねぇ
多すぎて満遍なくレベル上げをすることもできず
装備も一部しか買い揃えてない・・・

普段やってるテイルズとかと同様
主力を決めて、そのメンツを固定して強くするって感じでやってます
おかげで操作キャラが死ぬと、全然育ってないので
ドミノ倒しのように残ってるキャラもやられて・・・

とりあえず戦闘の方は遠距離からカード攻撃
スライム系の敵は接近して魔法って感じですかね
詠唱時間がかかるケアルやプロセスなどは
銃弾が飛び交う戦場や使ってる余裕がないっすねぇ
回復もポーション99個買って、やばくなったら即使用って感じ

これマルチプレイもあったと思いますが、どんな感じなんだろなぁ
まぁやるとしてもストーリーを1回クリアしてからだと思いますけど
[PR]
by Y__I | 2011-10-30 18:10 | 日記 | Comments(0)

FF零式プレイ日記1

とりあえず買いましたよ・・・

敵を倒しつつ淡々と進んでる感じです。
今2章終わって3章になったとこです。
まぁ特段ここまでは苦戦せずにやってこれましたが・・・
ミッション後の評価は毎回散々ですね
操作キャラはエースでレベルは17になってます

とりあえず気になったのは・・・
なんかファントマ回収が1回で複数拾ってこれるようになってる気が・・・
体験版は1体1体だったような・・・

まぁ攻略は遠距離から回避しつつ、ちまちまカードで攻撃してます。
どうも接近をやってると、操作が下手なんで、
あっという間にダメージくらってすぐ瀕死になってしまうので
遠距離攻撃が自分にはいいのかなーと
[PR]
by Y__I | 2011-10-29 17:54 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/22part1

今回はサファリBIN中級限定でした。

e0087546_334736.jpg

e0087546_335758.jpg


なんかサファリの画像を上げるのは久々の感じが・・・
ユーロまでと違い簡単に高スコアでないっすからねぇ
だいたいどこかミスするし・・・

今回出したー11も久々だなぁ
サファリは18Hのベストもー22出たりしてますが、
ほんと片手で数えるくらいしか出してない気がする
パー5が安定して取れないのが課題なんすよねぇ

優勝したこの大会も、
14Hはカラーからのチップだし、
18Hは約10mのロングパットを沈めて乗り切ってますからね
何はともあれ、久々に会心の出来といえるラウンドだったと思います。
[PR]
by Y__I | 2011-10-28 03:35 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/21

今回はちゅらR18Hイーグル必須でした。

e0087546_3393828.jpg

e0087546_3402373.jpg


1ロンチ、パー4の1オン、ノーミスでー24でしたよ
3Hの1オンを取れなかったのが痛いですかねぇ

ここもあやめRと同じようにー26を出したいもんですが
あやめで1,6,14H+1ロンチ取るのと違い
ちゅらだと1,3,10H+1ロンチってイメージですかね

まぁ、こう比較するとちゅらの方が取りにくいわけで・・・
あやめのー26も何回も出せてない現状
厳しいですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-10-27 03:40 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/20

今回はユーロB18Hナカジマ、スタスタ限定スーパー不可でした。

e0087546_31478.jpg

e0087546_323085.jpg


久々に酷い有様なラウンドの結果を載せることに・・・
最近はだいたいノーミスで勝った画像ばっかでしたからねぇ

正直OUTの出来だけでも、普段なら別大会にいくとこですが
時間が遅いと大会も選べないので最後まで頑張ってたら
勝てた・・・って感じですね

OUTはスーパーが無いのに慣れず、両方ともパー3を落とす状況に~
パー5では5Hは木に当て、9Hは届きもしない・・・

INはまずまずの出来でしたが結局スコアはー15
人数少なくて助かった・・・って感じですね
[PR]
by Y__I | 2011-10-26 03:02 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/17

今回はちゅらROUTディーノ限定ラフ+2打です。

e0087546_225544.jpg

e0087546_234068.jpg


1Hをグリーン付近からチップして、あとノーミスのー12でした
まぁ最終Hでトップの方がミスって
おこぼれを頂いた感じです。

アプローチも最終H以外は全て3mの円内に入れていて
ポイントでも有利に立ててたのがよかったかと
[PR]
by Y__I | 2011-10-25 02:03 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/16

今回はあやめBINスズキ限定砂+2打でした

e0087546_403689.jpg

e0087546_411113.jpg


こいつのマグビッグはコントロールEですからねぇ
スコアシートみてもわかるように・・・
寄ったり寄らなかったり、チップでしのいだりで
荒れまくってますね

そんな中、15Hのロンチは確かSJIで取ってたかな・・・
でも正直狙ってSJIって出せないんですよねぇ
今後の課題といいつつ、JIするためにリズムを合わせるのを意識してしまい
力加減ってのを調整できないんですよね・・・

まぁそれをうまく出せるようになれば
スコアももっと安定するんでしょうが・・・
[PR]
by Y__I | 2011-10-24 04:01 | 日記 | Comments(2)

Mr昇格:勝利画像10/15part2

今回は久々にG0の勝利画像です。

e0087546_18354194.jpg

e0087546_18362645.jpg


この勝利がちょうどG0の30勝目となり、
やっと?ですがMrに昇格となりましたよ。

まぁ開催10人スレスレで完走も6人の大会でしたけどね・・・
でも内容としてはそれ程悪くなかったです。
3Hでライジングがこぼれ・・・、9Hは2パット以外事故もなく
ベストも1打更新しましたよ
[PR]
by Y__I | 2011-10-23 18:36 | 日記 | Comments(0)

勝利画像10/15part1

今回はあやめRINブルーム限定ラフ+2打でした

e0087546_18371358.jpg

e0087546_18375417.jpg


1ミス、1ロンチ、1パー4の1オンでー12でした
最後のミス以外は文句なしといったとこですかね。

まぁ最後取られてたら逆転されてたわけで・・・
結果オーライなんですけどね
[PR]
by Y__I | 2011-10-22 18:37 | 日記 | Comments(0)