Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

帰宅できず・・・

まぁ9月末ということで
色々と来月からの変更をドキュメントに反映させねばならず、
結局終電がある内には終わらなかったため
会社に泊まって仕事となりました。

とりあえず、今週末は休めそうですし、あと1日頑張るしかないかな、と
[PR]
by Y__I | 2011-09-30 07:47 | 日記 | Comments(0)

勝利画像9/24

今回はスズキ限定ユーロBOUTシャッフルでした。
まぁなんとも人が集まらなさそうな条件でしたが・・・

e0087546_3433661.jpg


結果は2ミスでなんとか最終Hでおこぼれ逆転
ってか負けたと思ってたのでスコアシートの撮影は
完全に忘れてましたよ・・・

確かミスったのは1Hと最初のパー5だっけかな
完全にポイント負けててなえてましたからねぇ

ただ最終ホールは自分も8mのパット残してて
適当に打ったら入ったって感じでした

最終ホールだった3Hはピンが中央の奥で、
ピンに向かって谷間のようになってるんですよねぇ
手前には止めたくなかったのに距離が残ってしまって・・・

奥に行き過ぎてベアからチップ狙うのも簡単じゃないので
まぁ結果オーライですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-09-29 03:44 | 日記 | Comments(0)

勝利画像9/23

今回はグロリア限定ちゅらR18Hチップ必須です

2~3回に1回はちゅらな気もしますが・・・
あと、最近勝った日付けは週末or祝日なんだよなぁ
やっぱ平日は疲れきって、大会でてもミス多いんだろな

e0087546_855486.jpg

e0087546_864483.jpg


結果は3H1オン+ロングチップ1発+1ミスでー23でした
正直1ミスは頂けないですな・・・

7Hのロングチップで抜け出したものの8H即座にミスって追いつかれ・・・
幸い11Hにライジング旗をやってたおかげで
終始ポイントリードで逃げ切った形です
ライジング旗なければ完全に負けてましたねぇ

まー狙ってたわけじゃなく、強すぎてオーバしたところ
ちょうど旗狙える位置だった・・・ってわけですけどね
[PR]
by Y__I | 2011-09-28 08:06 | 日記 | Comments(0)

勝利画像9/22

今回はキッド限定あやめB18Hラフ+2打です

正直ブレは避けれないのでラフ+2打に出ることは相当リスクなんですが
確か予約50の大会の裏だったかで、この大会の予約人数が少なかったため
あえて挑んだってとこなんですよねぇ

いくら得意な条件の大会があったとしても50人大会だと
争いが熾烈ですからねぇ

e0087546_382846.jpg

e0087546_39911.jpg


内容としては6H1オン+ノーミスのー23で単独2打差でした
自分にしては珍しく?ラフに入れずにラウンドできました
最後の最後まで勢い良すぎて転がり過ぎないように気を使いましたが・・・

危なかったのは9Hと18Hくらいでしたが、
道中はポイントが劣勢な状況のトップだったため
そっちに神経行ってましたよ
[PR]
by Y__I | 2011-09-27 03:09 | 日記 | Comments(0)

勝利画像9/17part2

今回はユーロです。
レギュはブルーム限定ユーロROUTチップイン必須

e0087546_7553394.jpg

e0087546_7563131.jpg


結果としてはノーミス+4Hの1オンでー12でした
チップ必須となっていたものの4Hで早めに決めれてたのが
よかったっすねぇ

9H大会のチップ必須は、チップできないまま終盤に差し掛かると
気にしすぎてよくないので・・・
早めにさくっといきたいとこです。
まぁユーロRなら、1Hでピン奥ならここで狙うのがベストなんですが・・・
ピン位置は選べないですからね

2位の方にポイントでずっと負けてる状態だっため
1ミスが許されないってプレッシャーの中、
7Hの5.5m、8Hの4.9mと粘りに粘って逃げ切ったって感じです

しかし意外にも2桁がほとんどいなかったです
雨でも降ったんだっけかな・・・まったく覚えが・・・
[PR]
by Y__I | 2011-09-26 07:57 | 日記 | Comments(0)

勝利画像9/17

今回は珍しくジュラでの勝利です。
9割方自滅してリタするパターンになってるこのコースですが・・・
今回は荒れたおかげでなんとかものにできた、といった感じです。

条件は、クリス限定ジュラROUT

e0087546_9522319.jpg

e0087546_95332.jpg


ただでさえ、1Hから速攻パーとってる時点で意気消沈なのに
4Hミスって5Hも2パット・・・
諦めムードの中、7Hでチップインし、そのまま逃げ切り~

クリス限定ってとこが大きかったですかねぇ
イーグルもほとんど取れませんし
しっかし、結果を見ればベストタイのー8・・・
あと1つ2つは伸ばせそうな気がするんだが、
中々そうはいかないっすねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-09-25 09:53 | 日記 | Comments(0)

勝利画像9/16part2

内容が単調で申し訳ない・・・
3連休全て出社のため、帰宅から寝るまでにやってるのは
みんごるくらいだしなぁ
ネタになるようなこともない・・・


今回はソニア限定ユーロR18H砂+2打です
こういった普段あまり使われないキャラの限定大会は
人が集まりにくいんですよねぇ

e0087546_114843.jpg

e0087546_1154960.jpg


さて内容は~
2H取ったまではよかったですが、3Hミスし、4Hも1オン失敗、8Hもパットミス
これが中級限定だったら絶望になるんでしょうが~
さすがソニア限定といったとこか・・・
INはノーミスで挽回し、-21でなんとか踏みとどまったって感じですかね


しっかし、やっぱユーロはパー3が鬼門だなぁ
3Hはピンが左だと砂が邪魔だし、7Hはピン奥だと転がりすぎてカラーいったり
14Hは距離があるため、JIしないとブレて悲惨なとこに転がったり・・・
17Hもピンが手前だと楽ですが奥だと急な下り坂で止まらなかったり・・・
あやめ、ちゅらと比較すると安定して高スコアが出せないですねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-09-24 11:06 | 日記 | Comments(0)

勝利画像9/16

今回のレギュはソフィ限定ちゅらBOUTラフ+2打です。

e0087546_10145418.jpg

e0087546_10153313.jpg


さすがにちゅらと言えど、初級キャラでバックティ
そしてラフで+2打が加わると簡単じゃなくなりますな
まぁ自分はなんとかノーミスー11で無事乗り切れましたが・・・

最終ホールはラフにびびってチキンになりすぎ
10m残すミスをしでかしてます・・・

ハーフで-11、ロンチない割りにポイント高いなーと
ライジング旗でもやったんだっけかなぁ
もう全然記憶にないですが・・・
[PR]
by Y__I | 2011-09-23 10:15 | 日記 | Comments(0)

台風接近中の帰宅

昨日は会社から15時頃だっけかな
なるべく帰れみたいな連絡が回り、早々に帰宅を始めました
が・・・
もうその時間帯では電車が止まったり、1駅で長時間停止したりで
思うように進めず

時間を食ってる間に東京から千葉へ出る電車は次々運転見合わせ
まぁお決まりですが、強風で荒川越えないんすよねぇ

都営新宿だけは動いてたので、終点まで行って、バスで帰宅
普段なら1時間コースが、3時間かかって帰宅でしたよ
あと30分早かったらだいぶ違うんだろなーと思いつつも
平日の日中だと、なかなか見切りつけて帰宅も難しいですよねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-09-22 07:54 | 日記 | Comments(2)

勝利画像9/4

9/4の勝利画像です。

レギュはちゅらROUT中級限定チップ必須
まぁ毎度お馴染みになってきたちゅら大会です。

e0087546_339268.jpg

e0087546_3395196.jpg


結果としては、p差がたったの5ポイントという超僅差の逃げ切りでした

まぁ、せこちを2発してたものの
2m以内に寄せたのが1回しかない・・・
これじゃ仕方ないか
[PR]
by Y__I | 2011-09-21 03:40 | 日記 | Comments(0)