Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あと1発が遠い・・・

昨日に続き勝利画像ですが、
どちらも自己ベストタイのスコアでした
あと1発が出てればなーってとこですが
それが難しい・・・

さて今回の画像は7/23,24分です
1つ目はコナン限定ユーロBOUT
2つ目は中級限定あやめR

e0087546_1411548.jpg


e0087546_14125687.jpg


e0087546_14134396.jpg


e0087546_14153332.jpg


コナンは5打も差がつくとは・・・
やっぱ不人気だけありますねぇ
コナン限定大会は他の大会より全体的にスコアが下がる気がします

あやめの方は3H~6Hまで4連続イーグルで突き放し
終始リードを保って逃げ切ったって感じですねぇ
いやーまさか4Hと5Hで連続ロンチがくるとは・・・
ただ前半で運を使い切ったのか、後半はさっぱり・・・
[PR]
by Y__I | 2011-07-31 14:17 | 日記 | Comments(0)

順調に買ってますな

このところ、調子が上向きかそこそこ勝ててますね
昨日はG0にも昇格しましたよ
まぁ、今のところ11戦してオール圏外ですが・・・
なぜかG0になるといつもにも増して不安定になるんだよな

さて本題、7/21,23に勝った画像載せます
1つ目はソフィ限定ユーロROUTラフ+2打
2つ目はキッド限定あやめBスタスタ限定

e0087546_15283937.jpg


e0087546_15293629.jpg


e0087546_15304391.jpg


e0087546_15321846.jpg


1癖も2癖もありそうな条件ですが・・・
まぁどちらにもいえることですが、
G0だったら優勝スコアにはまずなりませんね

ソフィの方は2チップで独走態勢になるも、最終Hで見事ラフに入れて
p差でなんとか逃げ切ってます

キッドの方も2チップしてますが、スタスタのため1つパー5では届かず
1ミスで結局ー22・・・

ノーミスで回れるようにしないとなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-07-30 15:33 | 日記 | Comments(0)

思ったよりはやかったなぁ

3DSが1万の値下げらしいですねぇ
いやーいずれは値下げがくるとは思ってましたが・・・
こんなにも早くくるとはねぇ

ここ最近ソフトも出だしてきているって状況で
ぼーんと1万も下がるとは・・・
これはでかいなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-07-29 07:27 | 日記 | Comments(0)

さらに・・・

さらに負荷がかかってくるとは・・・
明日から、8時出社し自己啓発指示が飛んできましたよ
前日発生したプロジェクト内の事象をまとめて
上司の出社に合わせて報告だそうだ・・・

ほぼ終電な状況下で1時間出社はやめるとか
まじしんどいですな
これなら前日帰る前にやってった方がまだ楽なような~
とは言ったものの、遅くまで人を残すこと・・・ってのも問題のようで
果たしてどれだけ続くかなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-07-28 07:33 | 日記 | Comments(0)

とりあえず・・・

今日が誕生日っすねぇ
これといって何かあるわけでもなく~
ってか最近自分の歳をぼけてしまいそうで・・・

とりあえず今年で27っすねぇ
まぁ30に向かってカウントダウンって感じです。
ほんとこのあたりは過ぎ去るのがはやいっすね



さて、今日は徹夜で仕事になる可能性が・・・
極力週末にかかる時以外は避けたかったんですが
検証環境を使えるのが、23時以降とかになりそうで・・・
しんどいっすねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-07-27 07:49 | 日記 | Comments(0)

まぁいつもの通りですが

みんごるの優勝画像を掲載

e0087546_3445446.jpg

e0087546_3454624.jpg


e0087546_3464348.jpg

e0087546_347294.jpg

PSNが復旧してからしばらくは
感覚がつかめずに苦しんだものですが
最近はそれも戻ってきたんですかねぇ

PS3内に蓄えられている画像の枚数が
今月は既に先月の倍くらい撮ってます
キャプチャーの取得はほぼ優勝時のため
それだけ先月より勝ててるのかなぁーと

1つ目は上級スタスタ、ちゅらBIN
特段何も発生せず完了といった形
ノーミスで回ったら単独だったってオチです

2つ目はサファイアちゅらR18H
Pが使えないおかげで1と3Hで1オンできなかったものの
10Hを無難にとることができー23で単独でした
[PR]
by Y__I | 2011-07-26 03:48 | 日記 | Comments(0)

ようやくプレイ開始

昨日TOAをクリアしたため、2周目の準備をやる前に
先週購入したスターフォックス643Dをやりましたよ

まぁ最初はすっかり感覚がなくなってたため
あちこちぶつかりまくってましたが・・・
とりあえず、エリア6側ともう1つの防衛拠点(名前忘れましたが・・・)の
2つともクリアしました。

ミスったり、ウィング破損などは1回もなくいけたのが奇跡だなぁ
中学生くらいの時にやってたやつですが
あの頃はもっと苦戦した気がします。

こっからは全ステージで勲章をつけなきゃならんのですが~
今の腕前だと程遠いな・・・

そういえばこのゲームは常時3Dにしてやりましたが
そんなに苦にならないですね
シューティングとかの方があってるのかも
[PR]
by Y__I | 2011-07-25 07:44 | 日記 | Comments(0)

3DS版TOAクリア

遅くなりましたがようやくクリアしました
クリア時間は47時間
サブイベントは2周目でないとやれないものと
闘技場(個人)、コレクター図鑑コンプ以外はほぼこなした気がします
称号もそれ系以外は埋まってたかな

意外とネビリムと闘技場の過去キャラ戦はごり押しでいけた感じ
ネビリム戦はオールディバイトを使ったとはいえ
レベル60で倒せるとは・・・

あとはルーク橋イベントの100万ガルドを集めるのがしんどかった~
闘技場の団体といらないアイテム売り暴いて地道に・・・

これでようやく2周目にいけるんですがー
獲得グレードが2300しかなく・・・
引継ぎ項目考えるとちょっと厳しいですね
2周目は難易度上げて少しグレード稼いでからとなりそうです。
[PR]
by Y__I | 2011-07-24 18:05 | 日記 | Comments(0)

地震

最近は地震もなくなり、
東北が揺れたってニュースも見なくなったなーと思ってたら
テレビ画面にピッピピッピって音が・・・

岩手県遠野市で震度5強
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=6&d=20110723&c=top&t=d

今度は岩手の方ですか・・・
ほんとあちこち日本は地震が発生するよなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-07-23 18:37 | 日記 | Comments(0)

久々にタクシー使ったが・・・

先日ちょっとうたたねしちゃって
終電に乗れず、回り道してタクシーを使うルートで帰宅しましたよ

いやー久々にこのルートを使った気がしますが
やっぱり回り道して帰宅するだけあって、
所用時間もお金もかかるし、疲れますねぇ
ちょっとのつもりがついつい・・・ってのが最近多いなぁ

まぁ最近寝過ごすのは最寄り駅の路線が多かったんですが
今回のように会社の最寄り駅から乗る電車ではあんまりない気がしますね
[PR]
by Y__I | 2011-07-22 07:47 | 日記 | Comments(0)