Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

気付かなかったな

どうやら台風が通りすぎたようっすね
中継で付近を通過するってのは知ってましたが~
窓締め切って、音楽聴きつつゲームしてたら全然気にならない程度でしたね
やっぱこういう日は外に出ないのが一番だな・・・


さて明日から11月っすねぇ
今年も残すとこあと2ヶ月か
ホットカーペットの上で寝るようになって
冬も迫ってきたなーと感じてきたな・・・

とりあえず今後のゲーム購入予定はMHP3とテイルズくらいか
今年はここ数年で比較すると一番ソフト買わなかった年かもしれん
一昨年、去年は1ヶ月1本以上のペースでしたからねぇ
今年は4月頃からそれ守ってないしな・・・
まぁ無駄が減ってことっすかね
[PR]
by Y__I | 2010-10-31 09:48 | 日記 | Comments(0)

キングダムハーツRe:コーデッド プレイ日記5

とりあえずトロフィー20個集めて、
隠しEDを見ることができましたよ
たぶんもうプレイはしない・・・かな
ある程度やれることはやった感じなので・・・

しっかしED見ましたが~
とある二人の対話って感じですかね
いつものパターンですが、次回作の予告って感じですか
まぁ時間軸上では今回の作品が一番進んでることになるはずなんで
次はKH3って流れになるんすかねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-10-30 16:51 | 日記 | Comments(0)

久々?寝過ごしたなぁ

見事に終電で2駅寝過ごしましたよ
まぁ今日も仕事なんで、しぶしぶタクシー使いましたがね
1回数十分かけて歩いて帰ったこともありましたが~
さすがに翌日を考えるとねぇ・・・

これから寒くなるにつれ、電車の中は暖かくなっていき・・・
ちょっと空いたから座るかーってのはやめたほうがいいかもしれんねぇ
すぐうとうとしてしまう
[PR]
by Y__I | 2010-10-29 07:33 | 日記 | Comments(0)

うまくいかんな~

やること1つ取っても指摘が入る毎日
色々と時間をかけちゃってる原因はここにあるんだよなぁ
昨日もお客調整と緊急対応で半日以上費やしたものの
調整時の動き方や至急で作った資料で指摘を受け・・・

見積とか作っても作成1~2時間でも承認通すのに
倍以上かかったり・・・
1発で通せるレベルを出さなきゃならんのだがー
求められてるレベルに達してないのがな~
やっぱ今の所属にい続けるのは微妙なとこかもねぇ・・・

ってか帰って寝るだけだと、ここに書くのもネガティブな内容に
なってしまうよなぁ~
[PR]
by Y__I | 2010-10-28 07:06 | 日記 | Comments(2)

寝落ち連発

だめっすねぇ、気分まで滅入ってくる
帰宅後スーツ着たまま、ホットカーペットの上で新聞読んで
気がつくとそのまま寝てしまい・・・朝って感じ
月、火、水とこれで3日連続朝風呂っすねぇ

おかげでもう仕事⇒寝る⇒仕事のループって感じ
仕事じゃ毎日怒鳴られて疲弊してるってのもあるしなぁ
早く週末きてくれー
[PR]
by Y__I | 2010-10-27 07:39 | 日記 | Comments(2)

そりゃないなー

朝からあれこれ資料作成の指示が飛んできて
追われつつもなんとかこなしてたのはいいんだがー
定時後になって先週言ってたあの件どうなってる、って・・・

やっぱ上司が思ってるスピード感と自分がこなしてるペースが
全然一致してないんだよなぁ~
もう何日も経ってるじゃないかーと怒られつつも
現状具体的に期限切られてないものは必然的に後ろに回さないと
やってられない状況なんだけどなぁ

とりあえず明日AMってことで落ち着きましたが~
どれが優先か判断が微妙なものばかり残ってく・・・
このところずっとこんな感じだなー
[PR]
by Y__I | 2010-10-26 07:28 | 日記 | Comments(0)

キングダムハーツRe:コーデッド プレイ日記4

とりあえずキーブレード全種集まりましたよ
1個ないなーと思ったらオリンポスだった・・・
レイヤー30とかもうめんどいよなぁ

あとはリーチがかかってるのが~
各ワールドで依頼されるミッションンっすね
アラジンのところで1つだったかな
まぁクリアしただけで終わってるシステムエリアがあるので・・・

他にはレアブロックっすね星マークついてるやつ
ホロウバスティオン後編に1つ取りこぼしがあるらしいのですが~
エピソードをもっかいやってみても見つからなかった・・・
どこ見落としているんだろなぁ

まぁ今トロフィー11個になったので、
武器の開放全種やって1つ追加し、各ワールドのタイムアタックで8つ
これで20にさくっといけるか・・・ってとこですか
平日はあまりプレイできないので、シークレットは次の週末かな・・・
[PR]
by Y__I | 2010-10-25 07:42 | 日記 | Comments(0)

キングダムハーツRe:コーデッド プレイ日記3

購入とクリア報告しかした記憶がないんで
たぶん3・・・

とりあえずホロウバスティオンにクリア後いけるようになる
システムエリアをクリアしましたよ
推奨80レベルだとか・・・
まぁクリア報酬が150万pと引き換えでアルテマウエポンでしたしねぇ

最下層のボスにはドッジロールで逃げまくりながら
ジャッジオブ3を当て続け撃破・・・
こんな倒し方でいいんかな

そういえば、どうやらここの報酬で取れるチップは
繰り返し取得可能っすねぇ
攻撃+2ばっか交換しまくりですよ
と、思ったらパラーメタ値の攻撃は上限が200っぽいっす

さて、あとはシークレットだが・・・
トロフィー10個入手したんで、あと10個~
遠いんだか近いんだかわからんって感じか
[PR]
by Y__I | 2010-10-24 19:29 | 日記 | Comments(0)

どうなるやら・・・

今度体制的にどうするかって話を上司とちょろっとしましたよ
今関わってる案件を別部署に引き継ぐためみたいっすねぇ
自分を本社に戻すって案もあるらしいが・・・

まぁ戻ったところで、正直案件取ってくるより、
受注した案件をこなすことばっかやってたんで
拡販なんてとてもやれんよなぁ~と

自分の上についてそんなに期間経ってない上司ですが
その辺わかってるみたいで~近々方針を決めるそうだ

さてどうなるかねぇ~
[PR]
by Y__I | 2010-10-23 18:26 | 日記 | Comments(0)

最近寒くなったな

ついにホットカーペットを出しましたよ
ここ最近朝だいぶ寒くなった気がしますねぇ
どうも寝起きは体温が低いからか・・・

休みの日に引きこもっているのであれば
PS3,360にPCの廃熱で暑いくらいですけど・・・

おかげで帰宅後、居間で飯食ってそのまま熟睡ってパターンが
王道になってきそうな感じ
ますます疲れが取れませんな
[PR]
by Y__I | 2010-10-22 04:54 | 日記 | Comments(0)