Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月29日イベント告知

もう先週辺りにはHPで公開していたので知ってる方がいるとは思いますが・・・
来年の1~2月あたりに、みんなのGOLF5でやってるチーム「BBギア愛好会」の
集会が実施回数100回に到達します。
そこでそんな節目に何かやろうーとまでは書いた記憶がありますが・・・

段々時期が近づいたこともあり、イベント内容をHP上にまとめました。
多くの方に参加して頂きたく、興味がある方は下記リンクからどうぞー

http://bbgiaaikoukai.web.fc2.com/yi/index.html


ルール等は見直し等で変更になるかもしれませんので、予め了承をお願いします。
また、疑問や不明点などあったらコメントや掲示板にお願いします。

※一番の問題はみんごるのサービスがいつまで続くか、ってところだったり・・・
[PR]
by Y__I | 2009-11-30 09:54 | 日記 | Comments(0)

11月28日とりあえず月曜も・・・

なんとか夜勤明けて帰宅しましたよ。
まぁ今夜の出勤は無し
月曜もまた夜勤・・・
もうこんなペースで仕事だと昼勤にもどれんぞ

昨日は8時間寝てしまったせいか
夜勤前は1時間しか睡眠がとれず・・・
結構焦りましたよー

もう行く前の電車から睡魔が・・・
こんなんで12時間の夜勤を乗り切れるかなーと思ったんで
ガム購入して勤務中ずっと噛んでましたよ

夜間ってこともあり、電話はかかってこないし
自分からすることもないですからねぇ
寝ずに指定された仕事をこなして交代がくるまで待つのみ・・・
まぁ上司は昼から始めて深夜3時まで仕事してたからな・・・
そろそろまた誰かダウンするんじゃないだろか
[PR]
by Y__I | 2009-11-29 12:40 | 日記 | Comments(0)

11月27日久々の8時間睡眠

8時間も寝たのっていつ以来だろうか・・・
だいたい平日は2~4時間くらいな気がするなぁ

昨日は夜勤明けのため、昼間には寝る予定でしたが~
夜も休みだったため、そのまま寝ずに遊んでたら・・・
いつも通り寝落ち、そして一気に朝~

なんか、ぐっすり眠ったせいか目覚めが普段以上にいいなぁ
毎日くれくらい眠れれば文句ないんでしょうがねぇ
[PR]
by Y__I | 2009-11-28 07:35 | 日記 | Comments(0)

11月26日今週は中止

急遽の中止で申し訳ないですが~
土曜日の夜間に仕事が入りましたので・・・
今週のBBギア愛好会の集会は中止にさせて頂きます。

今日の帰り際になるまで予定が決まらず
突然出ろーだもんなぁ
もうちょいこの辺の調整がつけばいいんですけどね


そういえば、みんごるですが今月も更新無しっすね
まぁだいだい予想はしてましたけど・・・
来月は年末だし何か期待したいとこですが~
もはや無理か・・・
[PR]
by Y__I | 2009-11-27 14:38 | 日記 | Comments(0)

11月25日夜勤

夜勤して運用まがいのことをしていますが・・・
やってみるとメリットデメリットあるなぁ

メリットは~時間ずれるんで雑用が回ってこない
また、終わりはきっちりと切り上げれる←上司の配慮もあるが・・・
デメリットは社内処理が回らん~
担当者はもちろん夜間いないし、質問したくても
他部署も人がいない・・・っと、不明点があると1日ずつ遅れてく・・・

あと家にいるときの時間の使い方が~
いつものように過ごしちゃうと、寝ないで仕事へ・・・となってしまう

とりあえず、今週末も覚悟しといて~と言われたが・・・
代休くれんのかなぁ
[PR]
by Y__I | 2009-11-26 13:19 | 日記 | Comments(0)

11月24日また引っ掛かる

健康診断でまた尿検査がひっかかりましたよ。
まぁ再検査は異常なかったので問題にはなりませんがね。

しっかし間隔空きつつも蛋白が出ちゃいますねぇ。
聞いたところによると、激しい運動とかして疲労してたり、ストレスがあったりすると出るんだとか・・・
まぁ今回は当日の朝までゲームやってたのが原因か・・・
[PR]
by Y__I | 2009-11-25 01:10 | 日記 | Comments(2)

11月23日ターゲット追加か

先日家で遊んだ際に、Call of Dutyのソフトを持ってきた奴がいて
実際にネットプレイを見せてもらいましたよ

ちょうど久々に64のゴールデンアイをやった後ってこともあり
興味を引かれてしまうなぁ~

なんか調べてみると最新版のモダン・ウォーフェア2ってのが
12/10発売らしいですねぇ

ら、来月のターゲットに追加するか!?
現状既に予約を4本してる状況
12/3マリオ、無双、12/10テイルズ、12/17FF13
割り込ませても出来ない可能性高いが~

ん~、最近は迷うより勢いで買ってしまうことが多いんだよな
悩む時間がもったいないっていうかね・・・
[PR]
by Y__I | 2009-11-24 04:19 | 日記 | Comments(0)

11月22日ボーリングとカラオケしてきた

小学校から知り合いの奴と3人で
久々に自分の家でゲームしましたよ(数年ぶりか)
ん~約1名、会うたびにお腹出てきてるような・・・大丈夫か?

まぁ長時間やってくと、最近多人数で遊べるゲームは買ってないため
次第に飽きてきて・・・どっか出ようとなり~
ボーリングしに行きましたよ

そんな混んでなくすぐにプレイができ
5ゲームやりましたよ

自分は相変わらず9ポンドボールの球筋ストレートでしたが・・・
一緒に行った奴はスピンボールがうまかったなぁ
9ポンドで普通に転がすのがやっとな自分には
到底無理な芸当だな・・・

スコアの方は序盤3人揃って低レベルな争い・・・
隣にいたカップル連れの女性が120とか130とか連発してたんで
余計に・・・

まぁ自分は最後5ゲーム目にようやく本調子???になったのか
スコア155が出て、いい締めはできましたが・・・
非力すぎて4ゲーム目までストライク0ってのがね、スペアは15回もあんのにさ

スコア(左から1ゲーム目)
---------------------------------
S氏:77,70,79,93,80
Y.I:81,103,95,110,155
M氏:99,118,62,108,81
---------------------------------


ボーリング後は飯食ってそのままカラオケに・・・
4時間くらいいたかな、さすがに喉に違和感感じる
何歌ったか全部覚えてませんが~
最近の曲は皆無ですねぇ、アニメが主体だったか

曲選択端末の反応悪すぎだったな・・・
ボタン押してから次の画面出るまで時間かかりすぎ
タッチパネルの効きが悪かったのかな

あと、マイクが2個あったのはいいが、
2つ起動させると、キ----ンって音が鳴り響くんだよなぁ
耳が痛い・・・原因は同時起動なのか、それとも曲選択端末が
近くにあるといけないのか・・よくわかりませんでしたがね


まぁ、とにかく久々にぱーっといった感じだったな
たまにはこういうのもいいもんだ
カラオケの影響で喉はきてるが・・・
ボーリングによる筋肉痛はないなぁ~
たぶん9ポンドである程度負荷を避けてるから
10ゲームくらいやれてしまうのかもしれん・・・
[PR]
by Y__I | 2009-11-23 12:15 | 日記 | Comments(0)

11月21日ついにプラチナ

クラブニンテンドの今年の特権ですが、
ここ2年はゴールド止まりでしたが、ことしはプラチナに・・・
で、今年のもらえる特権が発表になったらしいので
確認してみたら下記でしたよ


http://club.nintendo.jp/member/exec/index


まぁくるのは忘れた頃っぽいですが、
やれたら感想でも書きますかな
[PR]
by Y__I | 2009-11-22 08:21 | 日記 | Comments(0)

11月20日いつの間にやら・・・

先日初めて知ったのだが~
プロフでも紹介していますBBギア愛好会のHPが
yahooの検索に引っかかる・・・

偶然にもロビーでHPの場所伝えようとしたら
その人が先にyahooで検索してて、あるよ~と・・・

ん~作成してから2年くらい経っても
一向に引っかかる気配がなかったんだが
今になって突然だなぁ、特に何もしてないんだがね

※ちなみにgoogleは引っかかりません
[PR]
by Y__I | 2009-11-21 05:13 | 日記 | Comments(0)