Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月30日何もなかったな・・・

まぁちょっとは思ってましたが~
みんごる5での更新はなかったですねぇ

結局半額セールと一部のコスチューム追加のみか・・・
やっぱ月額かからんとここまでなのか?
コースもだいぶ追加されてない気するしなぁ
[PR]
by Y__I | 2009-07-31 03:18 | 日記 | Comments(0)

7月29日そういえば・・・

ついに7月最終週の木曜日となったわけだが・・・
今月みんごる5で何か更新あるんだろうか~~~

パーツの無料追加が続いたあと
有料での追加が続き・・・
今月は2周年記念ってこともあって
コース追加でもくるかな~とちょっぴり期待したもんだがね

結局課金アイテムの半額のみ?
まぁ、一応コスの追加もあったが・・・
これで終わりだったりして・・・

ここんとこ予告なしにやってくるからなぁ~
どうなることやら
[PR]
by Y__I | 2009-07-30 00:57 | 日記 | Comments(0)

7月28日頭部強打

もうガッンとやられた感じですねぇ
電車乗って会社行く途中
混雑してたため持っていた鞄が扉に挟まれちゃって・・・

必死に取り出そうとしたら~
鞄が取れた瞬間、扉がすごい勢いで閉まって・・・
そこを頭にガッン・・・
しかも挟まれた感じに~~

強く当たった右耳の上あたりは今も痛いもんだ
ってか、挟まって抜けない状態になりかかってたから
再度扉開けてくれるかな~と思ったんだがそうでもなかったしなぁ
[PR]
by Y__I | 2009-07-29 06:57 | 日記 | Comments(0)

7月27日情報処理申し込みました

会社で団体申し込みをやってるんで
残業時間中の合間を縫って申し込みしました。
今月中までだったんでねぇ

団体申し込みだと合格時会社への手続きとかを
全部やってもらえますしねぇ
と、前回の基本情報合格で知ったわけだが・・・

社内の個人情報一覧内の資格取得一覧に
いつの間にか追加されてましたしね

さて、今回はネットワークスペシャリスト試験がターゲットですが
試験会場どこになるんだろ・・・
前回まで基本情報うけてたとこは、ネスペとかないとこだったんでね
近いとこだといいんだけどなぁ~
[PR]
by Y__I | 2009-07-28 00:41 | 日記 | Comments(0)

7月26日更新完了

いつも通り集会結果HPに反映しました

「BBギア愛好会」


しっかし、さすがにマンネリしてきたか
たまには状況次第でGFジャックでもやってみるか・・・と思ったり
ただ、色々と体制を考えないと回らないんだよなぁ

チーム交流戦の相手も随時募集しているので、ぜひ~
(やるとしても、人数調整とかが課題でしょうが・・・)


さて、たまにはPSUの方も・・・
相変わらず大した物品も拾えていませんが~
イベ開始時のLV143→LV151に到達しました
まぁ週末だけのプレイにしては結構頑張ったほうか

ただ、今回のイベはボーナスがアレなんで
ガンマスターきついっすねぇ~
前衛は引退したつもりでしたが、一時的に戻そうか検討中

今日の成果は、ラボル・オラキオ1つとアッシュソウル2つくらいか
ミラがドロップしたものの、見事スルー
防具の☆15系基盤もお目にかかるもののこないっすねぇ
☆がいい日は頑張ってソロがいいんすかねぇ
といっても自分にそんな腕前はないですが・・・
[PR]
by Y__I | 2009-07-27 01:37 | 日記 | Comments(0)

7月25日 日記1400件突破

昨日の日記分でついに合計で1400件突破しました
1年が365日と考えると・・・
結構積み上げてきたもんだな~と

まぁこの辺は次の目標は・・・とか考えず
とりあえず、毎日書いていけば積み上がっていくので・・・


さて、昨日は予告通り愛好会の集会実施をしました。
ちゅらRとピークスRでしたが~
やっぱ簡単なコースほど記録更新に強風必須の状況になってますねぇ
ピークスの方は結構塗り替えていた気がしたので・・・

まぁいつも通り今日中に更新はしておきます。
[PR]
by Y__I | 2009-07-26 07:23 | 日記 | Comments(0)

7月24日今週はやりますよー

先週は結局開催できませんでしたが、
今週はBBギア愛好会の集会を実施できそうです。

作成にたてこんでいた資料もほぼ完了し
久々に土曜、日曜と連休になりました。

ほんとはこれが普通なんですけどね・・・

しっかし、みんごるをプレイする暇なかったから
2週間くらいまともにプレイしていないんだが・・・
[PR]
by Y__I | 2009-07-25 02:33 | 日記 | Comments(0)

7月23日取り残される感じが・・・

なんとか帰ってきましたが・・・
メールはたまってるし、見てないニュースはいっぱいあるし・・・
いや~仕事漬けになっちゃうと
ほんと外部との情報がシャットされる感じがしますねぇ

一応昼休みくらいならYAHOOニュースとか見れなくはないんですが・・・
そんなことするくらいなら、寝たいですからねぇ

しっかし今週ももう終わりか~
早いもんだな
[PR]
by Y__I | 2009-07-24 06:22 | 日記 | Comments(0)

7月22日今日も・・・

通常業務終われやるべきことが進まず・・・
手をつけたのが22時じゃ帰れるわけないよなぁ
はぁしんどい、眠い~
[PR]
by Y__I | 2009-07-23 00:36 | 日記 | Comments(0)

7月21日泊まりで仕事

仮眠を取って復活したとこですが・・・
眠いしだるいなぁ
一番きついのは徹夜した成果が微妙な点か
期限は迫っているので追い込まれるほど徹夜でカバーしかない
たぶん今日も帰れないんだろうなぁ
[PR]
by Y__I | 2009-07-22 07:21 | 日記 | Comments(0)