Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月29日毎回だな・・・

29、30と代休をしていますが~
昨日は残業時間中に上司から電話が・・・

ってかよくよく考えると8割以上の確率で
代休及び年休取得中に上司から電話がかかってくる・・・

確かに突発的な出来事による電話もありますが~
ん~引継ぎの仕方が悪いのかな~

昨日の問い合わせ内容は・・・
確認依頼した内容のファイル違いで
上司が見てたのは1つ昔のファイルだった

最新版のありかは先週末の会話時に伝えていて
さらに研修先からの電話でも伝えてたんだけどな~
やっぱメールでも残さんといけないっすね

さて、今日も休みで緊急で出社とかはなさそうですが
明日どれだけメールがたまっているかな・・・
[PR]
by Y__I | 2009-06-30 07:43 | 日記 | Comments(0)

6月28日更新完了

先週の結果を更新しました。
下記ページを確認願います~

「BBギア愛好会」


今週は5週ぶりに記録室のベストスコア塗りかえれましたよ・・・
シルバーピークスRがー17→ー20になってます。
ってかデータ消える前ですらー20は出したことなかったですがね

一応今週末も問題なく実施予定です。
気軽に参加よろしくー
[PR]
by Y__I | 2009-06-29 09:20 | 日記 | Comments(0)

6月27日今週も無事実施しました

今週でついに第75回目の集会となりました。
100までは、あと最短で25週か・・・

今週はシルバーRとあやめBを実施しましたが
まだ1回しか実施していないシルバーRで意外と苦戦でしたねぇ
FWの領域上、ラフとのギリギリで抑えないといけなかったり
あと横風や向かい風の強風が多かったり・・・
まぁ結果はいつも通り今日中に更新します。


そういえば、たまにはどこかのチームと
交流戦みたいなものを組むのもいいのかな~と思ったりしてきました
mixiコミュとブログだけの宣伝も限界があるので・・・
[PR]
by Y__I | 2009-06-28 10:30 | 日記 | Comments(0)

6月26日無事研修終了

いや~外部の研修どころか・・・・
配属されてから受けた研修なんて1つあるかないかですが
研修を受けてきましたよ。

結構部内では研修とかでいない人もいるんですよねぇ
なんかその辺の計画をしっかり立ててるのかな・・・

でも、今期から人が激減してるせいもあって
なかなか2,3日いなくなるってのも難しく
さらに行きにくくなった感じがしますねぇ

まぁ何事もなく無事終わり、研修中も携帯の呼び出しもなく
平穏に完了しましたよ。
月曜と火曜日は代休のため、4連休~~~
まぁそもそも、ただの連休ですら1.5ヶ月ぶりなんで・・・
それくらいさせてもらわんと割りにあわん
[PR]
by Y__I | 2009-06-27 09:12 | 日記 | Comments(0)

6月25日パーツ追加

先月に引き続き今月もパーツ追加(有料)がありましたね
300円くらいなんで、まぁいいっか~と手を出してしまう・・・
とりあえず、今はボディパーツをドラゴンに、その他に孔雀の羽を
付けたら、結構うざったい状況に・・・

他にもおばけっぽいのもあったり、ってか34種追加ですが
ぼーっとみてると34も追加されたことに気づけない気がする・・・
普段使うパーツなんて限られちゃってますしねぇ

たまには変な組み合わせでもやってみようかな・・・
[PR]
by Y__I | 2009-06-26 06:53 | 日記 | Comments(0)

6月24日違い

ブログの更新でPCから行った場合と携帯から行った場合で
アクセス数に倍の差が出てるんだが~
なにか違いでもあるんだろうか・・・
今まで特に意識はしてきませんでしたが~
たま~に携帯からやるとがくっと減ってるんですよねぇ
ちょっと不思議に思ったり
ここにアクセスしてくる過程と何か関連でもあるんだろうか



さて、明日から研修→代休のコンボ発動で
久々にのんびりした生活ができそうです。

ちょうどいい時期なんで、免許の更新にでも行こうかと
あとは髪きりにいかないとな~
全然休みとれなくて、うざったいものの行く暇が・・・
[PR]
by Y__I | 2009-06-25 02:59 | 日記 | Comments(0)

6月23日予想通り・・・

予想通りに帰宅後モデム、ルータの電源落として
再度入れなおしたらネット接続復活・・・
やはり家族の誰かが落としたようですねぇ

基本的に抜かないように何度も言ってるんですけどね
普段使わない人間からすれば・・・・

今更ながらしまったよな~と思うんですよね
モデムとかの位置・・・
かつて客間で人呼んでゲームする習慣が
学生時代にはあったため、
一人でゲームするのもその部屋でやってて・・・
ケーブルTV開通の時も近いからそこでいいやとモデム設置

ですが、いまや壁伝いとはいえ、
15mのLANケーブルを必要とするくらい
離れた部屋に移ってしまったので・・・
電源引っこ抜かれようと、まった気づけない
簡単にモデム位置をずらせないのもネックですねぇ

張り紙でも貼っておこうかと思う今日この頃・・・
[PR]
by Y__I | 2009-06-24 00:30 | 日記 | Comments(0)

6月22日タイミング悪

久々に21時退社できたため、みんごる堪能してたらいつも通り寝落ち・・・
目が覚めて、ブログ更新しようとしたらネットワークに繋がらん~
原因を切り分けてる時間なかったので、そのまま出てきたが~
やはり携帯での投稿は慣れないな
まぁ一応モデム、ルータのランプは正常だったので誰かがモデム電源だけ謝って抜き、そのままさしたと推測。
[PR]
by Y__I | 2009-06-23 07:53 | 日記 | Comments(0)

6月21日更新しました。

今日の休出もなるべく早くの帰宅を心がけた結果
無事定時退社での帰宅ができましたよ
なんで、つい先ほどですが、先日の集会結果を更新しました。

「BBギア愛好会」



そうえいば、今日の帰宅帰りにMH3の予約をしましたよ
コントローラ同梱版ですね
ファイルちら見したものの、入荷本数買いてなかったな~
同梱についてもまずは10本って赤字でコメントが書いてあった・・・
[PR]
by Y__I | 2009-06-22 01:07 | 日記 | Comments(0)

6月20日今宵も開催しました

昨日も仕事が予定より早く終わり
夕飯時には帰宅できたんで
いつも通り集会は開催。

しっかし、やっぱ体制上よくないよなー

今回はほんとは別件資料作成で事務所で
仕事をしていたかったものの・・・
人員の関係で代打が効かない状態に~
急な展開で動いていると、
中々早い段階で丸投げできないっすからねぇ
結局資料作成の穴埋めは日曜日も出社に・・・


ということで、いつも本日中に更新しているHPですが
ちょっと厳しいかも・・・

そういえば、今回はなんとなくですが、タイ記録が目立ったなぁ
あと0.3yとかあと一転がりで~~~って感じなんですが
うまいこととまっちゃうんですよね~

また追い風より向かい風の比率がかなり高かったような・・・
まぁその中で従来の記録を超えれたりもしてるんで
風だけじゃないんだなぁ~
[PR]
by Y__I | 2009-06-21 08:54 | 日記 | Comments(0)