Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月30日もう一息か

新たにパーツ6種です。
これでトータル22種
もうちょっと・・・かな?

e0087546_7471789.jpg


e0087546_7502218.jpg


e0087546_7503235.jpg


e0087546_7504257.jpg


e0087546_7505569.jpg


e0087546_751654.jpg

[PR]
by Y__I | 2009-03-31 07:51 | 日記 | Comments(0)

3月29日さらに6種

先日のBBギア愛好会の集会結果を
HPに更新しましたので連絡しておきます。

さて、G0に昇格したものの
特賞の引きが思ったよりよかったので
パーツが色々手に入りましたよ

今回で6種
トータルで16種となります。
たぶん折り返しは突破した・・・かな

e0087546_2454528.jpg


e0087546_2455451.jpg


e0087546_2464778.jpg


e0087546_2465730.jpg


e0087546_247679.jpg


e0087546_2471927.jpg

[PR]
by Y__I | 2009-03-30 02:49 | 日記 | Comments(0)

3月28日パーツ追加情報続報?

とりあえず本題前に・・・
超久々?にG0勝利しましたよ、33勝目か
2ヶ月ぶりくらいかも

レギュはコナン限定の落下カーソルなし、9H大会でオセアのRかBかは忘れましたが・・・
スコアはー10で2打差の勝利でした
飛距離的にきついパー5をなんとかカラー付近まで飛ばし
強引にチップイーグルを2つ奪取・・・
これで勝ったようなもんですけどね

降格してたG1の方も2勝し・・・ついに40勝
こちらも、こつこつと積み重なってきたなぁ~

さて、本題へ
パーツは7種ゲットでトータル10種目
今回もやっぱ30種なんだろうか・・・

e0087546_8211657.jpg


e0087546_8212843.jpg


e0087546_8213854.jpg


e0087546_8221533.jpg


e0087546_8222929.jpg


e0087546_8223978.jpg


e0087546_82251100.jpg

[PR]
by Y__I | 2009-03-29 08:23 | 日記 | Comments(0)

3月27日パーツ追加内容

まぁ下手なんでペースが上がってきませんが
まず3つ取りましたのでご報告

簡潔に言うと、のぼり2種と剣・・・
ってか剣って意外と種類多いよなぁ~

またおまけですがG1参加600突破
これで3階級1000超えに向け、あと400・・・

e0087546_7485916.jpg


e0087546_7491386.jpg


e0087546_7492377.jpg

[PR]
by Y__I | 2009-03-28 07:52 | 日記 | Comments(0)

3月26日また追加

どうもメンテ後に連打でログインしたため
更新関連の情報をまったく見てなかったのですが~
どうやらまたパーツが追加されたらしい・・・

年明けてからのペースがすごいなぁ~
まぁこうやって毎月何かしらやってもらえるのはありがたいですけどね

とりあえず、今回もパーツ取ったら
前回同様画像とっていこうかと・・・

ただ、大会後気づかずに連打で終えちゃってるものが
あるかもしれないので、全部じゃないかもしれまぜんが・・・
[PR]
by Y__I | 2009-03-27 06:53 | 日記 | Comments(0)

3月25日いつも通りに

みんごるですが・・・
G0の参加回数が1200回を突破
そしていつも通りにG1へ降格

最近中々プレイできてなかったので
1200到達にはだいぶ時間がかかりましたが・・・
まぁ今はG1の方を4桁に・・・

なんだかんだでG0はだいぶ勝ててないですが
G1の方は1回の降格でだいたい1勝ペース
知らぬ間にトップ10が見えてきましたねぇ

パーツも集めきってしまったので
何かしら目に見える目標を・・・


また、追加でお知らせですが
今週は愛好会の集会を実施できそうです。
みなさん参加よろしく~
[PR]
by Y__I | 2009-03-26 00:16 | 日記 | Comments(0)

3月24日朝はパンよりご飯だな

このところ客先で丸1日費やすことが多いんですが~
やっぱ昼飯って食べないとしんどいですね
ただ、障害発生等の対応していると、食べる暇もなく
1日1食状態に追い込まれることも・・・

この前は、昼前に胃に激痛が走り、
家に帰って何か食べるまで痛みが続きましたよ

そんなとき気付いたんですが~
朝サンドイッチを食べた時よりおにぎりを食べたほうが
空腹を感じにくかったなぁ~と

まぁやっぱり、胃の中を空にする時間が少ないほうがいいんでしょうけどね
カロリーメイトとか鞄に常備しとくのがいいっぽいですかね
けど、最近じゃカロリーメイトよりDSを常備しちゃってるな・・・
[PR]
by Y__I | 2009-03-25 07:48 | 日記 | Comments(0)

3月23日移動だけだと・・・

ここ最近外出ばっかのため、
移動時間には今月買った立体ピクロスをプレイしてますが~
電車の中だけプレイしてるとクリアにどれだけかかるかわからんな・・・
結構問題数あるっぽい

チュートリアルちっくな階級から初級にきたものの
初級の中には8問+ボーナス2問の1つのレベルが
5つも出てきた・・・
いつになったら中級になるんだか

なんか、ちょっとずつ複雑になってきたのか
途中からどうしても削るのに迷う部分が出てきた・・・
ヒントの読みが甘いんだろか
まぁなるべく、そういうとこはギリギリまで残して
あとは勘で・・・


そういえば、スターオーシャン4はようやく2枚目になり
その中間点くらいまできたかも・・・
攻略チャートをみると、残りはそんなでもないように見える・・・が
実際はどうなんだろかなぁ~
とりあえず、今月中にはこっちはクリア目標でいきたいかな
[PR]
by Y__I | 2009-03-24 06:38 | 日記 | Comments(0)

3月22日パーツコンプ

とりあえず、久々にみんごるを堪能
前回更新で追加された30種のパーツも集め終わりましたよ

ということでラスト3つを・・・

e0087546_57678.jpg


e0087546_572748.jpg


e0087546_574065.jpg


しっかし、今回も微妙なものが多いな・・・
また次の追加を期待しますかね~


そういえば、先日オセアRをクレイトス ビグビグで-22達成
まぁ2チップの恩恵があってこそ・・・ですけどね
1m台を2パットとかの失態があるも、なんとか大叩きせず乗り切り
あやめ、ちゅらとユーロBに続く6箇所目のベストスコアー22をゲット

他なんてー20もいってなかったりしますからねぇ
これが他のコースにも続いてくれればいいんですが・・・
[PR]
by Y__I | 2009-03-23 05:11 | 日記 | Comments(0)

3月21日いつ流れが断ち切れるんだろ

もう聞き飽きたかもしれませんが・・・
また泊まりですよ

さすがにつらいんだが~
昨日は朝から0時までぶっ続けだったしなぁ

今月の勤務表示みると凄まじいことになってるな
[PR]
by Y__I | 2009-03-22 06:31 | 日記 | Comments(0)