Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月27日獲得した新パーツ

先日2/26に追加されたパーツをいくつか入手しましたので
画像を使ってご紹介
視覚的にみえたほうがいいかな・・・と

実用的かどうかは・・・
いまのとこ微妙なとこですかねぇ~

今のところ4つ入手しました

e0087546_8411330.jpg

e0087546_8412967.jpg

e0087546_8414333.jpg

e0087546_842129.jpg


今回はいくつあるんだろ・・・
[PR]
by Y__I | 2009-02-28 08:43 | 日記 | Comments(0)

2月26日いつものことだが・・・

突然みんごるに更新がありましたねぇ~
まぁ毎回のことですけど・・・
先月と同じでロビーキャラパーツ追加ですけどね
そろそろ、キャラとか追加きたりしないのかなぁ~

まぁ、ちょうどパーツも全部集め終えてたので
ちょうどいい、やりがいにはなりますけどね
しっかし、どんなパーツが追加されたんだろか

装着意欲のわくパーツがあればいいんですけどね・・・
[PR]
by Y__I | 2009-02-27 00:18 | 日記 | Comments(0)

2月25日ひどいな・・・

このところ、みんごるでは回線エラーが頻発してますが~
メンテ情報見ると、月曜も、火曜もやってるわりには
変化が無い気がするんですけど・・・

ロビーで放置して、漫画読んでると
突然、接続が切れました・・・
しかも、すぐに入りなおそうとすると
だいたい弾かれるしなぁ

自分は偶然にもロビーで落ちてるだけで
大会中での被害はないですが・・・
なんか落ち着きませんな
[PR]
by Y__I | 2009-02-26 06:52 | 日記 | Comments(0)

2月24日久々?降格

ここ最近はなんだかんだで結構粘ってたんですがね~
G1に降格しましたよ~

しっかし、G1は大会の選択に困らないので
ストレスなくやれるとはいいんですがね・・・

10戦ちょっとで昇格リーチまでこぎつけてるんで
何事もなければ、さくっと復帰かと

そうえいば、深夜のG1で1勝して
31勝目になりましたが・・・
28位とかでしたよ

なんか30勝付近はやけに人がおおかったですが
トップ10のキリトリラインはそれほど変わってないんですよねぇ~
頑張ればそこまで到達できる・・・かな
[PR]
by Y__I | 2009-02-25 07:30 | 日記 | Comments(0)

2月23日印刷の手間

今日は午前から客先で打ち合わせだったため
朝会社に早く行き、資料を印刷してから向かいましたよ

まぁ、なるべく顧客資料を持ち出す時間とかを
短くするために、週末作業や朝直行必須な場所でもない限り
基本うちの会社は事前に持ち出せないんですよねぇ~

8時出社し、印刷を開始するものの・・・
想像以上の膨大な枚数を4部用意する状況に
あせりまくり・・・
もうちょい金曜日中に、その辺確認してから帰ればよかったなぁ

なにせ1シートの中に5ページくらい内容があったり・・・
A3の紙が多く、1つ1つ折らなきゃいけなかったりで
時計をちらちら見つつの作業でしたよ
しかも朝くるといっていた上司は突然直行するとか言ってくるし・・・
[PR]
by Y__I | 2009-02-24 01:25 | 日記 | Comments(0)

2月22日HP更新

予定通り日付変わる前には更新完了
さすがに1戦目14人、2戦目12人いると
集計や記載に時間がかかる・・・

HPのリンク
「BBギア愛好会」


さて、記録室もだいぶ埋まってきましたねぇ~
とりあえずは一通り18Hの部分だけでもうめたいところ
そこまでいけば、塗り替える楽しみも出てくるかと・・・

また、今のところドライブが記録できないパー3をハイフンで書いてますが~
来週からは・・・
バーディ以上でのロングパットを記録しようかと

ニアピンだと結局は0.0mが最高になってしまいますからねぇ~
それと、バーディ以上としないと・・・
カラーにだしてからまたパットとかいう技で繰り返しやれちゃいそうなんで・・・

まぁ、ドラコンもロンパもスコアがだめになっても
単発で狙えるやつなんで、最後まで楽しんで完走できればなぁ~と
[PR]
by Y__I | 2009-02-23 00:23 | 日記 | Comments(0)

2月21日 第60回集会

先日BBギア愛好会の第60回集会を実施しました
※カウントは5になってから

過去最高の14人参加ということで・・・
やはり大人数の統制は難しいですねぇ~

e0087546_14251066.jpg


以前PSUってゲームで24人くらいの状況になり
オテアゲ状態になってしまいましたが、
みんごるの場合はまだ上空からロビーを眺めてる感じで
ある程度全体が見えるのが救いですかねぇ~


まぁ、今回は2チームに分け新リアルを実施し
終了後、スコアとドラコンの記録をマージする形にしました。
これが無難なとこでしょうかね
あとは、大会に参加か・・・


ちょっと今回人数が多かったですが、
HP更新は何とか今日中に実施する予定です
23時59分59秒までに・・・
[PR]
by Y__I | 2009-02-22 14:27 | 日記 | Comments(0)

2月20日Mrになりました

ついに最高ランクに到達か~
いや~ここ何ヶ月かはいいペースで勝ててましたが
トータル的な期間をみると、やっぱかかったなぁ
ちなみに、1087戦で30勝到達でした

記念すべき30勝目の大会は・・・
あやめR9HOUTジョンソン限定、スーパー無しだったかな
まぁこんな条件みたら、飛びつくのはあたりまえですが・・・
もちろん使用ギアはビッグビッグですけどね

ノーミスで8H終えたものの、トップと1打差
スーパー無し条件からホーミングやライジングが見込めないため
仮に入ってもポイントの差をつめるのは厳しいかなぁ~と
思っていたんですが・・・

2打目に木の枝の間を通したショットがいい感じ~と都合よくSJI
コロコロ転がり、そのままピンにあたって見事アルバトロス・・・

順位を見てトップの人のパット距離から逆転を察知
結局10数p差で抜きましたよ

2位になった方のコメントがうそぉ~と入れられてましたが
自分も同感ですねぇ~
まさか入るとは・・・


しっかし、これでパーツもそろい、段位も一番上になりました
こっからのモチベーションの維持ってのが課題でしょうかねぇ~
なんか追加になればいいのにな・・・
[PR]
by Y__I | 2009-02-21 10:05 | 日記 | Comments(2)

2月19日スレスレは続く・・・

あやうく20戦のうちG0を2勝してるにも関わらず
降格するところだった・・・

19戦終わって優勝2のみ
これだと8pでギリギリ降格になる・・・
って状況に陥りましたよ

まぁ、無事20戦目で入賞し、降格から脱出~
なんとか勢いのあるうちに、あと1勝を・・・


そういえば、今月も月末が見えてきましたねぇ~
先月は何の前フリもなくパーツが追加されましたが
今月はなんか更新あるんだろうか・・・
[PR]
by Y__I | 2009-02-20 01:45 | 日記 | Comments(0)

2月18日ついにきたか・・・

ついにみんごる最上段位へリーチとなりましたよ

今月初?の平日0時前帰宅をし、
風呂後に出た大会で見事優勝しました

いや~確かクラウンRの中級限定で落下カーソルなしって条件で
正直なとこだめかな~と思いつつ飛び込み・・・
もちろんギアセッティングはソニアマグビグ・・・

結果は-16で優勝でしたよ

今回のキーはパー3が4つ中3つバーディと
パー5が4つ中3つイーグルだったことですかねぇ~
ここの取りこぼしが少なかったのがでかいかも・・・
まぁパー5の1つで池ポチャのパーがありましたけどね

でも自己ベストタイのポイント更新で満足かなと

また、パーツも取り付くしたことが判明しました
もうありません~みたいなコメントが表示されましたよ


しっかし・・・
このままMr.に昇格できたとしても
サファリ~ジュラまでの後半コースで
R,B問わず、18Hでー22もしくはハーフのー11が1つもないぞ・・・
間違いなく最弱Mr,の誕生でしょうなぁ
[PR]
by Y__I | 2009-02-19 00:49 | 日記 | Comments(0)