Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月30日まず1つ・・・

パーツ追加後、初のパーツをゲット
ポニーテール赤でしたけどね・・・
まず使わんなぁ

しかもG1優勝でひいたのがこれ・・・
絶対下位のパーツだろ~と思いたくなるなぁ

クラウンの初級でー4で優勝だったかな9Hでしたけどね
これで28勝目
G0より先に30勝いきそうだ・・・
[PR]
by Y__I | 2009-01-31 01:07 | 日記 | Comments(0)

1月29日久々パーツ追加

なんとも予告無しにきましたねぇ~
って、ここ最近の更新っていつもこのパターンか
一体何が追加されてるんだろ・・・

前作のオンであった、あんなパーツやこんなパーツ・・・
あるんだろうなぁ~と期待したいか

とりあえず、今ちょうどG1に落ちたとこなんで
下から確実にパーツ集めていきたいな・・・


そういえば、G1がついに参加500回突破しました
これで3階級で500突破か~
次の目標は1000・・・
遠いなぁ
[PR]
by Y__I | 2009-01-30 00:47 | 日記 | Comments(0)

1月28日毎回思うんだが・・・

PSPのテイルズとDSのFF買いましたよ
いつもどおりに0時購入っす

しっかし、PSPのソフトを買うと
毎回のようにアップデートが必要になるんだが・・・

まぁ、大した手間じゃないんで
それ程気にしてはないんですけど
何が変わってるのかなぁ~と・・・

ついにバージョンは今回ので5.02だったかな
[PR]
by Y__I | 2009-01-29 02:06 | 日記 | Comments(0)

1月27日ついに・・・

G0参加回数が1000回到達しましたよ
結構かかりましたが~
これでG2の1000回突破に続き
2階級で4桁となりました

残すはG1のみですかねぇ~

しっかし、記念すべき1000回突破も
ここ17戦で優1のみ・・・
もうオワッタかなぁ

今日もちゅらでても、くるっと、カツン、ガシャっと
なんだか取り付かれているかのように
不運なショットの連発・・・
だめだこりゃ~
[PR]
by Y__I | 2009-01-28 02:23 | 日記 | Comments(0)

1月26日3週間ぶりの勝利

久々にG0を制覇してきましたよ
あやめB中級限定・・・だったかな
他の条件は覚えてないや

スコアはー22かー23で勝った気がします
オイオイ適当だな・・・

2Hからホーミング8回でエースを取る好調な出だしも
OUTのパー5を2つともミスする大失態・・・

完全に優勝から見放されたか~と思いつつも
トップ10をキープしてたのでチャンスを伺っていると・・・
やってきた14H~

追い風はほとんどないものの、ソニアマグビグでFULLの
引きがよければ、いける!と思い勝負をかける・・・

木にヒットしたものの、坂を転がりラフで止まったが~
残り11yの大チャンス~
これを落ち着いて決め、トップと1打差~

2Hホーミングのおかげでポイントは完全に有利だったので
18Hでのミスを祈りつつプレイ・・・
途中でチップはでませんでしたが~
18H2打目をSJIで1m台につけ、あとは勝負を待つのみ・・・

結局トップの方のミスで優勝が転がりおちてきまして~
見事24勝目~
あと6勝となりましたよ~ジワジワ
[PR]
by Y__I | 2009-01-27 00:29 | 日記 | Comments(0)

1月25日HP更新

BBギア愛好会のHPを更新しましたよ

先週更新後の残っていた集会結果第51~55回分と
先週分の第56回結果と記録室の更新です。


アドレスは下記になります
「BBギア愛好会」


とりあえず、これでためていた分は
一通り更新完了~


と思ったんですが~
一気に更新したはいいが・・・
集会結果の順位がソートされず適当のままに~
ってことで、そのうち直したいと思ってます。
[PR]
by Y__I | 2009-01-26 05:18 | 日記 | Comments(0)

1月24日G0復帰

前回は20戦目ギリギリでしたが~
今回も17戦目という結構ギリギリな感じが・・・

一応優勝3準1入1で不調には見えないんですが
最初の10戦は優勝1のみだったんでねぇ~
なぜかJIは調子よく毎回60%オーバーを出してるものの
スコアに直結してこないなぁ

とりあえずこれでG1は27勝目
いつの間にかランキングの上が見えてきたなぁ
[PR]
by Y__I | 2009-01-25 08:54 | 日記 | Comments(0)

1月23日今週は問題なく決行です

どうやら今週は休日出勤無し~のため
いつもどおりBBギア愛好会の集会を実施します。
22時に月見草フリー2です。

なんか障害対応や見積修正ばっかの1週間だったため
毎週の報告書いてたら・・・
残業しまくったわりに、仕事内容がなく見えてしまう・・・

まぁどの程度の内容まで細かく書くか・・・
にもよるんですけどねぇ~
[PR]
by Y__I | 2009-01-24 07:47 | 日記 | Comments(0)

1月22日またか・・・

今日もひどいっすねぇ~みんごる
日付変わってから帰宅し、風呂入って・・・
さぁ~やるぞ、のつもりが全然大会ない
結局、1回出て、乙・・・

そういえば、なくなりかけてた案件が復活し
結局忙しくなりそうですよ
スケジュールが延びたものの納期はかわらんので
かなりタイトな感じに・・・

まぁ、土日の出勤はほとんどなさそうなのが
救いですかねぇ~いまのとこ・・・
[PR]
by Y__I | 2009-01-23 07:38 | 日記 | Comments(0)

1月21日せっかく早く帰れば・・・

今日は定時退勤日・・・
残って仕事をする上司を横目に
帰ります~と宣言して堂々と帰宅へ
まぁ、こういう日じゃなきゃとても帰れませんしねぇ

で、いつもどおりみんごるプレイするも~
こんな日に限って大会が少ない~~~
22時台に出れる大会がないとはなぁ~

さて、相変わらず連続圏外は継続中
あと6戦ほどで降格だから・・・ほぼ決定か

最近、週末になると落ちて、日曜に上がって
また次の週末前に落ちる~の繰り返しだなぁ
[PR]
by Y__I | 2009-01-22 00:29 | 日記 | Comments(0)