Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月29日集会結果

本題の前に、深夜新コースのG0で勝利しましたよ
これで15勝目・・・
あと5勝で昇段ですねぇ~
レギュはBの初級Pなし・・・
ボギーなく淡々とこなせたのが勝因でしょうかねぇ~


さて、本題へ
今週のレギュは新コースが追加ということもあり
条件はジュラRのみ!

で、結果は・・・
e0087546_9581555.jpg


とりあえずこんな感じです。
でだしはみな順調でしたが~
中盤あたりから崩れ始め・・・
中々高スコアはでませんね


そういえば、312yスパイラルチップインイーグルをしましたよ・・・
e0087546_9583440.jpg


岩コツコツ400yオーバーを狙おうとして・・・
ウサをミスって、10yくらいしか飛ばず
2打目をFWに出したら、残り312y・・・
打ち下ろしだし届くだろ~と無意識にサイドかけつつJIしたら
グリーンエッジのラフがいいブレーキとなり、カップへ一直線・・・
パー4エース未経験の自分にとっては
過去最長のチップインだなぁ~


ということで、次週も開催しますので、お気軽に参加どうぞ
部屋作る前に参加者わかると助かるんで
22時月見草フリー2へきてもらえると、ありがたいですが~
乱入での参加も歓迎です。
[PR]
by Y__I | 2008-11-30 09:54 | 日記 | Comments(0)

11月28日寒い・・・

今日は朝から雨だったせいか
とても寒いっすねぇ~
朝も夜も寒く、あごがガクガクいってますよ

部屋の中も寒すぎで、手が思うように動かん・・・
おかげで、みんごるはJI外しまくり
今日は3連続圏外でちょうど20戦到達

こんな状況なのに・・・
なぜか残留しましたよ
そんなに入賞してたっけかなぁ
案外意識せずポイントをカウントしてない方がよかったり・・・

ついにG0参戦も700回突破
ようやく1000がちょっとずつ見えてきた、といったとこでしょうか
[PR]
by Y__I | 2008-11-29 02:31 | 日記 | Comments(0)

11月27日新コース

とりあえず購入してみました
時間がなかったので、トレーニングで
さくっと18H試し打ち・・・

ん~パー4で1オンできそうな場所が
2~3くらいあったような・・・
ただ、距離的には届くものの
乗せるとなると、難しい感じがしますねぇ~

あと、OUTにあるパー5にて
400yオーバーのドライブショットが可能ですねぇ~
パッと見て、これはいけると思い
ウサギショットをしたら438yでフェアウェイキープしました
風やキックがよければ、まだいきそうな感じも・・・
[PR]
by Y__I | 2008-11-28 00:43 | 日記 | Comments(0)

11月26日コース追加らしいっすね

いつも通り仕事から帰宅後
みんごるにINしてみると~
お知らせ画面に27日コース追加と・・・

いや~もう予告でもなんでもないな
急すぎる発表だ
キャラやコース追加の話は
もうちょい早くわからんものかな~

とはいえ・・・
久々の追加なんで、どんなのか気になりますねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-11-27 00:16 | 日記 | Comments(0)

11月25日メンテの存在を・・・

いや~すっかり忘れてましたねぇ~
前もって書いていたのに・・・
0時過ぎて、書こうと思ったときには、もう遅い~

しかも、今日は結構遠いとこに出張してたので~
電車の中じゃ~熟睡モード
目的地についてからは作業で時間に追われ・・・
ちょっと書く暇がありませんでしたよ

メンテが0時じゃなくてせめて1時からならばなぁ~
[PR]
by Y__I | 2008-11-26 21:55 | 日記 | Comments(0)

11月24日ラストレムナント2枚目へ

前回のインフィニット・アンディスカバリーと同様に
ラストレムナントも2枚組なんですが~
それが、ようやく2枚目へ突入

といっても、あまり時間はかかってない気がするな
なんとなくの比較ですが~
FF7とかの方が切り替わるのに時間を要するような

まぁ2枚目になったものの
通常戦闘で死者を出しまくりの状況には・・・
ほんとラスボスとか倒せんのかな


さて、みんごるの方ですが~
G0に復帰できましたよ
今回は11戦して入賞8回・・・
なぜか???
抜群の安定感をほこってますねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-11-25 01:18 | 日記 | Comments(0)

11月23日うは・・・足りん

G0昇格めざし、ちまちまと大会出てましたが~
寝落ちやタイムアップ、愛着低いキャラの大会参戦
とかしてたら、20戦してもポイントたらんかった・・・

次こそは~ってことで
今は4戦3入賞・・・まったく勝てませんねぇ~
上がれたとしても入賞8とかになりそうだ

そういえば、先週購入したラストレムナントは
ようやく1枚目が終わるってとこですねぇ~
やっぱみんごるの大会待ち時間のみのプレイじゃ
進みが悪いですな

もちろんクロノトリガーは未開封・・・
テイルズの発売が延期となったのがかえって好都合なのかも・・・
[PR]
by Y__I | 2008-11-24 09:17 | 日記 | Comments(0)

11月22日参加者募集~

いきなりですが、本日から画像投稿復活?です。

さて、本題へ
毎週土曜日22時に、月見草ロビーフリー2で行っている
BBギア愛好会の集会ですが・・・

先日の会合から
ちょっと集会方針を変更
月の騎士さんとこのTSギアのやり方をまねて
新リアル方式にしました

ただ、8人も集まることがまずない・・・
というか、みんごる5になってから
47回やった集会で8人超えって1回のみ
なんで、空き枠がある時は外野の乱入も募集する予定
会合参加者内の1位が次回レギュの決定権を持つ


ということで、さっそく結果を・・・
初回なんで、自分が決めましたが~

クラウンB 初級限定 ラフ、砂、木+2打 バックスピン無し
e0087546_8461677.jpg


画像見にくくてすいません
携帯しかないんで・・・


まぁ、結果は酷い有様ですね
攻め方工夫と運があれば±0付近まではいけそうでもないですが・・・

週末に仕事が入らない限り実施していくつもりですので
お気軽に参加どうぞ~
[PR]
by Y__I | 2008-11-23 08:49 | 日記 | Comments(0)

11月21日乱入~

今週はハードだったので、
上司からも今日は早く撤収しよか~と話があり
喜んで・・・・19時前には帰宅しましたよ

帰宅後いつもどおりみんごるを起動したときに
今日は月の騎士氏がTS(ターボサイド)の会合やってるのを
思い出し、乱入してきましたよ

初めてタボサイ使いましたが~
予選はクラウンRでソニアを使用ー8でベスト更新・・・
本番ではクラウンBでー4くらいだったかな・・・
思ったより使いやすかったってのが感想ですかねぇ~

まぁノーコンギアしか使わん人間が
普段よりコントロールいいギアを使用すれば
なんだって良く思えるのかもしれませんがね・・・
[PR]
by Y__I | 2008-11-22 08:19 | 日記 | Comments(0)

11月20日眠い、だるい

せっかく先日ソフト購入したのに
帰りの電車の中から睡魔がおそってくる・・・
あまりの眠気に、手に持ってる荷物を
床に落とすことがあるくらい、意識が飛ぶことも

3連休前だし、金曜くらいは早めに撤収しよかな
今日で今週一連に関わっていた仕事が
ようやく片付くんで・・・

最近ほんと平日にゲームできないなぁ
これが働いていく宿命なんですかねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-11-21 07:30 | 日記 | Comments(0)