Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月30日トロ追加

みんごるでトロが追加されましたが・・・
こいつは~やりにくいなぁ~

前回追加となったクレイトスより遥かにやりにくい・・・
まぁこういう癖を出さないと能力値が違うだけだしなぁ~
たぶんあんまり使わない予感・・・

さて、みんごるオープン11日目ですが~
見事に3ダウンくらいまして~
負けに貢献しちゃいましたよ~
しかも4Hでオワッタ

ん~こりゃある意味最短記録?に相当するんじゃ

残りはあと3試合っすかね
1つでも勝てるように・・・
[PR]
by Y__I | 2008-10-31 00:26 | 日記 | Comments(0)

10月29日少ないな~

先週末あたりからでしょうか
G0大会の開催数が減ったような気が・・・
特に夜ですね
毎日30分おきに2大会くらい開催されていたのが
1時間に1~2大会しかないことも・・・
18~19時くらいはまったくないこともあったような

ここにきて突然の変化ですねぇ~
今日あるであろうアップデートにより
昇降格条件が変わるからなのか・・・
あのままの開催数だと落ちる人間が増えると見込んだんだろうか

まぁ、こんな状況のおかげで大会待ちの時間は増えるし
予約時間があるために、思うようにストとかもできんし・・・
最後は待ってる間に眠くて何もできずに終わったり・・・

そういえば、キャラ追加がありますが
コースの追加ってまだないのかなぁ~
[PR]
by Y__I | 2008-10-30 07:26 | 日記 | Comments(0)

10月28日みんごるオープン10日目

単刀直入に結果から言うと
接戦で僅差の勝利3-2でしたよ

まぁ。気分を入れ替え即決を選んでみたものの
ラフからライジング入れられるわ~
ライジングやろうとしたら、カップにガゴッと外れるし~
流れが掴めないまま終了~2DOWN
見事に足引っ張りましたよ

さて、木曜日はまた出席できるか怪しいんで
いつもの3人に頑張ってもらいますかな・・・
[PR]
by Y__I | 2008-10-29 00:20 | 日記 | Comments(0)

10月27日ないなぁ

地元でテイルズオブヴェスペリアの攻略本探してるんですが~
まったく見つかりませんねぇ~
どうやら再入荷自体やってないっぽいな
他のゲームの奴は腐るほどあるってのに・・・

案外ソフトの出荷本数に対して
売れてる攻略本の割合が高いのか・・・
それとも、売れないと見込んで出荷抑えたか・・・
どちらかなんでしょうねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-10-28 02:19 | 日記 | Comments(0)

10月26日 2日連続の勝利

珍しく2日連続のG0制覇
条件はクラウンBのクレイトス限定ラフ+2打だったかな
まぁ得意ってわけじゃないですけど
なぜかラフ2の大会でも何勝かしてるなぁ

しっかし、おそろしく調子がよかったな・・・
前半OUTは自己ベストを軽々上回るー10で折り返し
後半は苦戦するもー8で押さえて
トータルスコアはー18~

まぁ悔しいのは1m台のパットを1回すかしたくらいかなぁ
あとはまぁ1打目が砂いったりしてるんで・・・

今回、ベストを3打更新はしましたが~
クレイトスが解禁され、このキャラでプレイするようになってから
クラウンでもー22ができそうな手ごたえは常々感じてましたからねぇ
その足がかりとしてのスコアが出たことはよかったなぁ
今後は事故起こさずプレイしていければ・・・

ジョンソンプレイ時ではー14出すのにヒィヒィ言ってたもんですがねぇ
でも、結局のところ高弾道キャラのありがたみってとこが
大きいのか・・・

とりあえず、これで通算13勝~
星まであと7勝、まだまだ遠い・・・
[PR]
by Y__I | 2008-10-27 05:20 | 日記 | Comments(0)

10月25日みんごるオープン9日目

いや~今日も完敗でしたねぇ~
これで3連敗かぁ
さすがに不安定感抜群なギアだけあるなぁ

今回は一人欠席の1DOWNが2人で
トータル0-5
得失点差的に見ても痛いな

自分も直前に出た大会で優勝して
燃え尽きてたのかなぁ~

ってことで、久々優勝報告

レギュはクレイトススタスタ限定あやめBOUT9H大会
+シャッフル付きだったかな
集中力がもたん自分にはこういうのがいいのかも・・・
基本ノーミス、6H1オン成功
途中にきた1Hで23yライジング成功
珍しくチップイン層がいなかったんで
-13で単独トップ~

これで12勝目となりました
20勝まで遠いな・・・

しっかし、来週からか昇降格条件変わりますが~
これって落ちたら、星になるのに
20勝やり直し?
降格条件厳しくなるのに、そうだったら・・・
[PR]
by Y__I | 2008-10-26 09:04 | 日記 | Comments(0)

10月24日降格条件変更

次のアップデートで見直しされるみたいですねぇ

しっかし、G0の降格条件が「20戦で8p以下」
入賞1回2pなんで~
4回じゃ~規定を満たせず降格になる・・・
入賞だけで耐えるのには5回必要だ
4分の1をキープしないと無理なのか~
かなり安定してないと厳しいなぁ

しっかし、他になんか追加されたりするんかな
みたところ昇降格の条件しか見当たらんかったが・・・
[PR]
by Y__I | 2008-10-25 08:08 | 日記 | Comments(0)

10月23日みんごるオープン8日目

今回の日程でついに対戦相手が一回りしましたよ
今後はホーム&アウェイが逆になって
もう一度同じ相手と対戦ですねぇ~

今回は初戦の相手だった芝さんとことやりましたが~
結果は2-4だったかな
やっぱトップ争いをしてるだけあって強いっすよねぇ~
これでうちは5位になるんだっけかな・・・

なんか、残り全勝しても届くか怪しく・・・
なってきましたが~、最後まで1つでも多く勝てるように・・・
一応大敗がないおかげで、UPDOWNの得失点差みたいなのは
+になってるんですがねぇ~


さて、土曜日は久々にホームなんで、レギュが選べるなぁ~
次こそは勝利を~
[PR]
by Y__I | 2008-10-24 07:30 | 日記 | Comments(0)

10月22日体調不良蔓延の職場

いや~なぜか体調不良の方が続出してますねぇ~
そんなひどい風邪がはやってんのか・・・
しかも一人一人が長い気がする

それとも、慌しかった期末が終わり
ほっとしたところに・・・なのか
中にはマスクをしてる姿を2週間くらい見てる方も・・・

営業にも連絡を取ろうとしたら
携帯に繋がらず、午後かけなおしたら~
病院いってました・・・って回答が~~
SEだけでなく営業まで
なんか病んでる会社だよなぁ

あ~自分もいっそ体調崩して休みとりてぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-10-23 03:27 | 日記 | Comments(0)

10月21日みんごるオープン7日目

今回で前半戦の日程が終了でしたねぇ~
まぁチームは1-3で負けて
通算4勝2敗1引かな?
個人的には思ったよりいけててびっくりなもんですが~
予選突破は厳しそうですね

しっかし、一人で部屋作ってマッチをやりまくってるより
団体戦ってことで、別の緊張感があるのが
いつもと違うなぁ~と

もうビビリすぎで、いつも接戦ばかりだな・・・

個人成績
初日:1DOWN
2日目:2UP
3日目:欠席による1UP
6日目:1UP
7日目:1UP

5-1かぁ~、あんま稼いでないよなぁ~
[PR]
by Y__I | 2008-10-22 07:30 | 日記 | Comments(0)