Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月30日休日出勤

いや~お客提出の資料作成をするために
休日出勤召集がかけられましたが・・・
肝心の取りまとめ役の上司が~
1時間の遅刻・・・

まぁ確かに前日は酒も飲んでたし
終電帰りだったが~
飲み会あるんで遅くまで残れませんよ~と
伝えておいたのにな・・・

とりあえず、目的の資料は形だけでも
完成することができたので
予定時刻通り退館~
無事飲み会の時間通りに参加できましたよ

あとの問題は一人でやることになった検証作業か・・・
何かトラブルおきても対応できんが
やれるだけ頑張るしかない~
[PR]
by Y__I | 2008-08-31 01:42 | 日記 | Comments(0)

8月29日検証でのトラブル

いや~原因不明のトラブルが発生し
ほぼ丸1日費やしましたよ
なんとか夕方に解決し、そのまま残業に突入~
おかげで部の飲み会に参加できず・・・

しっかし、品証の課に聞いても原因わからなくて
色々やってたら、偶然知ってる方が出てきて
なんとかなった・・・と

やっぱ実績があいまいな構成での検証は
色々と問題が発生しやすいですなぁ

まさか朝から飲まず食わずで
10数時間過ごすとは・・・・

こんだけクタクタでも、明日は休日出勤・・・
さくっと終わらせて帰りたいんだがねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-08-30 02:23 | 日記 | Comments(0)

8月28日飲み会三昧になりそう

金曜日に会社関連で飲み会があり~
土曜日に知り合いと飲みがあり~
来月12日にも飲み会が入りましたよ~

まさかこの短期間にこうも予定が入るとは・・・

酒を飲まない自分にとっちゃ~
ある意味レアケースの気がしますねぇ~

まぁどれも、残業との戦いになりそうですが・・・
案外どれも遅れて登場の可能がも~

特に今日は2時間移動にかかる場所で
検証作業を・・・
戻ってくるタイムロスがかなりあるため~
テキパキ作業やらんと戻ってくる頃には
終わってました~となりかねんなぁ
[PR]
by Y__I | 2008-08-29 04:59 | 日記 | Comments(0)

8月27日久々ぐったり

今月は泊まりで残業した場合を除き
終電で帰ることはなかったんですが~
昨日は久々にやりましたよ・・・

時間ぎりぎりまで仕事し
ぎゅうぎゅうの電車に乗って帰宅
風呂入って速攻でベットに倒れこみましたよ

最近はみんごるかテイルズを軽くかじってから
寝てたんですがねぇ~
さすがに昨日は無理だった・・・

特にここ何日間かは昼休みも返上で仕事してるからなぁ
昼に軽くデスクで寝れるとだいぶ楽なんですがね
期日が迫ってる状況だと、さすがにそんなことは・・・
[PR]
by Y__I | 2008-08-28 07:20 | 日記 | Comments(0)

8月26日お知らせ

毎週土曜日実施している
BBギア愛好会の集会ですが
今週は予定が入りましたので、お休みとさせて頂きます

しっかし、集会も次の開催で
第40回を迎えるとはなぁ~
参加メンバーが固定となりつつあるので
新規参加大募集なんですが~
学生時代と違いストロークを使った
呼び込みをする時間が・・・

あと、G0も稀に勝てるようになってきたとはいえ
浮き沈みが激しすぎる調子の変動はマズイなぁ
安定して入賞ラインに食い込むくらいになりたいんだが・・・
[PR]
by Y__I | 2008-08-27 01:17 | 日記 | Comments(0)

8月25日奇跡の2連勝

いや~もうないでしょうねぇ~
G0の2連勝を果たしましたよ・・・
まぁ運良すぎだったわけですがね

1勝目はあやめで
大量回線落ちによりライバルが半減
なんともラッキーな勝利でしたよ

2勝目はコナンの大会からか
参加者13人・・・
しかも完走4人ですからねぇ~
途中ボギーって諦めてましたが
トップの方がダボって逆転
そのまま逃げ切りでしたよ

これで一気に通算7勝目に・・・
もちろん全部BBギア使用
ここまでくると次は10勝の欲がでてきますねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-08-26 00:59 | 日記 | Comments(0)

8月24日中々異常事態ですな

昨日に引き続き、みんごるの回線エラーについてですが
中々被害が大きそうな話になってますねぇ~
大会では大人数が同時に同じホールで落ちてますし
それが1回や2回では済まない状況

しかも夜は30分おきに大会でてましたが~
コースによって?かわかりませんが
同じホールで落ちてるような・・・

土日の発生じゃ~やっぱ対応できんかったのかな
今後何かしらの報告があるか微妙ですが・・・
被害に何回もあってたらやる気うせるだろうな~

自分は先日に大会参加できなかったり
大会中に落ちたりしましたが~
なぜか今日は1回も被害にあわず・・・
一体何が影響してるんでしょうかねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-08-25 01:15 | 日記 | Comments(0)

8月23日調子悪い?

なんか、週末にみんごるやってて思いましたが
バグでもあるんすかねぇ~
大会エントリー中の画面で切断されたり
突然落ちたと思ったら、サーバに接続できないとか・・・
他にも大会で集団?回線落ちっぽいのをみましたねぇ

イベント最終タームだからって
そんなに急激に人が増えてるわけないでしょうから・・・
出る大会絞ってる時にこれ食らうとなぁ~
[PR]
by Y__I | 2008-08-24 08:06 | 日記 | Comments(0)

8月22日ほほ~違いが・・・

昨日携帯から初投稿をしましたが~
PCで見ると違いがあるんですねぇ~

タイトルの横に携帯のアイコンが・・・
mixiの方も同様に携帯でやっていたものの
そっちは違いがなかったんでねぇ~

1年ほど前に携帯を機種変更してましたが~
初めてやってて良かったと思ったかも・・・
1つ前は503isでしたし
この機種だったら、とても投稿しようとは・・・
[PR]
by Y__I | 2008-08-23 07:03 | 日記 | Comments(0)

8月21日携帯投稿

平日徹夜残業でまさかの携帯投稿です。
PCと違い長々書く気はおきませんね。

しっかし徹夜でやってたときは終わらせること必死で夢中でしたが・・・
疲れたな

まぁ始業まで四時間あると思えばマシな方かな?
[PR]
by Y__I | 2008-08-22 05:06 | 日記 | Comments(0)