Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月30日不運続きだなぁ~

午後休みが取れたんで、夜はみんごる三昧でしたが・・・
ちっとも上位に食い込めませんねぇ~

グリーンエッジからのショートチップはことごとく
くるっと連発し・・・
ロングチップのくるくるショットも見事はずれ~
ついには、ライジング旗包みまで乙しましたよ

で出し2~3Hは調子よくいったりするものの
序盤でミスってサヨナラ~状態だったかなぁ~

来るべき次の週末に向けて調子上げんと
入賞0とかで終わりそうだな・・・
[PR]
by Y__I | 2008-07-31 05:16 | 日記 | Comments(0)

7月29日時間の感覚狂うな

なんか帰宅後だら~っとしてたら・・・
もう3時か~

今日は終電付近で帰宅後
部屋で力尽きて、目が覚めてから風呂へ
この時点で2時っすからねぇ~

最近夜が遅くなればなるほど
朝がきつくなるのがわかりますね・・・
体の回復が遅くなってるんだろうか

段々、朝家で飯食ってる辺りの記憶がなくて・・・
半分意識ないまま、食って着替えて電車でGOな感じ

もうちょい効率よく短時間で睡眠をとる方法ないだろうか
今以上の睡眠時間確保は難しいしなぁ
[PR]
by Y__I | 2008-07-30 02:55 | 日記 | Comments(0)

7月28日今週中に360を・・・

今週中に1日休みが取れそう・・・と言うより
残業が80オーバーしそうなので
代休という形ですがね

そのため、その1日を有効に使おうかと思い
360購入デーに当てようかと
ちょうど来週ヴェスペリアが発売ですからねぇ~
本体だけでも事前に準備しておきたいですし

の前に置き場所も用意せねば・・・
wiiは想像以上に小さかったため
部屋にある机の上に放置してますが~
床はPS2と3に占拠され、棚の中はソフトと携帯機
ベット下は2年数ヶ月ためられたジャンプが・・・

360って縦置きできたと思いますが
結構大きかったような・・・
[PR]
by Y__I | 2008-07-29 01:03 | 日記 | Comments(0)

7月27日24にナリマシタ

先日誕生日を向かえて24となりましたよ
みんごるオンラインに初INしたときは
18だったんだよな~と思うと
時の流れは恐ろしく速いもんです

ネットゲーなんて金かかるし、めんどい~
そう思ってた高校時代が非常に懐かしい

大学入学した後、友人の家で知ったみんごるオンライン
あの頃の出会いがまさかここまでになるとは・・・
人生何があるかほんとわかりませんねぇ~


さて、こういう記念日に何か成果を~と
頑張ったんですが~10数回出て結局入賞1回のみ
昨日と打って変わって絶不調な感じ
あやめ、ちゅらでー20すら超えれませんでしたからね・・・

やはり今まで大してうまくない上、気楽にやれてたのに
先日一気に2勝してしまう事態に遭遇し
変に欲が出ちゃったのかなぁ~と

それなりに、前半は優勝争いで折り返しってのも
あったわけで・・・
う~ん、もったいないな

しっかし、色んなコースでやりましたが~
どんなに頑張れてもサファリまでですかねぇ~
ピークス、クラウン、オセアニアは正直なとこ
大人と子供ってくらい、レベルがかけ離れてます
上記3コースのG0大会で自分が優勝する確率は~
限りなく0に近い気がする・・・
[PR]
by Y__I | 2008-07-28 04:09 | 日記 | Comments(0)

7月26日とりあえずコンプ~G0も一気に2勝!

なんか今回のみんごるのイベントは
限定パーツが毎週配信だそうだ

今のとこ参加賞1つに入賞が4つかな
なんとか無事そろえましたよ

ただ、これ毎週となるとプレイできない週末や
調子の悪い日だったり・・・ってこともあるんで
全部集めるのは相当きついですねぇ~

降格してG1とかで集めれば多少は楽なんでしょうが
どうもわざと落ちるのが嫌ですな


さて、昨日はあやめBのG0大会にて
なんと1日で奇跡の2勝!!!
ジャスミンでー23、クリスでー22だったかな
クリスの方が18Hで15yくらいのチップで逆転~ゲット

さて、通算3勝で天神への昇段がちらついてきました
果たしてここから前進はあるのか!?
[PR]
by Y__I | 2008-07-27 06:28 | 日記 | Comments(0)

7月25日1周年イベント

みんごる5で発売1周年を記念した
イベントが始まりました。

約1ヶ月間毎週土日に特別大会が開かれ
そこで限定パーツが手に入るとのこと
条件はさっぱりですがね


とりあえず初戦は圏外で参加賞の
ファミ通Tシャツ(フ)をゲット

果たして何種類あるんでしょうかねぇ~
集めきれるのだろうか・・・


その後次の大会は3位ゲットで
ファミ通アオレンジャお面

この週末果たして何個揃うかなぁ
[PR]
by Y__I | 2008-07-26 01:32 | 日記 | Comments(0)

7月24日アップデート長すぎ・・・

昨日は仕事から帰ってきて
さぁ~みんごるやるぞ~と思ったら
コスチュームなどの追加があるため
アップデートがありました。

が・・・

その時間が長すぎる~
40分くらい経っても
また終わる気配がしない・・・

ネット見つつ時間潰してたんですが~
最後は力尽きて朝になっちゃった・・・
もうちょい更新時間抑えられないのかなぁ~
長くてたまりませんよ
[PR]
by Y__I | 2008-07-25 07:31 | 日記 | Comments(0)

7月23日引き金引いちまった・・・

作業やってきましたが~
悪い予感が見事ヒットし障害発生~
現状復帰したはいいが
対策不明で、時間を浪費~

結局会社を8時45に出て
戻らず帰宅が21時・・・
定時退勤日だったのになぁ

最近水曜日に限って
早く帰れてない気がする・・

さて、明日は別件でまた作業
今度はトラブル起きない・・・でほしいなぁ
年明けの時にやった作業もそうだったが、
何か一つ嫌な流れに傾くと
他のにまで影響してきちゃうような・・・
[PR]
by Y__I | 2008-07-24 01:49 | 日記 | Comments(0)

7月22日ふ~ドキドキだ

明日は失敗の許されない作業が・・・アリマス
今日はそのレビューや確認で色々つっこまれ~
ズタズタでしたが~
会議、障害、電話が課長に対してひっきりなしにきたため
長時間立ちっぱなしにはならんかったな

だが、問題は作業当日・・・
予定のスケジュールは守れるのか
うちの想定どおり設定変更がうまくいくのか
その他外的要因による障害はおきないか・・・
お客の担当部分はしっかりやってもらえるか~などなど

心配要素はいつもよりてんこもり~
もう心臓バクバクで作業ですねぇ~
サテドウナルカ
[PR]
by Y__I | 2008-07-23 01:21 | 日記 | Comments(0)

7月21日初の休日出社

さて、スケジュール遅れのため
休みに出社して検証作業をしてたわけですが~

はぁ~、なぜかうまくいかない現象になり
午前中で終わり~解散となるはずが・・・
結局夕方までかかってしまった・・・

原因はポリシーの順番・・・
流し込む時にコピペミスではじかれていたものを
後から追記して入れたんで~
よりによって、全部拒否の設定が一番上に
これが優先されてしまい・・・

片方からはうまくいくのに、逆側からはうまくいかん~
上長はこの話に、それも経験だから無駄にはならんと
フォローしてくれたが・・・
課長からは色んな意味を含めて、おしかりタイムがきそうだ

今日は、会議が2つに、夜は飲み会があるんで
長々とは説教にならんでしょうが~
明日の作業は課長同伴だしなぁ~
作業中何言われるか・・・

ふ~今週は4日間とは言え、気が重くなりそうだ
[PR]
by Y__I | 2008-07-22 06:33 | 日記 | Comments(0)