Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月30日ありゃ~相変わらずだな

ちょいと久々G0参加も・・・

あやめB初級限定だったんですが~
序盤は3Hで1バウンドで入ったアルバトロス
6H1オンミスるも21yチップとまぁ~好調な感じ
実質8H終わるまでトップだったんですがねぇ~

そっから突如崩れ・・・
あやめなのに4連続ミス~
まぁキックの不運が連発だったんですがね
運を序盤で使い切ってたらしい
おかげで後半ガタガタでー4くらいだった気が・・・

ん~G0の初入賞以上はマダマダ遠いらしいねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-05-31 01:16 | 日記 | Comments(0)

5月29日塊ゲット~

や~っと小さな塊でましたよ~
採取+2のスキルつけてから、どんだけやったことか・・・
もう掘って→リタは飽きてたんでねぇ~
これでようやく次へいけますよ

この次は当たりを生成させ
古龍狩って血を入手し
封龍剣作成
その後、逆鱗狙ってコロナつくり
そっからドドブラ狙いでフロストエッジを作成

この手順でいけば、あとは水くらいになるかと・・・
まぁそう簡単に素材がでないのがオチなんですがねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-05-30 00:43 | 日記 | Comments(0)

5月28日書く内容がないよう~

ん~まいったな~
結局MHP2Gになるのか・・・

相変わらず片手剣で頑張ってますが
上位の段階で一応揃えたのが
毒、マヒ、雷ですかねぇ~

火はレウスの逆鱗がなく、水、氷は論外状況
龍は村下位素材採取ツアーで掘りまくってますが
さびた小さな塊がまるで出ない・・・

大きなとか板状とか、その他の種類は一通り出るんですがねぇ

これが物欲センサーって奴か・・・

ここらで古龍とかも狩っておきたいんでねぇ~
はぁ、あと何回回ればいいんだか・・・
[PR]
by Y__I | 2008-05-29 00:27 | 日記 | Comments(2)

5月27日久々にシニカケタ

いや~今日は朝起きてからどうも体調が良くない・・・
だけど出社しなきゃな~ってことで家を出たものの
電車乗ってて、急激に腹痛が~~~

いや~配属してから今までで一番きつかったなぁ・・・
初めて途中の駅で降りようかと思いましたよ
幸い、荷物は網棚に置けた上、車両と車両の連結近くにいたため
壁によりかかることで、胃腸に負担をかけずに済み
なんとか耐えれましたよ・・・

ただ、あの位置にいっちゃうと、とっさに降りようとも
降りれなくなるんで・・・ほんとに限界なら無理せずが一番ですがねぇ

おかげで朝からぐったり・・・
まぁ明日は定時退勤日、さっさと帰らせれもらうかな
[PR]
by Y__I | 2008-05-28 01:39 | 日記 | Comments(0)

5月26日ほほぅ~ついにきたか

今日仕事中にきたメールを見ると~
同期の一人が結婚するんで2次会の参加を~
というメールがきてた・・・

まぁ研修中のクラスが同じだった人に対して
無作為に送ってるみたいですなぁ~
ほとんど話をしたことないんだがな・・・

まぁよく考えると頃合ってのもあるんでしょうかねぇ~
院生がかなり割合しめてるんで
年齢を考えると、25~7の人も結構いるわけで・・・
ある意味では院行ってなくてよかったと思うことも
稀にあったり・・・


これから、こういったメールが増えてくるんでしょうかね~
[PR]
by Y__I | 2008-05-27 00:38 | 日記 | Comments(0)

5月25日従来転向?

いや~G0に復帰してから8戦経ちましたが~
未だ入賞0!

通算48戦オール圏外更新中ですよ

結構いい手ごたえのあるときもあるんですが~
最終Hあたりで、指し返されちゃったり・・・


そういえば、久々に従来限定の大会でましたが~
自分でも驚くくらいJIがトマラン~~~
結果は81%でしたが・・・
以前でたときもJI率が85%や78%とか出てるんですよね~
不思議とぴたっと合うんですよ・・・

なんかもう従来に戻したくなってきた・・・な
ちなみに本格だとJI率が20%台なんで・・・

まぁ81とか出しときながら~結局3ミスしたんだっけかな
ものの見事にJIミスった時にパーを取る結末が・・・
やな負の連鎖だこと


まぁこれにめげず引き続きG0参加していきますが
果たして連続圏外いつ止まるのやら・・・
[PR]
by Y__I | 2008-05-26 01:39 | 日記 | Comments(0)

5月24日なんか最近・・・

BBギア愛好会の集会アツマリワルイナ・・・
毎週ロビーで待機してますが、
2週間に1回ペースでしかやれてないや

まぁ場所とか適当にやってるってのもあるからか~
ってことで、ここらで場所を固定しようかと

ちょっと整理してみた。



BBギア愛好会

●活動日時
毎週土曜22時~
(中止の場合事前告知あり)

●場所
月見草フリー2

●活動内容
ビッグマグナムorビッグエアーギア限定の9Hストを実施
(参加者4人以下の場合、部外者を募集)

もしくは、参加者のグレードが一致してれば大会参加
(もちろんギアは固定)
※キャラの指定は特にありません

●方針
活動参加の強制はなし(暇であれば参加する、程度でOK)
戦略も各々自由(1打目は3Wで攻めても問題なし)
1回限りの参加でも参加者お待ちしております


上記内容は、そのうちHPにでも追記しときます。

最近ロビーでは放置してることが多いため
トーク要望の方は、近場で何かしらのアクションを連打すると
気づくことがあります。
[PR]
by Y__I | 2008-05-25 00:41 | 日記 | Comments(0)

5月23日サーバオモスギ

業務で使ってるサーバが、なぜか昨日は重くて
すっげ~イライラしましたねぇ~

ファイル開くのに1分以上・・・
文字打つと5秒後くらいに表示されるとか・・・
なんか思うように、やりたいことを消化せずムカムカに~

昼休みでリブートして直りましたが~
午前中は何もしてないも同然だったなぁ

見積の依頼書、郵送伝票の記入
検証で事前と事後で取得した情報の比較と原因検討
上記3つで3時間カカリマシタヨ

おかげで検証終わるのが定時頃まで長引き
何もかもが後ろへオセオセ状態

そこへ課長が焼肉いくぞ~だもんなぁ~
アセッタアセッタ
途中で切り上げた反動が月曜日こなきゃいいが・・・
[PR]
by Y__I | 2008-05-24 06:27 | 日記 | Comments(0)

5月22日G0昇格しちまった・・・

まだまだパーツが揃ってないため
急いて昇格するつもりはなかったんですが~

ちまちま入賞してたら・・・
いつの間にか規定に達していたらしい

しっかしG0に上がったものの
相変わらず、調子が悪くなるな・・・
G1の大会では出せていたスコアが
ぷつりと出なくなる・・・

最近は特別賞にもまったくあたらんし・・・
40回で降格は先が長すぎるぜ~
[PR]
by Y__I | 2008-05-23 00:55 | 日記 | Comments(0)

5月21日珍しく順調なみんごる

G1に4戦参加して3入賞~
なかなか好調ですな~
というより、少しレベル下がったか?

あやめとかの大会があんまりないんで
オセアニアとか出てるんですがね~
思ったよりスコアが高くない

まぁここらで慣れちゃうとG0行ったときに
びっくりしちゃうわけですがね

とりあえず順調に昇段の道を辿ってます


強いて言えば、入賞ばっかなんですがね
やっぱ、もう一押し足りん
決して取れないスコアじゃないのは事実なんですがね~
[PR]
by Y__I | 2008-05-22 01:23 | 日記 | Comments(0)