Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月30日降格へのカウントダウン

さて~ついに8戦やってもオール圏外
そろそろ降格へ折り返しか~

まぁ1ミスが許されない状況ってのはわかるんですが
どうもパットにミスが・・・
もう毎回のように出て止まりませんねぇ

ここ数戦あやめですらー22出せてないや
ん~本格でもJI6割超えてたりするんだが・・・
うまくかみ合わないな~

あとはチップインですかねぇ~
みなさん誰かしらチップして、スコア押し上げてくるんで・・・
自分もある程度そういうのが狙えるようにしないと・・・
理想はあやめ1Hで飛ばせるだけ飛ばして・・・

とりあえずここ最近ミスってるのは・・・
前半は4,8,9なんですよねぇ
相変わらずといったとこか~
まずはそこを乗り切って後半に繋げないと・・・

入賞の壁は高いな~
[PR]
by Y__I | 2008-03-31 07:30 | 日記 | Comments(0)

3月29日1ミスが命取り

G0の大会数回出てきましたが~
やっぱ1ミスで乙ですねぇ
もちろん、あやめばっか出ましたがね

調子が悪いわけでないんですが~
平凡なパットミスから、不運なキック
あとちょっとで入りそうなショットなどなど
うまくかみ合ってませんねぇ~

とりあえずG0 6参加 オール圏外

一番惜しかったのはキリトリ線の11位・・・
とりあえず、1回くらいは入賞取ってから降格したいな

しっかし、これまで見たく大会に出まくるだけじゃなく
条件やキャラをしっかり見てでないとな・・・

ベストスコアから考えると、サファリ、ビークス、クラウンは論外
キャラも新規追加キャラのユミンとグロリアはほぼ0状態
みんなしっかり上げてるもんなぁ~
[PR]
by Y__I | 2008-03-30 01:21 | 日記 | Comments(0)

3月28日来週からは4月突入か~

果たして期が変われば少し忙しくなくなるのか・・・
まぁ~まったくどうなるかわかりませんが
来週の平日、週末、再来週と作業が入ってますねぇ

週末作業の件は本当は今週末の予定がずれたんだとか
しかもその作業に自分を行かせる予定だったという・・・
2日前になっての緊急告知は困るなぁ~
行くのは構わないんですが~作業内容次第では・・・
まぁ自分に振るくらいなんで、それくらいの内容ってのはわかるんですが
やっぱ事前準備は万端でいきたいですから・・・

自分が作った手順書でやるならまだしも
他の人が作ったものっていうのは、やっぱ違いますしねぇ

誰がやってもわかる手順書作成・・・ってのは
いつも心がけて作ってますが、やっぱり難しい
[PR]
by Y__I | 2008-03-29 09:54 | 日記 | Comments(0)

3月27日職の解禁

PSUにてマスター系の職開放されましたねぇ
すごい装備に制限かかってますが・・・
しかもレベル上げるのに・・・
まぁイベント期間が延びたんで
それを利用して、このチャンスに一気に上げておきたいなぁ

そういえば、交換品が2種類で25個スフィアがあればよかったため
チケット交換にまわせる分が結構残りましたよ

あとは100万ポイントのパネルくらいか~
一体何がもらえるんだろ・・・
そしてさらに先はあるのか

なんか明日には到達しそうな勢いですけどね・・・
[PR]
by Y__I | 2008-03-28 03:43 | 日記 | Comments(0)

3月26日G0昇格

ついに上がっちゃいましたよ~G0へ
これからは猛者がたっぷりな世界での勝負ですよ
いや~上位にいたときのブルブルガクガク感をまた味わうのかな

これまでどおりのスコアを出していても、
圏外連発でしょうしねぇ~
ある意味楽しみですよ

といっても、PSUの更新があるんで
大会参加は気まぐれになりそうな感じが・・・

ちなみに昇格したときに出てた大会は
ジョンソンちゅらR・・・
まぁ相性のいいジョンソン使い、前半はー12で折り返しも
後半パットで撃沈・・・
くそ~入賞か~と思ったら昇格ですからね
今後のG0はポイント数えておこうかな・・・
[PR]
by Y__I | 2008-03-27 01:14 | 日記 | Comments(0)

3月25日順調順調~

さて、今日もG1勝利~
昇格への階段を順調に上っております
まぁ、あと何ポイント必要かまったく覚えていませんけどね

けど、スコア的に見れば以前のG2レベルなのは明らか・・・
このまま昇格しても、歯が立ちそうにないなぁ~

今日勝利したのは、ユーロBジョンソン、スタスタ限定だったかな
-19で優勝でしたよ・・・
せめて、あと1つ上行きたかったなあ


とりあえず、この調子で4月中には昇格目指したいですな
[PR]
by Y__I | 2008-03-26 00:33 | 日記 | Comments(0)

3月24日また準か・・・

このところG1準が多いなぁ~
優勝の壁が意外と厚い
しかも準とっても装備しようと思うパーツが・・・
今日とったのは「ハゲ」・・・
どっと疲れた気分になるのは気のせいだろうか・・・

単純なアフォミスがあるものの
今日も比較的調子いいなぁ~
まぁ、コースはちゅらでしたが・・・


さて、PSUの方も木曜日に上級職解禁だし
ボーナスミッションの電も復活
しかも交換アイテムの追加が・・・

やばいなぁ~
スファア足りるだろうか・・・
レート高いのばっかにならんことを祈るのみ
少なくともまともにプレイできるのが
水曜の夜なんで、ほとんど稼げないしなぁ
[PR]
by Y__I | 2008-03-25 01:57 | 日記 | Comments(0)

3月23日久々G1勝利

えっと何で勝ったんだっけかな・・・
あんまり勝てそうなレギュじゃなかったんで
記憶に残ってないや・・・


確か、ジャスミンスタスタP不可ユーロBだっけかな
途中届かないホールとかありましたしねぇ~
まぁ勝ったもののホーミングエースが出たり
ミスショットが、カートウェイにヒットして
グリーンオンしたり・・・っと
中々助けられまくったラウンドでしたよ

その他にもG1準とったり、中々安定してきたなぁ
といってもレベル下がってるから
ここで満足してたらいけないんでしょうがね・・・
とりあえず準以上目指して、パーツゲットしていかんと・・・
万が一G0行った場合、仮にも入しても・・・ねぇ

とりあえず、現状としては・・・
あやめ、ちゅら、ユーロまでならなんとか戦っていけそう
それ中心で大会狙ってます。
まぁ出ようと思った時になければ、コース無差別で出たりしてますが・・・
[PR]
by Y__I | 2008-03-24 03:18 | 日記 | Comments(0)

3月22日ドロップ悪いなぁ

PSUのボーナス頑張ってますが~
大星霊でもイマイチですねぇ~
ドリルばっかだ・・・

昨日はブッティ基盤1枚とヤシャ土24がきたくらい
今日は今のとこ何もなし・・・

とりあえず、ボーナスはロレイの落盤がなぁ
それ以外は、4人で普通にプレイして
危なくなってる人をフォローすれば
比較的なんとかなるかと・・・

しっかし、だいぶチケット消費したなぁ
残りが約1000枚とスフィア120個
今週の木曜で交換アイテム追加とか・・・
あったら困るなぁ~
[PR]
by Y__I | 2008-03-23 12:19 | 日記 | Comments(0)

3月21日開放ステージ

PSUのボーナスミッション開放されたんでいってたが・・・
最後のボスしんどいっすねぇ~
まぁゴリ押しの前衛じゃきついのは当たり前なんですが・・・
落石で即死とは・・・
それ以外の攻撃はなんとか粘ってたんですがねぇ~

しっかしドリル大量ドロップで暴落らしいなぁ
まぁイベント限定なんだから
もうちょい早くからこうすればよかったのに・・・

しっかし、せっかくの休みも
星霊運ないなぁ~
チケットは余ってるからガンガン行きたいんだが・・・
[PR]
by Y__I | 2008-03-22 02:13 | 日記 | Comments(0)