Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2月28日PSUでイベントが始まったか

前回のイベントが終わってから
まるっきり放置しまくってたPSUですが
またイベントがあるということで
少しやろうかな~と・・・

しっかし、レベルや装備がお話にならんだろうな
それにスライサーのPAが調整され弱体化したらしいし
足ひっぱりまくりそうだ

ただ、みんごるがG1昇格したことにより
大会間隔があるため、その間にプレイは可能かな
ある意味タイミングよかったか・・・

ほんとにやりたいゲームが尽きないな・・・
[PR]
by Y__I | 2008-02-29 01:07 | 日記 | Comments(0)

2月27日久々G1復帰

一体どれくらい久しぶりだか・・・
G1に復帰しました

昇格時のG2戦歴は
参加1023回 優44回 準53回 入165回


下手したら、これがもう増えることはないのかぁ
まぁG1での成績次第ですが・・・

とりあえず予約の関係上、好きに出れませんねぇ
もうちょい同時刻開催数が増えれば・・・

一応昇格後、2回ほどでましたが
入賞1回、圏外1回でしたよ
どうやら、あやめとちゅら以外は
お話にならんレベルっぽいな・・・
十分G2への降格の可能性がありそうな感じ

しっかし、これでだいぶみんごるに割り当てる時間が減るな・・・
ゴールデンタイムですら30分に1回開催で
すぐ予約が一杯になるため、その間を他のゲームに・・・
[PR]
by Y__I | 2008-02-28 02:33 | 日記 | Comments(0)

2月26日やっぱりジョンソンだな・・・

ジョンソンの大会に出ると、どうも調子がいいなぁ
スイングが自分のリズムを合うのが
インパクトの成功率も比較的高いです。

今日も優勝と入賞をゲット~
これで戦歴は・・・
G2 1007回 優43 準51 入159

ん~どう考えてもそろそろ上がりそうなんだが・・・
条件変わってから2、3勝はしてるし
準も3~4回は取ったような・・・
入賞は数えてないや

水曜日は休みだし、またがんばるか・・・・
[PR]
by Y__I | 2008-02-27 07:02 | 日記 | Comments(0)

2月25日入賞ばっかだな・・・

G2参加1000回を超え、ようやく昇格を気にせず
大会に参加をしていますが・・・
コースがサファリ、ビークス、クラウンばかりで
苦手コース満載のためか
どうもミスが減りませんねぇ

おかげで、一時トップになったりするものの
維持できず、結局入賞・・・
まぁ逆に序盤だめでも粘って入賞ラインに
食い込むこともありますが・・・

ってか、仕事から帰ってきて大会一覧みると
予約が・・・いっぱいでねぇ
さすがに人が多い時間帯は飛び込みも成功しないや

今更ながら、昇格までのポイントをしっかりと
自分の中でカウントしておくんだったなぁ
そろそろ上がるのは間違いないものの
これでもか、これでもか、って状態になりそうだ

とりあえず、27日休み取れそうなので
その日で昇格を・・・
[PR]
by Y__I | 2008-02-26 07:24 | 日記 | Comments(0)

2月24日ついに参加回数1000回突破

ようやく目標としていたG2の参加回数1000回を
突破しましたよ~
いや~4桁突入、ある意味未知の領域か
これでようやく昇格目指して頑張れるように・・・

一応プロフを見ると・・・
枠のスペースが5桁目まで用意されてそうですが
正直とてもそこまでは・・・
せめて、学生時代に出てればなぁ


とりあえず区切りがついたので
こっからはパーツ集めのためまずG1へ・・・
おそらく入賞数回でも上がれるくらいのはずなんで
平日プレイできれば・・・
それ程時間かからないかもしれないっすねぇ
[PR]
by Y__I | 2008-02-25 02:26 | 日記 | Comments(0)

2月23日やっと・・・

ゴールがみえてきましたよ
G2の1000回出場にあと30回程度に迫りました
やっぱ土日は夕方から日付変わるあたりが
ピークみたいですねぇ~
飛び込みの成功率があそこでがた落ち
予約も相当先じゃないと取れなかったり・・・
逆に深夜、明け方、午前中は比較的人が多くないみたいです
まぁ達成できたら次の日記で報告します


そういえば、毎週土曜日にBBギア愛好会の集会をやってますが
最近は集まった人とスト9Hをやってます。
集まったメンツが4人に満たなければ
その空き枠を乱入者の方で補填して、ストをやってますので
気軽にご参加どうぞ~

といっても毎週土曜22時台に部屋作ってるくらいしか
法則ないんですが・・・
[PR]
by Y__I | 2008-02-24 06:55 | 日記 | Comments(0)

2月22日ラストスパート?

幸い土曜日の作業がなくなり
連休を確保することができました。

よってこの2日間みんごるに費やせば・・・
G2参加回数1000回到達も夢じゃ・・・ないかも
でも最近夜は大会いっぱいになる傾向があるんですよねぇ
それさえうまく乗り越えれば・・・ってとこでしょうか

現在参加回数は932回
ん~きついか
まぁでも、今月内って希望はあるかもしれませんね
あとは来週の残業次第か

とっとと到達して、すっきりとG1やりたいな
[PR]
by Y__I | 2008-02-23 00:50 | 日記 | Comments(0)

9月21日代休明けのメール蓄積・・・

まぁ夏休み時点でも1週間で30通くらいたまってたんで
今回は、配属後からそこそこ経ちましたし
普通の平日ってこともあtって
やっぱ溜まってるだろうな~と思っていたら

1日で40通・・・
まぁ先輩社員と比べたら明らかに少ないんですが~
内容を確認するのがだるすぎる・・・・
ぱっと見必要かわからん内容もあるし・・・

午前中の大半がこれのチェックで・・・
中には即日対応のものもあったりしましたが
無事対応していてくれて、助かったなぁ
[PR]
by Y__I | 2008-02-22 00:34 | 日記 | Comments(0)

2月20日代休だったので

有効にげームに活用しましたよ・・・
って使い方間違ってるか

みんごるの方はG2の参加が900回突破~
うまくやれば今月中にも達成か?って勢いですかな
幸い土曜日の出勤もなくなりましたんでね。


TODディレクターズカットはとりあえず2周目のリオン編を
ソロプレイ中・・・
現在2周目のエンディング手前です
まさか、みんごるやりながら1日かけて到達するとは・・・


さて、週のど真ん中に代休とったので
あと2日いけば、週末だ~
打ち合わせ、作業のてんこ盛りですが

気合で頑張るか~
[PR]
by Y__I | 2008-02-21 00:42 | 日記 | Comments(0)

2月19日テイルズオブデスティニーディレクターズカット2周目へ

リオンサイドを一度クリアして
おまけ?みたいなとこ行ってみたんですが・・・
引継ぎしたデータとかでやった方が
楽になるかな~と思い
会話をサクサク飛ばしながら、もう1周やろうかな、と


チャットとかも見ないでいけば、結構短時間で回れる?
かもしれないんでね

そういえば、リバースがPSPで出るんだっけか・・・
どうしようかな
まぁ、買っても手が出せない・・・と分かってても
手を出したくなってくる

ストレスたまって、金銭感覚おかしくなってきたのか
[PR]
by Y__I | 2008-02-20 02:59 | 日記 | Comments(0)