Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月30日スマブラとテイルズ購入

まぁテイルズは置いといてスマブラプレイ
やっぱGC版をあまりやってなかったため
全然思ったように動けん・・・

1人プレイのやつで
簡単に1ミスとかしてしまう・・・

しっかし、今回はキャラ多いなぁ
とても満遍なくこなせそうにないや~

まぁ余裕ができたら対戦とかに手を出してみるかな
[PR]
by Y__I | 2008-01-31 02:44 | 日記 | Comments(0)

1月29日早く週末こないかな・・・

残業すればするほど平日の勤務時間が増え
1日がなが~~~く感じますねぇ

6時起床、7時出勤、1時帰宅、2時就寝の繰り返し
のんびりできる週末が益々恋しくなるもんです。

とりあえず、今週はスマブラとテイルズを買う予定ですが~
平日はとてもやれそうにないんでね~
週末必死こいてやらねば・・・

ま~学生時代みたく、もうRPGを発売日から必死に
やることはないんで、スマブラが購入できれば
そっち優先でプレイですかねぇ~

ただ、発売日延期されてる現状
当日ソフトが十分確保されるのか疑問ですが・・・

ん~前日発売どっかやってくれれば
終電付近に帰宅ついでに寄ってみるってのも手ですが
延期されたものが早く回るとは考えにくいしなぁ
[PR]
by Y__I | 2008-01-30 01:55 | 日記 | Comments(0)

1月28日なんかもったいないな・・・

帰ってきて0時15分くらいだっため~
G1に2回は出れるな~と思いきや・・・
大会予約

待機中に寝落ち

参加気づかず1H脱落

ロビー放置状態になったところ目覚める

これの繰り返しになって
結局G1に2回でたのに
1回もプレイしてないっつ~意味わからん状況に・・・
まぁ昨日は帰りの電車の中でも限界だったんでねぇ

風呂入って結構目覚めたと思ったんですが~
単調なBGMに負けて、ウトウト・・・
今日こそ、しっかりとプレイせねば・・・
[PR]
by Y__I | 2008-01-29 07:14 | 日記 | Comments(0)

1月27日久々戦歴報告

まぁ、昇格しちゃいましたよ。

G2 779回 優40 準46 入151

テンポよく勝ててるため、思ったより参加回数が増えん
まだ800に届きませんね~
今後のスケジュールを見通しても
2月も今月と同じくらい忙しいため、
平日夜は今後もまともにできそうにないしな・・・
やっぱ年度末ってこともあるのかなぁ


とりあえず、また降格までに1週間以上はかかりそうです。
もうちょいG1数が増えてくれればいいだが・・・
時間帯が、ってことですけどね
平日2時以降に出ようとすると1時半をラストに
次が4時ってのが痛い・・・
終電で帰ると、まず何もできませんよ
[PR]
by Y__I | 2008-01-28 02:43 | 日記 | Comments(0)

1月26日G0スタートらしいっすね~

G0大会の開始か~
これで降格してくる人がでるとすると
またG1も激しくなるんですかね~

一体入賞以上でどんなパーツがもらえるんだか
情報が出るのを楽しみにしてますかね


しっかし、これで現在わかってる範囲内では
ほぼ更新出尽くした感がありますねぇ


来月からどうなることやら
[PR]
by Y__I | 2008-01-27 07:17 | 日記 | Comments(0)

1月25日よかったよかった

以前終電に間に合わず、
タクシー帰りしたときに使った
タクシー代が戻ってきました

一時、課長が申請方法わからんとか言ってきた為
ヒヤヒヤでしたが・・・

どうやら、タクシーだけじゃなくて
電車もかませたルートだったため
普段と同じかわからなかったとのこと


でも、まぁ~
もうタクシー帰りはしたくないっすね
帰宅が1時半じゃ~
翌日が休日でも無い限り・・・
[PR]
by Y__I | 2008-01-26 02:38 | 日記 | Comments(0)

1月24日お知らせ

今週末、1月26日のBBギア愛好会の集会は
中止とさせて頂きます。


昨日の日記の最後にも書いたように
休日出勤が入り、しかも夜になっても帰れないためです。

先週同じ作業を行った先輩社員から
事情を聞いたところ~
機器の扱いになれてるにも関わらず
朝9時から開始し、終わったのが20時だそうだ・・・

つまり~
素人の域を抜けてない人間がやったら~
終電すら間に合わない可能性が・・・
しかも現地まで移動時間が1時間半くらいかかるため
日付け変わる前にはとてもじゃないですが
帰ってこれないっす・・・
[PR]
by Y__I | 2008-01-25 00:06 | 日記 | Comments(0)

1月23日順調すぎる・・・

めずらしく10時頃に帰ってきたので
たっぷりみんごるをプレイ~と思いきや・・・
0時ごろ寝落ち・・・

しかも、どのあたりで、何をやってたのかすら
まったく記憶にない・・・
やばいな~こりゃ


さて、こんな短いプレイ時間にも関わらず
G2を1勝しました・・・
いや~順調すぎますねぇ~
これでG1昇格にリーチです・・・
これじゃ~参加回数まったく増えんなぁ~

しかも今週は土曜日丸1日出勤のため
まったく大会でれんし・・・
中々思うようにいきませんねぇ~
[PR]
by Y__I | 2008-01-24 07:22 | 日記 | Comments(0)

1月22日体がだるいな

もう今月は22時前に会社出た記憶が・・・ほとんどないな
1月4日くらいでしたかな、まともに終わったのは~

今日も終電ちょい前の帰宅
もはや電車の中での記憶はまったくないや


みんごるも大会出てもいい加減な感じが・・・
とかいいつつさっき勝って38勝目
まぁ~眠気に耐えながら、少しではありますが
プレイはしてます。一応・・・
ただ1日2~3大会が限度じゃなぁ
[PR]
by Y__I | 2008-01-23 02:35 | 日記 | Comments(0)

1月21日布団で寝なくなってどれだけ経ったか・・・

タイトルどおりの話ですが~
ここしばらく、部屋が寒いため~
ホットカーペットに毛布かけて、そこで寝ています
自分の部屋専用のやつなんで、
ちょうど広さが一畳くらいでいい感じなんですよねぇ

布団で寝ると中が暖まるまで時間かかる上
飯食って戻ってくると冷めてますからね
ホットカーペット生活がやめられん

ただ、注意としては
あんまり高温にしすぎると~
喉がカラカラになって寝起きが悪くなることくらいか

ま~もうちょいリクエストを挙げるとするならば
床の上で寝てるのと変わらないんでね
もう少しフカフカにしたいもんですな
ん~カーペットの上に敷布団をのせるのも
手ではあるんだが・・・
[PR]
by Y__I | 2008-01-22 02:28 | 日記 | Comments(0)